【続】 のあロコりのさんと、江ノ島散歩!

昨日の続き、海を目指して砂浜でパチリ編です~。

でも、とっても残念な(T_T)事も。 昨日のコメントで、メルのママさんが、わざわざDOG DEPTさんに来て頂いたと知りました。運悪くお会い出来ませんでした。探してくださったのに、残念でした。また、お会い出来る日を楽しみにしております
こむぎんこさんも、今回お仕事で残念!とのコメント頂きました。またの機会、必ず!!!


さて、それでは、海へ向かう続きから。

海へ

海へ2

楽しそうに海へと向かう姉妹さんたち。我が家の子達も、続きます(^O^)/。


海へ3

海が見えてきましたね。青空が広がっています。潮の匂い、楽しそうな声が響いています。


海へ4

富士山

とっても素敵な光景、富士山も綺麗に見れました! 本当に、素敵な日になりました~。


砂浜1

良い笑顔のミク君。楽しいよね。良かったねえ。


砂浜2

砂浜3

砂浜4

ロコさんとレオン君。何をお話していたのかな。パパさんママさんが、ロコさんとレオン、のあさんとミクが、似ている~と言って下さいました。とっても嬉しくなってしまいました。
のあさんとミクに至っては、バイクと猫ちゃんが苦手、ってところもそっくりでした。


砂浜5

のあロコりのままさんを取り囲んで、お腹が空いた~と訴えているのかな(笑)。可愛いなあ。思わず、ニンマリしてしまいました。


砂浜6

いっぱい遊んだね、とロコさん。レオンもミクも、楽しんでお散歩できました。


それでは集合写真を~💛。

集合写真

ちょっと、皆で準備中です(^▽^;)。 ミク、欠伸をしている場合ではない(笑)。


集合写真0

レオミクを必死に抑えていると、姉妹さんたちからブーイングが(;゚Д゚)。 姉妹さんたち、しっかりお座りしていますものね。偉いなあ、我が家も頑張らねば (T_T)。


集合写真1

集合写真2

素敵なパチリ、ありがとうございました。 可愛い姉妹さんたち、素敵ですね。


ご褒美0

パチリが終わると、ご褒美を可愛くおねだりかな(^▽^;)。姿勢よく、ビシッとおねだり!?(笑)


ご褒美1

ご褒美

ロコさんの、生「あむでち」 を見ることが出来ました(*^_^*)。 貴重なパチリです!


抱っこ

我が家のかーしゃん、ロコさんを抱っこさせて頂きました。とっても可愛らしい、素敵なロコさん。ありがとうね。


アルバム

素敵な思い出、ありがとうございました。我が家の宝物です~(*^_^*)。

ママさん、パパさん、素敵な時間をありがとうございました。貴重なお話も聞けましたし、楽しい時間を過ごすことが出来ました。超美人姉妹さんたちに会えて、とても嬉しかったです。
そして、ロコさん。ママさんも言われていましたが、病気のことが信じられないくらい、元気に海まで歩いて、お茶目な表情を見せてくれて、レオン君とも楽しくお話してくれました。診断結果のお話を伺うと、悲しい気持ちになりますが、それ以上に力強く、生命力に溢れるロコさんと触れ合って、小さな身体に宿るその強さに、圧倒される思いでした。

我が家のレオミクも、一生懸命、ロコさんを応援します! 



おまけです。
ママさんが持っている、可愛らしいバッグに、ミク君の視線が釘付けです💛。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございました。
可愛い三姉妹さんたち、また、会いましょうね! また、江ノ島でお会い出来る機会があれば、メルのママさん、こむぎんこさんも一緒にお会いしたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

こんばんは!

きゃー恥ずかしい〜^_^; わ 私は 単なるいちファンなのに 人気ブログに名前をのせていただいちゃうなんて 恐れ多いです〜m(__)m
ああそれにしても なんてすてきな 5ショット‼️ 夢のよう…💕
お天気にも恵まれて良かったですね。
次の機会が早く来るといいなあ^o^

メルのママ様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
とんでもありません。こちらの方こそ、大変恐縮で
ございます(^^♪。
でも、本当に、残念だったんですよ(T_T)/~~~。
お会いしたかったです。ぜひぜひ、次の機会は必ず。

のあロコりの姉妹さん、本当に可愛らしくて、太陽
のようでした。ロコさん、病気なんか、ぶっ飛ばして
しまいそうでしたよ!
お天気も本当に良くて、楽しく浜辺を歩けました。
メルのママさんと、一緒に歩けたら幸せですね。
いつも優しいコメント、感謝です<m(__)m>。

No title

こんにちは(*^_^*)

パパさん2日も続けてブログアップして下さって
ありがとうございます(#^.^#)
わたしなんかまだ書けてないのに(ToT)/~~~
それにお写真いっぱい。。。どーしよー焦りますわ(^_^;)

4日の日はわざわざむすめ達に
会いに来てくださってありがとうございました
お正月だし最後のお休みの日だから
だれにも会えないかな。。。なんて思っていましたのわたし^m^
でもうちのパパなんか“鎌倉のおじさん来てくれるかも”って
思ってたんですって(*^_^*)
きれいなママさんにもいえかーしゃんにも会えて嬉しかったな♪

レオンくんもミクくんもとっても良い仔e-266
鎌倉のイケわん兄弟に会えて
むすめ達も少しは女の子らしく振舞えたかしら(^_^;)

いつもいつも応援して下さってありがとう
励ましてくださってありがとうございます
これからもこのご縁を大切にしていきたいので
よろしくお願いしますね(*^_^*)

わたしもブログ頑張ってアップしますので
パパさんかーしゃん首を長~くして
待っててくださいませ(#^.^#)

最後に
レオンくん時々名前を間違えてごめんなさいねm(__)m
おばちゃん焦ると時々あーなっちゃうの。。。
これも更年期のせいかしら。。。って
レオンくんには関係なかったね(^_^;)

No title

レオミクパパさんの、必死のポーズに微笑んで仕舞いました(*^_^*)

富士山も見えて、この時期なのにとても日差しも穏やかそうで、
皆さんもシェルズ達もとても心地良さそうな雰囲気、
こちちらまでほんわかさせて頂きました~

おそれにしても、どの子もお利口さ感がたっぷり~

そして、実はあれミクくんのあちゃんにてるって、私も思っちゃいました(*^_^*)

はい!次回は必ず〜(´Д` )

ロコちゃんの「あむでち」、
みんなのおやつに集まる姿、
可愛すぎですぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

全員でのお座りも上手にできて
みんなおりこうさんですね♪

そしてみんな素敵な笑顔☆
絶対にわたしもみなさんにお会い
したいです。

元気と幸せのおすそ分けを頂きました♪ありがとうございました!

今晩は。
ミク君のスマイル☺、素敵です♥
富士山🗻も見えてイイですね(^-^)
皆、美味しいおやつ、良かったです‼

のあロコりのママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
先日は、パパさんにも、コメント貰えて恐縮です。
本当にお会い出来て、嬉しかったです(^○^)。三姉妹さんにも揃ってご挨拶できて、一緒に砂浜も散歩して、さらには、念願の集合パチリが出来ました(≧∇≦)。
おしとやかで穏やかな姉妹さんに比べ、我が家は相変わらず、騒がしく済みませんm(_ _)m。
とても素敵な時間でした。かーしゃん、ロコさんを抱っこさせていただいて、感動でした。私も、見ていて涙腺緩みました(T . T)。頑張るロコさん、同級生の姉妹さんを、レオミクと、ずっと応援してます。また、是非、会いたいです。
ママさんの記事、楽しみにして、お待ちしております。

taku様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ブログのおかげで、得たご縁でした。おかげさまで、楽しいひと時でした。行って良かったです。
可愛らしい姉妹さん、集合写真も嬉しかったです。ただ、我が家の自由気儘な翁たちは、フラフラしかねませんので( ; _ ; )/~~~、必死に抑えてました(笑)。良い子な姉妹さんたちとの差が(^_^;)。
貴重な機会、お付き合いいただいて、レオミクにも良い経験でした。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
次の機会には、是非是非❗お願いしますm(_ _)m。
可愛らしい姉妹さんたちと、我が家の爆裂ツインズの砂浜散歩、何とかパチリも出来て、楽しいひと時になりました。
おやつをおねだりして、ママさんを包囲して(笑)、皆でおすわり。可愛い光景でした。ロコさん、生あむでちが目の前で(笑)❗、幸せな時間でした。
体調に気をつけながら、ロコさん、姉妹さんたち、我が家の子達も一緒に長生きして、こうした機会を何度でも、と、思いました。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ミク君、はしゃいで、弾けてました。レオンと共に、姉妹さんたちと楽しく過ごせて、笑顔がいっぱいでした(≧∇≦)。
良い日和りであまり寒くなく、目の前に広がる海も砂浜も、青空も、もちろん富士山も、とても、輝いていて綺麗でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する