鎌倉でDONBURI 飯!

お出掛け

さて、夕方散歩と行きましょう。珍しい、夕方の遠出に2人、わくわくな感じです。


円覚寺通過

北鎌倉へ、円覚寺をあっさりと通過。


鎌倉

鎌倉2

まだ着かないの?、とレオン君がバギーの後方で不満げに💦(笑)。


着いた

ようやく到着ー。


ボウルさん

店内ワンコOKの、「鎌倉どんぶりカフェ bowls」 さんです。


ミク君



ミク君注文

ミク君、思いっきり店員さんをガン見して💦。確かに、しらす丼、美味しいよね(^▽^;)。


レオン注文

・・・ 注文が細かいね(笑)。マグロ、好きだものね。


ビール

さて、まずは、いつものように、喉を潤してから(笑)。


あぶりマグロ丼

炙りマグロ丼! 絶品ですね。パパの大好物です~!(^^)!。


トマト丼

まるごとトマトの肉味噌丼! これも、美味しそうですね。


あげないよ

丼を見て、そわそわ、右往左往するミク君(笑)。でも、あげないからね。


レオンじろり2

レオンじろり

相変わらずのレオン君の厳しいプレッシャーを浴びつつ💦美味しくいただきました。
大満足です~(^O^)/。



おまけです。
爆睡するレオン君。かーしゃんが、ぶさいくだなあ、と笑っております(笑)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこと一緒に入れるどんぶりやさん、いいお店があるのですね。
レオンくんはマグロ好きなんですか(^-^)それも炙らないのが(笑)
鎌倉はまだ当分混雑してるかと思いましたが、
夕方の北鎌倉はお散歩しやすそうですね。
前記事で江の島も行きたくなりました。

うわ!今日、ここに行こうとして
寒さに負けて近所カフェにしちゃい
ました(´Д` )

やっぱりおいしそう♪
近いうちにぜひ行きたいですo(^▽^)o

それにしてもレオンくんの
ぶちゃいく顔(≧∇≦)

いつもイケワンなのに、そのギャップがたまりません☆

今晩は❗️レオン君ミク君いつもお利口さんにバギーに乗ってますね。お店でも大人しくして偉いですね。大人の貫禄を感じます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺり犬様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
可愛らしいポロムさんの記事、楽しく拝見しております。
こちらは、我が家のお気に入りのお店です(^○^)。先日は、アリスママさんご一家とも来ました。やはり冬ですので、店内ワンコ大丈夫なのが、ありがたいです(^○^)。
我が家のレオン君も、ミク君も、マグロが好きです。私は、炙りが良いのですが、レオン君は炙らずのようです(笑)。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
こむぎんこさんこそ、ご近所、素敵なお店が多いですよね。羨ましいです(^○^)。
ここの炙り丼、好きなんです。週末はメニュー違ってアラカルトっぽくなります。こむぎさんも、楽しめると良いですね。ワンメニューが出来ると良いのですが。
ぶちゃいく顔、レオンの名誉の為に(笑)、載せられないものもあります(≧∇≦)。

No title

トンネルを抜けると鎌倉であった。
っと、と思わず(≧∇≦)

しかし、流石鎌倉、おされなどんぶりカフェですね、
それもワンコOkとは、!!
鎌倉ってワンコに優しい街の気が?
レオミクパパさんのレポートで拝見してるから、
尚更なのかもですね (*´∀`*)

レオンくん炙りより生がいいんですね、
ぁ、そういえば、フロールさんサーモンは知ってますが、
マグロは知らないです(^_^;)
彼女も生が好きそうです(笑)
ミクくんのしらす丼オーダーもいいなぁ~(笑)

イケメンレオンくんのたまにはこんなお顔、逆に
萌えちゃいますよ~~ヽ(〃∀〃)


ラム様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
お利口なんて、とんでもありません(^_^;)。大人しく、という文字なんて、この子達の辞書にはございませんから( ; _ ; )/~~~。バギーも、お店も、慣れからか、楽しんではおりますが、やはりハラハラして見ています(笑)。

taku様ありがとうございます

いつも、コメントありがとうございます。
どんなに文学風に決めてみても、雅な雰囲気には程遠い我が家でございます( ; _ ; )/~~~(笑)。
丼大好きなので、なかなかありがたいお店です(^○^)。店内大丈夫、ってなかなかありませんから、たまにしか行きませんが、冬は重宝しております。
フロールさん、サーモンとはカッコいいです(^○^)。マグロも、好きになっちゃいそうですよ。

No title

今晩は。
わんちゃんと一緒に入れるってイイですね♪
丼が沢山~♪
ミク君、しらす丼なんですね。
レオン君はマグロ、炙り無し。
あはは。
ぶちゃいくって・・・
かわゆいですよ。
レオン君ミク君はイケワンの代表ですもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

okuyuki様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
ワン家族と一緒に店内でお食事が出来るというのは、ありがたいですね(^○^)。特に、冬は助かります。
我が家の子達は、魚も好きですので、ソワソワも倍増です(笑)。
レオミクは、がっつり寝ている時、無防備で、結構、ぶちゃいく顔ですから、笑えます(^_^;)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ