Pet博2015 in パシフィコ横浜!

さて、今日は、楽しみにしていたペット博2015へお出かけの予定です。と、その前に、朝のお散歩~。

お散歩

レオンが急に早足になりました。どうしたの?と聞くと、なんと前方に!


サニー父さん

我が家の大好きなコリーさん! サニーちゃん、シリウスちゃんを発見! 東京ビッグサイト以来ですね。パパさんも、いらっしゃいました。


サニーちゃん

元気そうですね。サニーちゃん、相変わらず、カッコいいね。


シリウスちゃん

シリウスちゃんも元気いっぱいですね。我が家のミク君が騒がしくてごめんね💦。


会話

集まってお話をしていました。楽しい時間、ありがとうございました。ペット博でお会い出来れば、と言っていたのですが、我が家は午前のうちに行ってしまい、残念ながら、お会い出来ませんでした。でもまた、ご近所で会いましょう!。


朝から大好きなサニーちゃんとシリウスちゃんに会えて、今日は運がいいなあと思いつつ。パシフィコ横浜へ!

おでかけ1

さて、出発ですね~。


お出掛け0

道中はあっさり省略し(笑)、パシフィコ横浜を目指して歩きます。途中、日本丸の前でパチリ。今日は、暖かく、日差しもあって良かったね。


お出掛け2

歩いている途中でミク君が! 気が付いてくれましたね。折角ですから、パチリしておきましょうね(takuさんの素敵な橋には及びませんが💦)。この橋の詳細のお話は、次回にでも。


橋1

ちょっと、武骨で素敵な橋ですな。

橋2

橋3

ちょっと遠いですが、景色のいい橋です~。ペット博に行った後、またこの辺りを散策します。


ペット博1

さて、ようやくと(笑)、ペット博会場に着きました。シェルティさんは、入り口付近には見当たりませんでしたが、たくさんのワンちゃん、沢山の人で賑わっていましたね。入りましょ。


ペット博2

いろいろなイベントも沢山やってました。ペットの番組で有名な、「松本君」の姿もありました。


ペット博3

中は、凄い人の数でした。さすが、初日、皆さん、気合が入っているね(笑)。


さて、そんな中、シェルティさんにも、お会いすることが出来ました。
それはまた、次回に! (あまり綺麗にパチリ出来ておらず、済みません💦)。
以下、ちょっと予告編(笑)。

お友達

お友達2

お友達3

次回に続きます~!


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今朝のご挨拶ありがとうございました。
 ペット博でまたお会い出来るかな?と思っていましたが、サニーとシリウスが入場したのは1時ごろでした。
 レオン君ミク君は午前中の入場だったんですね、残念だったけどまた散歩でご挨拶を楽しみにしています。

遅くなってしまって申し訳ありません…。
記事のリンクを貼って頂いて、本当にありがとうございました!
たくさんの可愛子ちゃんやイケメンくん達に参加して頂けて、
そしてたくさんの優しい言葉を頂けて、感謝しかありません…(´;ω;`)

私は昨年、千葉の幕張で行われたペット博に行きました。
入り口付近にたくさんのシェルティちゃんがいたのですが、
私もなつもビビってしまい、遠目で眺めるだけで帰ってきました(笑)
ゴールデンウィークでなかなかの暑さだったので、
この時期のイベントはシェルティにとってはいいですよね。

今晩は🎵
関東はペットの祭典が多くてイイですね😃
サニーちゃんとシリウスちゃん
格好いいです♥
レオン君、こがらなのですね。
(かなり前から思ってました。)
ミク君、イイお顔です♥
Oh!!
続きも拝見させて頂けるのですね。
わくわくo(^o^)o

Re: No title

コメントありがとうございます。
済みません_(._.)_。ちょっとその前くらいで出て
しまいました。また、よろしくお願いします。

朝、久しぶりに地元で会えて嬉しかったです~。
うちのミクが、相変わらず、騒がしくて済みません
でした(-_-)/~~~。

いつも変わらず、優しく接してもらえて嬉しいです。
サニーちゃんシリウスちゃん、本当に美形ですよね(*^_^*)。
また、いっぱいお会いして、たくさんパチリさせてください。

まーこ様ありがとうございます

コメント頂き、ありがとうございます。
まーこ様の応援企画、とっても素敵ですね。
あちこちのブログでも、皆さんがとりあげていて、
応援されていますね。
素敵な写真が集まると良いですね。我が家も四苦八苦(笑)
しつつ、大人しくするのが難しいツインズたちと、パチリ
をしております(T_T)/~~~。何とかなりそうなパチリが
撮れた気もしますが💦。

ペット博、すごい熱気ですね。超大型犬にビビって、
ミクもドタバタしておりました(笑)。今日の記事にも
出てもらった、コリーのサニーちゃん、シリウスちゃん
よりも大きな子に、いっぱい会いました。もう、失神
しそうでした。

okuyuki様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。

サニーちゃん、シリウスちゃん。とってもカッコいい
子達なんです。コリー大好きですので、憧れです。

11キロのミクに対して7キロ未満のレオン君、
小さな身体で、よくミクの相手をしてくれています(笑)。
ケンカでも、負けてませんので(*^_^*)。
こうしたイベント、ありがたいです。何よりも、刺激が
多くてドギマギしておりました。でも、楽しい時間です。
社会化が中途半端な、飼い主とツインズたちですので
(T_T)/~~~、鍛えて頂ける場でございます。

おはようございます(*^_^*)
コリーさん‘s綺麗でゴージャスですよね、このお二方は特に\(^o^)/

ペット博、楽しいです、大阪もまた
来ないかなーと思っております。
何より、フロールが凄く楽しそうだったのでまた連れて行ってあげたいなーと(*^_^*)

そして、鉄骨バリバリの橋ですねこちら(≧∇≦)
なんとも、なにか曰くのありそうな鉄橋型にお見受けいたします。
ご紹介くださって、ウキウキ拝見させております(≧∇≦)
ワンコBlogなのに、橋を載せて頂いて申し訳ない反面、嬉しかったりしております(^^;;
レオミクパパさん、ありがとうございますぅ\(^o^)/

taku様ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
本当にゴージャスなお友達、いつも感謝です!

ペット博、とっても混んでました💦。大人気の
イベントでもありますから、楽しみにしている方も
多いですね。
そういえば、前回の時の記事で、フロールさん、
とても楽しそうな様子とのことでしたよね。そういう
場にいった時のお顔って、新鮮でいいですね。

今日もちょっとだけ顔を出して来ましたので、また、
後ほど、アップします。
面白そうな橋があるとついつい、目が行くようになり、
楽しんでおります。また、成り立ちなんかも載せたい
なあ、と思います。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ