応援企画に参加します!

頑張るリリーさんと、ララ&リリーママさん、そして御家族を応援する企画を、まーこさんがやってくださっています。我が家の頑張る同級生、リリーさんを、レオミクも一緒に応援いたします。ピーとま母様、お友達の皆様に、教えて頂きました。ありがとうございます。

→ にゃっつ!

→ 「💛お願いがあります」 :応援企画記事です!
http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/blog-entry-301.html


レオン応援

レオン君も、精一杯、応援します!


応援

ミク君も、ご近所の神社で、応援します!


元気になったリリーさんと、ご挨拶をするのが夢ですね。ミク君の、アップのお顔が、リリーさんに似ていると言ってくださったララ&リリーママさん、応援しています。

ミク君1

お散歩中の笑顔。リリーさんに似ているかな?


レオンいちご

応援を頑張った!?、レオン君とミク君に、いちごのご褒美です。いちご、大好きなんだよね。(何故そんな奥の方に💦)


レオンいちご2

ミクいちご

ミクいちご2

美味しくいただきました。甘かったねえ(*^_^*)。また、食べたいね。リリーさんも、いちご、好きかな?

りりーさんも、そして、病気と闘うお友達のみんなも、一緒に頑張ろうね。



おまけです。
いちご大好きレオン君、もっと頂戴、と、おねだり中ですな(笑)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

パパさん本当にありがとうございます。
皆さん本当に良くしてくださって。
そのお蔭でもあります。
りり~ちゃん今夜も落ち着いています。
ミク君、りり~ちゃんの分までパパさんのブログで輝いてね。
レオン君、イチゴちゃん、りり~ちゃん大好物だから早くお口に入れないと横取りされちゃうよ(^^)
パパさん、おばはん時々めげるけど、皆さんがこんなに支えて下さいます。
この思いを胸に、乗り越えて行きますね。
本当ありがとうございます。

まーこさんのこの企画、
素晴らしいですよね‼︎
病気で戦ってるリリーちゃんの
力になると信じております。
一緒懸命ララリリーさんを、
応援してる皆さんの力が、
大きなPowerとなって、ご家族リリーちゃんを少しでも救えたらとも思いました。

イチゴ、大好きなんですね?
フロールさん、ミカンは大丈夫ですが、イチゴは駄目みたいです(^^;;

ララ&リリー様ありがとうございます。

大変な中、訪問、コメントありがとうございます。
まーこさんの企画、素敵ですね。頭が下がる思いです。
いい写真を選ばなきゃと。でも、落ち着いて、お空を
見上げて、静止して、なんて、レオミクには難易度が
高いです~(^▽^;)。

りりーさん、頑張ってますね。本当に偉いです。
ママさん、ご家族の皆さん、きぃさんの、献身と愛情
の賜物ですね。頑張るリリーさんを、お友達の皆さん
が、こんなに応援している、というのも素敵です。
シェルティを家族に向かえて、本当によかったと、
思っています。
りりーさんも、いちご、食べてくれるといいですね。
レオミク同士で横取りを狙う我が家です💦。

頑張るりりーさんを、これからもレオミクと一緒に
応援します。

taku様ありがとうございます。

いつもありがとうございます。

まーこさんのこの企画、頭が下がります。本当に
応援として素晴らしいですよね。
病気で戦ってるリリーちゃんへの、ご家族への、
大きな力になると思います。
ご家族、ララリリーさんを、応援してるお友達の
想いと力が、すごく素敵です。
これも、シェルティ’sと、シェル飼い家族の絆
かなと。本当に、心強く、嬉しくなります。

イチゴ、大好きなんです。というか、いちごもです(笑)。
フロールさん、そうなんですね。食べ物の好みって、
それぞれで面白いなあと思います。我が家はでも、
何でも好きかもです💦。

No title

応援企画への参加有難うございます。
色んなお友達が応援してくれてますね。こういう機会を設けてくれたまーこちゃんに感謝です。
ミクくん、確かにアップ写真がリリーちゃんと少し似てますね。美形ですもんね。
イチゴは、うちの子も好きです♡
私は、イチゴのジャラートの方が好きだけど( ̄¬ ̄)

ピーとま母様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
まーこさん、本当に頭が下がります。また、母様には、この素敵な企画を教えていただいて、感謝です。リリーさん、皆さんに愛されていて、沢山の応援団がいますから、病気に負けず、笑顔が見れたらと欲しいと思います。
良い写真が送れたら良いですが💦。
我が家の子達、イチゴをはじめ、果物は大好物です。

No title

今日は。
応援企画への参加!!
色んなお友達が応援してくれると心強かったりします。
機会を設けてくれたまーこさんに感謝です。
レオン君、苺ちゃんがお好きなのですね。
ミク君もイイ表情です。
イケワンず。

okuyuki様ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
手術、良かったですね。本当に、ほっとしてます。
ご家族の皆様、お疲れ様でした。

まーこさんの応援企画、素晴らしいですね。こんな
行動って、なかなか起こせません。頭が下がります。
我が家も良い写真を送らねば~と思っています。

レオンもミクも、いちご、大好きなんです。果物、
かなり好物だらけですね。思わず、果物をおやつで
頂くと、表情が柔らかく、いっぱいあげたくなって
しまいますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する