自由が丘散歩 レオンと食べ歩き!

自由が丘0

今日は用事があって、大好きな街、自由が丘へ! レオン君も一緒に連れて行きました。用事が終わって、のんびり散策と食べ歩きへ。駅前の素敵なオブジェの前でパチリです!


さて、しばし歩いて(レオンは贅沢に抱っこを要求💦)、

自由が丘1

レオン君お気に入りのお店、「ロアジスさん」に到着です。 相変わらず、偉そうなレオン君です(^_^;)。


自由が丘2

レオミクが大好きな、ワンコのお店です!

→ 「ロアジス」 さん


自由が丘3

良かったね。大好きなお店です。何が楽しみかというと・・・


自由が丘4

おやつの試食を頂けます。度々、頂いておりまして、ありがとうございます。今回は、特にこれがお気に入りでしたね。


自由が丘5

この、タラのおやつに、レオン君があまりにも食いつくので(笑)、お土産に買いましたよ。さっそくの戦利品ですな!(^^)!。


自由が丘51

おやつをたくさん頂いて、上機嫌のレオン君。さて、次はねえ・・・


自由が丘6

美味しそうなメニューがいっぱい。「comrade」さんです! こちらはテラスで頂きます。今日は日差しもあって、暖かい日なので、テラスでも十分大丈夫ですね。


自由が丘62

自由が丘63

メニューを見て食べたいものを選ぶレオン君💦。あとでおやつあげるからね。ちなみに、アボガドバーガーは、パパが頂きますね(^▽^;)。


自由が丘64

さて、まずは、お約束のビールを・・・。


自由が丘65

すっごい美味しそう。パパはアボガドコングバーガー、かーしゃんは、チーズコングバーガーでした。とってもボリュームがあって、美味しかったですよ。ご馳走様でした。


さて、美味しいハンバーグの後は、スイーツでも・・・

自由が丘7

ということで、こちらも我が家のお気に入り。「リンツ ショコラ カフェ」 自由が丘店さんです。スイスのチョコレートブランド「リンツ」。その直営カフェが銀座と表参道、自由が丘にあります。

→ 「リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店」 さん


自由が丘71

ワンちゃんとは、3階のテラスで一緒にカフェを楽しめます。こんな素敵な場所なんです。今日のような暖かな日なら、テラスでも大丈夫ですね。


自由が丘72

さあ、何を頼もうかなあ、なんて言っていると、レオン君から厳しいプレッシャーが(;゚Д゚)。ま、また、お散歩とか頑張るから・・・・。


自由が丘73

まず、ガレットデロワと、紅茶のセット。とっても美味しそうですね。期間限定ですから、是非とも頂かねば!


自由が丘74

こちらは、フォンダンショコラと、ホットチョコレート! 美味しそうですね。ホットチョコレート、パパの大好物です(#^.^#)。


自由が丘75

そして、フォンダンショコラ、ナイフを入れると、とろけてくる暖かいチョコレート。冷たいアイスクリームと絡めて食べると最高です。

沢山食べ歩いた、楽しい自由が丘散歩。散策編は次回に~(^^♪。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)
バレンタインのオブジェ、早いなと思ったらもうほぼ一カ月後なんですね、流石一月の早さはなかなかです(^^;;

それにしても、どちらのお店も、おしゃれです‼︎
女子力が上がりそうな、お店ばかり、ぁ、レオミクくん男子でした(笑)
こんなお店が一軒くらい大阪にあって欲しいなぁーと羨ましく拝見しておりました\(^o^)/

私も自由が丘大好きです〜♪

でもこむぎと行ったことがなかったので、ワンコ連れ目線で紹介して
頂くと違った街に思えます(*^◯^*)

レオンくんも楽しんでますねー
散策編も楽しみですo(^▽^)o

taku様ありがとうございました

いつもコメントありがとうございます。楽しんでお散歩出来ました。日差しが暖かく、テラスでも、全然大丈夫でしたので、良かったです。
ちょっとしたものばかりですが、こんな食べ歩きも、レオンやミクと一緒だと、ひと味違います。
オシャレなフロールさんにこそ、似合いそうです。爆裂家族には、ちょっと都会過ぎますが(笑)。

こむぎんこ様ありがとうございます

いつも楽しく拝見しております。コメントありがとうございます。
自由が丘、レオンやミクのお気に入りのお店があり(≧∇≦)、楽しく食べ歩きも、お買い物も出来て、良い街です。
可愛らしいこむぎさんが、女子力全開で歩くべき街だと思いますよ。きっと、このオシャレな街に、こむぎさん、メチャ似合います(≧∇≦)。

今晩は🎵
レオン君と琥珀色の飲み物🍻が、とってもマッチしてまする。
鱈のおやつGet!!
良かったです。
Oh!!
スパイシーなHotソース❗
お腹がすきました‼(^-^)
画像ゴチになりました。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ぷるとさん、元気復活、本当に良かったです❗とっても心配な状態、でも、復活、何よりです。

ちょっと暖かく良い日差しでしたので、楽しんでお散歩出来ました。良いお酒(笑)と、甘い物がある、お気に入りのお店があると、なおさらです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ