(続)Pet博2015から、素敵なカフェへ!

さて、昨日の続き!出会えたsシェルティさんのご家族様です。

シェリーちゃん

なんと、お声をかけていただいてビックリ。地元で同じトリミングサロンに通っていらっしゃるシェルティさんご家族です。ありがとうございます! 実は、会えるかなあ、なんて、話をしておりました。
シェリーさん、顎のせポーズが可愛いですね。


ルージュちゃん

お膝の上で甘えるルージュさん。素敵ですね、とっても綺麗です。


ミルキーちゃん

そして、レオン君とご挨拶してくれている、ミルキーさん。超美形のシェルティさん、ありがとうございます。超地元の話題も楽しく話せるなんて、ちょっとビックリです。また、お会いしたいです。


そして、またまた美人さんが!

シューちゃん1

シューちゃん2

6歳のシュウちゃん。抱っこで、下からのレオミクの熱烈歓迎💦から、逃れておいででした。驚かせてごめんね。
とってもかわいいお顔!
パチリありがとうございました。


そしてまたまた!

ココアちゃんミルクちゃん

東京ビッグサイトで、以前お会いして記事にも書かせて頂いた、ココアさんとミルクさん!可愛いお顔でご挨拶してくれましたあ。


ティちゃん 東京ビッグサートでjdf

そして、ティちゃん。何故か、ミク君と睨み合う、美形さん(;゚Д゚)。ごめんね、騒がしくて。3人そろって、ココアちゃん、ティーちゃん、ミルクちゃんのお写真を、今度また、撮らせてくださいね。ありがとうございました。


入り口付近でウロウロしていた時!

あかねちゃん

あかねさんです。可愛いらしい子です~。レオミクの爆裂を避けるように(笑)、ご挨拶してくれました。美形さんですねえ。どうもありがとうです。


ミルクちゃん スピッツ

スピッツのミルクさん。我が家の親戚にも、スピッツの先輩がおりますが、とっても綺麗ですよね。大好きな犬種です。どうもありがとう。


そして、そして
かわいいマリンちゃんとパールちゃんもお写真撮らせて頂きました~♪
その様子は次回に・・・




戦利品1



戦利品2

楽しいペット博、レオミクにとっては最も重要な?💦、戦利品を確保して、会場を後にしました。


さて、この後、楽しみにしていたお散歩。素敵な青空の下を歩きます。リリーさん、観てるかな。

お散歩2

お散歩3

お散歩4

弾けて遊ぶレオミク、楽しそうですな。


お茶1

さて。とっても素敵なカフェに行きました。横浜・みなとみらい、「アニヴェルセル・カフェ」です。素敵な結婚式場の施設にあるカフェ。幸せいっぱいな雰囲気ですね。

→「アニヴェルセル・カフェ


お茶2

お茶3

素敵なカフェ。ワンちゃんも沢山いましたね。ここでは、テラスでお食事、お茶も頂けます。
我が家はここでお茶(と軽食??)を頂きましょう。


お茶4

パパは、シャンパンをまず・・・レオン君の視線が厳しいですが💦。


お茶5

クロックムッシュ、美味しくいただきました。トリュフの香がいいですな。


お茶6

お茶7

スイーツもいろいろあって、楽しいですね。とっても美味しくいただきました。レオミクも、良い子にしていてくれました。


お茶8

もちろん! 良い子でありがとうね。ご褒美、はずみますよ(笑)。

楽しいお散歩、また行きましょうね。


おまけ その1です。
ご褒美のタイミングが遅れたことに、レオン君がお怒り(;゚Д゚)? ちょっと、止めてよね~(T_T)/~~~。

お茶おまけ


おまけ その2です。
ペット博の会場へ行く途中、良い感じの橋を発見。レオン君に促され、とりあえず、パチリと。また、いろいろ発見して記事にしますよ(takuさんへ)。

おまけ2


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


頑張るリリーさんと、ララ&リリーママさん、そして御家族を応援する企画を、まーこさんがやってくださっています。我が家の頑張る同級生、リリーさんを、レオミクも一緒に応援いたします。

→ 「💛お願いがあります」 :応援企画記事です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

垂涎ものの、美形シェルちゃんだらけで、鼻血が出そうです(≧∇≦)
どの子も、凄く綺麗で可愛いですね‼︎
そちらのペット博は規模も凄そうですが、シェルちゃん率もかなり高めそうでいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山の戦利品、どれも良さそうです!

そして、レオンくんのデーブルあむん?あはっ、やりますねーレオンくん、美味しかった?

この橋の形と歴史、なにやら面白そうで御座いますね、今は、レールのみ残ってる雰囲気もまた興味深く拝見させて頂いきました(*^_^*)
素敵な橋のご紹介ありがとうございますぅ\(^o^)/

天気良くご機嫌も麗しく

レオンくん ミクくん、たくさんの出会いをしてきたのですね!
読み応えたっぷりのブログ、たくさんのシェルティちゃんのお名前などご紹介、すごいです~
出かけなくてもとても雰囲気が伝わります。

横浜は、私も大好きです!
色々な古いものと新しいものがゆったりと一緒になっている感じが特に。
続編楽しみにしております!

taku様ありがとうございます。

いつもコメント、度々、恐縮です。ありがとう
ございます。
可愛い子達ばかりです。整理がなかなかつかず、
半分、パニクッております(笑)。また、順々に
記事にします。
シェルティさんのエネルギーが凄くて、特に、
2日目午前は凄かったですね(^▽^;)。テクさんに
お会いしたいと思って行ったのですが、凄まじく、
ミク君がテンパっておりました。もちろん私も。

とっても素敵なカフェに行けました。
レオンがテーブルかじり始めたので(^▽^;)、もう
ビックリでした。何してるんだあ!と💦。戦利品を
よこせ~とか言ってそうです(笑)。僕にはどーした!
という抵抗かもです(T_T)/~~~。

なかなか橋にまつわるお話が書けません。必ず、
また~。

あい(モコメルママ) 様ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
あいさんの素敵なシリーズ、楽しみにしています。

とんでもありません。たくさんの方々とお会いして、
もう、パニクッております(笑)。
また、雰囲気が伝わりますように記事にしていきます。

横浜、みなとみらい、元町あたりは、とっても風情が
あって良い場所が多いです。ワンコにも優しい場所で、
とっても穏やかに、楽しく過ごせます。
日差しがあって暖かいときは、テラスでもちょっと、
ゆっくりとお茶をしたりできますし。
新しいものと古い歴史の同居、理想です。貴重な場所
ですし、イベントで大騒動で遊んだ後に、クールダウン
出来る場所でもあります。

うわぁ楽しそう♪
パパさん、シェル運強いですねー
うらやましい‼︎

我が家は明日行く予定だけど
もう誰もいないかなぁ(´Д` )

でもパパさんの戦利品を見てるだけでもワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
マグカップやお皿、ストラップの
絵がレオンくんに似てますね♪

私もシェルグッズ見つけたいです〜

おかげさまで明日がよけいに
楽しみになりました☆
楽しい記事ありがとうございました!

今日は🎵
シェルティさんが沢山~~♪
顎乗せ、可愛いです♥
レオ君ミク君、美味しいおやつGet!!
良かったです‼
レオン君、テーブルをカジっ。
思わず笑ってしまいました❗
(すみません)

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ぷるとさん。順調な回復のようで何よりです。

おかげ様で楽しい時間を過ごせました。こういう
イベント、実は苦手で、レオミクも興奮したり、
鳴いたり。私も名前とかを覚えられず、メモしても
後でどうだっけ、と悩んだり。修行が足りません。

戦利品に目を丸くしていたレオン君(笑)。早く、
ちょーだい!の攻撃なのか。いくつになっても、
パピーのような行動は減りません(T_T)/~~~。
後から見ると笑えますが、目の前で見ると衝撃
でした(笑)。

こむぎんこ様ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

明日は最終日ですし、また、たくさんの来場ある
と思います。
今回は運が良かったかなと思います。お店も多くて
楽しいですが、あのストラップは、日本救助犬協会
さんのブースで、レオミクの写真を撮ってその場で
作っていただいたものです。可愛らしいこむぎさんの
ストラップ、いかがですか。(^O^)/
戦利品の山💦、なかなか壮観です(笑)。
レオミクも、目を丸くして、大満足です(≧∇≦)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ