(続)自由が丘散歩・・・

まーこさんの応援企画に参加させて頂いています。ご自分のブログをお休みしての対応、頭が下がります


→ 「まーこさんの応援企画
(追記もあります)

応援企画

我が家を代表して、ミク君からのエールです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カレンダー

シェルティレスキューさんのカレンダー、届きましたあ! とっても素敵ですね。我が家も大ファンのブログ、「こももとこはるん家」 のももさんデザイン、さすがです。

→ 「こももとこはるん家

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、先日の、自由が丘散歩の続きです。というか、楽しそうに自由が丘を歩く、レオン君ばかりですが(笑)。

レオン君散策1

レオン君散策2

こういうところがあると、逃しませんね。


レオン君散策3

美味しいお店を良く知っていますね。食べたことはないはずなんですが、メニューをじっと見るのが大好きですな(#^.^#)。


レオン君散策4

レオン君散策5

レオン君散策6

ポカポカの日差しが眩しいね。


ワンちゃん

素敵なワンちゃんを連れて楽しく歩く、オシャレな方が大勢いました。良い光景ですね~。


オブジェ

楽しいお散歩でした。おしゃれで素敵な街、ワンコにも優しい町ですね。




おまけです。
ある日のティータイム。ラスクに食いつくレオン君(笑)。おねだり攻撃に弱いパパですが、、これはあげられませんね💦

ラスク



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

自由が丘めっちゃオシャレ感が漂ってますね!

そして、雀さんがここにも(*^_^*)

レオンくんのメニュー読み、どれが美味しのか分かってるみたいです(≧∇≦)

こもこはちゃんのカレンダー、やはり素敵そうですね\(^o^)/

レオンくん、ほんとにスキップ
してるみたいに楽しそう♪
こんなオシャレタウンをオシャレに
お散歩してみたいですo(^▽^)o

メニューの看板からはいい匂いなんてしないのになんでわかるのかなー

レオンくんさすがです!

ミクくんのキレイな海と青空からの応援もきっと届いてますね。
リリーちゃんもママさんも
元気がでるといいですね!

今日は。
海辺のミク君、イイお顔です。
お洒落な町ですね。
レオン君、メニューをじーっ
(笑)
テーブルに顎のせ‼
あは。

taku様ありがとうございます

コメントいただき、ありがとうございます。
散策がとても楽しい街です。レオミクも、私たちも、お気に入りのお店とかカフェとかがあって、楽しく過ごせます。店内ワン大丈夫のお店も、幾つかあるので、それもありがたいです。もちろん、テラスでも良いですが。
フロールさんと自由が丘散策、いかがですか。フロールさん、似合うと思います(≧∇≦)。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
こむぎんこさんの、ペット博シリーズ、ハマって拝見しておりました。こむぎさん、お兄ちゃん、大活躍でしたね。
自由が丘散策、食べているか飲んでいるか、という相変わらずでございましたm(_ _)m。レオミクも、楽しく過ごせます。江ノ島や鎌倉とは全然違って楽しい街ですね。
リリーさんへの応援、皆さん凄いなあと。少しでも、力になりたいです。

okuyuki様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
ミク君、なかなか、良いお顔してくれています。ララ&リリーママさん曰く、ミクのアップが、リリーさんに似ている、との事でしたので、ここはミク君に、応援を頑張ってもらいました。
自由が丘散策、楽しく出来ました。決めのポーズを幾つも持っているレオン君、楽しんで合わせてくれています(笑)。

お疲れ様

世田谷方面はわんこに優しいですよね
レオン君も楽しそう~(*^-^*)
自由ヶ丘は子供のころ何度か行ったっきりなので
もう全然わかりません(-_-メ)
Flickがもう少し若かったら一緒に行きたかったです
飼い主ももう少し若かったら(笑)

Flickまま様ありがとうございます

コメントありがとうございました。こんなオシャレな街が、なかなか似合わない我が家の暴走ツインズですが(笑)、横浜元町とはまた違う楽しさがある場所です。大人な街は、ワンにも優しいです。
オシャレで達人のFlickままさんにこそ、似合いますよ。Flickさんと一緒に歩けたら、楽しさが倍増かも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する