(続々) Pet博2015年 2日目にちょっとお邪魔!

まず最初に~!365日カレンダー、本日1月11日は、我が家のレオン君でした💛。明日12日は、同じくミク君です~!
☆☆☆☆☆☆☆

さて、パシフィコ横浜のPet博2015年の続きです。
まず、昨日、掲載しきれなかった、可愛いお二人さんから~💛。

お二人さん

なんと、レオミク号と同じバギーで登場! 可愛らしい、パールさんとマリンさんです! 優しいパパさん、ママさんが、わざわざバギーからお二人を下して記念パチリを・・・💦


お二人さん2

すると、完璧な笑顔(笑)のミクを横目に、何故かレオン逃走(こらあ!)💦。申し訳ありません。でも、3ショット、嬉しかったです。ありがとうございました。


そして本日。テクさんにお会いできたらと思い、2日目にちょっとお邪魔~とミク君とパシフィコ横浜の会場へ。すると、予想外のわらわら状態でびっくり。

最初にお詫びですが、こういう場所に慣れていないミク君、私も上手く捌けず、騒がしくて申し訳ありません。謹んで反省です~💦。また、お名前を聞ききれず、もし間違えていたら、済みません。この後も、修正していきます。わかる範囲で掲載させて頂きました。


まず最初に出会ったのは、なんと嬉しいことに!!

ヤマトさんサクラさん

ヤマトさん、サクラさんに! lurkママさんとパパさん、お久しぶりです~。なかなか機会を設けられず、久しぶりの再会に興奮でした。


ヤマトさん

ミク君のハイテンションに、ヤマトさん、引き気味だったかな(笑)。


サクラさん

いつも、超可愛らしいサクラさん。どアップ、ありがとうございました。ぜひまた、カフェで一緒にランチでも!


ベベさんキャンさん

テクさんとパパさんがいらっしゃいました!新年のご挨拶など、いろいろと。いつも大変お世話になって、そして今回も💦。ありがとうございます。可愛らしいベベさん、キャンさんにも会えました。


ベベキャン&シオンさん

とっても小柄で、超美人さん、シオンさんとご挨拶させていただきました。とっても可愛らしいシェルちゃんです! ママさんに、たくさんおやつを頂くミクでした💦。恐縮でした。また、お会いしたい、美シェルさんですね。


シオン&キャンさん

ありがとうございました。ミクが煩くて済みません💦。また、懲りずに会ってください


レモンさん

相変わらず、可愛らしいレモンさん、ありがとうございました。もう、大人気ですね。また、名刺を頂いちゃいました💛。


レモンさん2

ドアップで(笑)。今回、アップのお顔をパチリさせてくれるシェルさんがいっぱいでした!


ルーク&エディさん

バギーで可愛く登場された、ルークさんとエディさん! 皆さんが可愛い~とパチリしてました。凛々しいお顔です~。ありがとうございました。


もあさん&らなさん

もあさん&らなさん2

超可愛いお顔、もあさんと、らなさん。魅力的なお目目が印象的でした。吸い込まれそうですね。ありがとうございました。


りあんさん

ご挨拶

りあんさんに、またお会い出来ました。実は2012年のペット博で、レオン君をブログに載せて頂きました。ブログってすごい!、と思ったきっかけでした。ありがとうございました。


銀河さん

さくらさん。素敵なお洋服に、眩しいくらいの素敵な視線、凛々しいお顔でパチリ、美シェルさんですね💛。パチリ、ありがとうございました。


ポッキーさん

ポッキーさん、可愛いお顔を狙ってましたが、なかなか上手に撮れず💦。ご挨拶、ありがとうございました。


美シェルさん

シェルさん、お名前追記させていただきます。先日はありがとうございました。とっても綺麗なシェルティさん。ご挨拶できて良かったです。


シェルさん

今度お会いできたら、ゆっくりお話したいですね。



たくさんの皆さんのわらわらの中、ミクと右往左往してご迷惑をおかけしました

わらわら

わらわら1

艶やか

凛々しい

こんなにたくさんのシェルさんに囲まれて(パチリしきれなかった方はまだまだいらっしゃいました。残念)、本当に幸せいっぱいでした。皆様、ありがとうございました。



おまけです。ちょっと真面目に(笑)。
最近、お友達の皆さんの影響で、橋に凝るレオミク家(というか、パパが💦)。

橋

前回載せた、港一号橋梁です。同じ形の港二号橋梁と合わせて、旧横浜駅(現桜木町)と横浜税関構内の荷扱所(新港埠頭)を結ぶ臨港線(明治44年開通)の鉄道橋梁として架設されたとのことです。長さ100m、波場40mと、大きな橋です。


北仲橋

栄本町線(みなとみらい大通り)の橋梁。以前は、大岡橋梁が架かっていたそうです。かつて、「かながわの橋100選」に選定されたこともあったそうです。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


頑張るリリーさんと、ララ&リリーママさん、そして御家族を応援する企画を、まーこさんがやってくださっています。我が家の頑張る同級生、リリーさんを、レオミクも一緒に応援いたします。

→ 「💛お願いがあります」 :応援企画記事です!





スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は。
続々~シェルティ♡
目が♡です。
皆さん、blogで拝見させて頂いたり・・・
blogってイイですね。
ここはシェルティがいないみたいで、お目にかかれずです。
なので、嬉しいです🎵
沢山のシェルティちゃん画像を有難うございます。

okuyuki様ありがとうございます。

いつも、貴重な情報と、コメント頂き、ありがとう
ございます。滞在時間は、とても短い時間でしたが、
会場の入り口前で、100メートル手前からでも、
「あれ、シェルティが集まってる!」と分かる位の
わらわら状態でした(*^_^*)。皆さん優しくて、
とりあえず、相手をして頂きました。
贅沢で、ありがたいお話です
家族の記録や、お友達の記録を画像で残せるという
ことは、こういうイベントの時には、いいなあと
思います。共有できるというのは、いい使い方を
すれば、こんな楽しみ方があるなあと、仰る通り、
そう思いました。
可愛らしいシェルちゃんたちが集まって、活発で
楽しい時間にお邪魔できて幸せでした。

初めまして。
緊張で全然お話できなかったのですが写真を載せて下さり、ありがとうございました!
(美しい~)と書いて下さったシェルを連れた挙動不審な男です(笑)
失礼しました。

最初の、バキーであれ?
って思ったら同じバキーだったんですねー(*^_^*)
それにしても、凄い凄い凄い‼︎
なんて、凄いシェルわら皆さん、
どこお子さんも、可愛くってゴージャスです‼︎
シェルティ大会みたいになってますぅ、久しぶりにリアンさん拝見致しました、お元気そうですね(*^_^*)
そんな、超美形シェルわらに橋まで載っけて頂いて、それも素敵なお写真で流石、レオミク’パパさんです‼︎
シェルティわらのお写真も橋のお写真も双方鼻血出そうで御座いました\(^o^)/
眼福、ありがとうございますございます‼︎

No title

うわ~!!
わらわらして来ましたね~(#^.^#)
みんなのあロコりののお友達ばっかりでした~♪
おともだちの顔が見れて嬉しいな♪

りり~さん頑張ってますね。
レオンくんミクくん始め色々な方がたくさん応援してくれてる。。。
素敵な企画です
頑張って欲しい。。。
みなさんの応援でご家族の方達もどんなに心強いか
わが家も応援しています

No title

可愛いシェルティさん続々集結ですね(^-^)
ペット博とか行ったことないのですが、とても楽しそうですね。
ミクくんの笑顔が楽しいって言ってます!
365日カレンダー、11日・12日と両隣で可愛いお写真。
レオンくんとミクくんそれぞれの「らしさ」が出てる感じですね♪

こきんじ様訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。こちらこそ、
済みません💦。
私も、バタバタしておりまして、本当であれば、
お話したかったのですが、済みません。
とっても綺麗なシェルティさん、実はお名前を
伺ったはずが、メモが消えてしまい、お写真だけ
になってしまいました。
こきんじさんだったのですね。とっても嬉しい
です。私も訪問させて頂きます。

taku様ありがとうございます。

コメント、いつもありがとうございます。
橋ですが、ちょっと地味かもですが(笑)、これからも
続けてまいります~(#^.^#)。癖になりそうです。

凄すぎて、言葉になりませんでした。ミク君が大騒ぎで
皆さんにご迷惑をかけちゃいました(T_T)/~~~。もう、
私もミクも、修行が足りません。でも、皆さんに優しく
していただけました。
ヤマトさんやサクラさんのように、お久しぶりの方々、
りあんさんやシオンさんのような有名人(ワン)にも
会えて、うれしかったです。
相変わらず、シェルティのエネルギーが凄いです。
ちょっとしかいませんでしたが、熱が出るくらい(笑)、
凄いわらわらでした。

のあロコりのママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ママさん。先日はお世話になりました(#^.^#)。
素敵な記事も大変感謝です。

おかげ様で、ちょっとだけ~、と思って行った2日目、
開始すぐくらいの時間で、入り口付近がシェルティで
物凄いことになっていました。もう、焦りまくって、
ミク君も大騒ぎでご迷惑をおかけしました(T_T)/~~~。
懐かしい方々のお顔もありましたか。少しでも喜んで
頂ければ幸いです。なかなか慣れず、お名前とかを
聞き洩らしたなどあって、修行が足りぬかと・・・。

りりーさんを応援した企画、まーこさんには頭が下がり
ます。シェルティさん飼いの皆さんの絆を感じる素敵な
取り組みと、感謝しています。
ロコさんの応援の声があれば、百人力ですね。

ぺり犬様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
楽しいわらわらでしたが、わずか15分くらい居た
だけで、熱が出そうでした~(笑)。もの凄い熱気と
シェルちゃんたちのエネルギーが!!
ミク君も私も、右往左往しているだけで・・・
超可愛いポロムさんがペット博に来られたら、もう
大人気になりそうですよ(^O^)/。
365日カレンダー、ありがとうございます。連続
していて、ラッキーでした。らしさが出てますか!
ありがとうございます。

No title

わぁ~!!シェルティだらけですね(@_@)
「ペット博」というよりシェルテイのオフ会と間違えちゃいます
みんな可愛いですねぇ
私も最近ではすっかりシェルティファンですよ(*^^)v

3連休はお天気も良くてお出かけ日和でしたね
レオン君もミク君も嬉しそう~♪

Flickまま様ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
今朝は、道一本隔ててのご挨拶でした。ちょっと
惜しいことをしました~(*^_^*)。

おかげ様で、シェル熱のど真ん中に飛び込んで、
火傷するくらいの熱さでした(;^ω^)。たくさんの
シェルちゃんがいて、名前も中途半端で反省です。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ありがとうございます。でも、私もフリックちゃん
の可愛さにすっかりやられてしまい(笑)、コッカー
さんが居ると、目が行きます。ペット博でも大勢
見かけました。やはり、あの可愛らしい赤ちゃん
のように、跳ねる歩き方の子がいます。その度に、
フリックちゃんを思い出します~(^O^)/。

ありがとうございました♪

ブログにまで、コメントありがとうございます♪
シオンが有名犬などと言っていただき恐縮ですm(__)m

ペット博そのものに興味が無いのですが、お友達が
来るので横浜には行っています(*^▽^*)

覗き見はしていましたが、これからは登録して
見させてもらいます よろしくね❤

シオンママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
訪問頂きまして恐縮です。とっても嬉しいです。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。シオンさん、
とっても可愛らしいですね。お名前はずいぶん前から
知っておりましたが、お会いして可愛らしくて!(^^)!
ミクも大喜びでした。
あんなにすごいわらわらで、右往左往しておりました。
シェルティのご家族、皆さんパワフルで、オシャレさん
が多いですね。写真を見返して何度でも楽しめます。
騒がしい我が家ですが、よろしくお願いします。
我が家も、リンクを貼らせて頂きます<m(__)m>。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する