のあロコりのさんと、江ノ島散歩!

さて、今日は我が家が大好きなブログを書かれている、「のあロコりのさん」が、何とこちらに来られていて、今日、「DOG DEPT」湘南江ノ島店さんで、ランチをされるとの事でした.。 もしかしたら、お会い出来るかも~と、江ノ島に来てみました。

→ シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

江ノ島

江ノ島について、足早にDOG DEPTさんへ向かいます。ということで、途中省略(笑)。


DOG DEPT

お店に到着すると、いらっしゃいましたあ! のあロコりのママさん、パパさんがお食事中でしたが💦、大変失礼して、お隣の席に。 もちろん、傍には、会いたかった三姉妹さんが!!


ドッグデプト1

お久しぶりですね~。朝霧でお会いして以来。元気なお顔が見れました~。


ドッグデプト2

超可愛らしい、美人のロコさん! 再会出来て、嬉しいですねえ。


ドッグデプト33

何故か、レオン君とカメラ目線でキメる、りのさん(*^_^*)。可愛いですね。


ドッグデプト4

のあさん

我が家のかーしゃんは、ご家族とは初めてでした。ご挨拶して、楽しくお話をさせて頂けました。両家の子達も(^^)、楽しく過ごしてましたね。


ドッグデプト5

姉妹さんたちに比べて、コミュニケーションがあまり上手でない我が家の子達(T_T)/~~~。撫でてもらいたくて、でも、ワンキャンするミク君💦。右往左往しながら、でも、頑張ってはいましたね(^▽^;)。


ドッグデプト8

お食事が終わり、コーヒーを頂いて、満足しました。海でパチリしましょうか、と言っていただいたので、是非とも、と海へ。


ドッグデプト9

海まで歩いて行って、いっしょにパチリしましょう。道路を渡れば、もう海が見えますよ。


海へ行く

お食事中、別のテーブルにいらした可愛い女の子が、ロコさん、りのさんをずっと撫で撫でしてました。その子が、お店の外まで、ご家族と一緒に、お見送りに来てくれてました。良い光景ですね。でも、我が家の子達は小さい子が苦手で無理だなあ(飼い主として反省💦)。


海へ3

ありがとうね。カメラ目線💛、バッチリですよ!


海へ1

ミク君、ロコさんと楽しくお話しながら歩くことが出来ました。


次回、「海でパチリ!」へと続きますよ~!

海へ



おまけです。
可愛いロコさんを、かーしゃんが抱っこさせて頂きました。かーしゃんも、パパも、感動でした・・・。頑張るロコさん、素敵です (*^_^*)。

ロコさん



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわわ~!!
三姉妹さんとレオンくん&ミクくんコンビの集合写真が素敵です~!!
レオンくんとりのちゃんのお二人写真も!
イケメンレオンくんの流し目っ!!
いいですね~(*'▽')

うわぁー、楽しそう♪
私も行きたかったぁぁぁ

そしてがんばるロコちゃん抱っこ
したかったな(;_;)

こむぎ家も私は仕事だったけど
誰か行けないか、ずっと協議して
たんですがそれぞれ予定があって…

でもみなさんの楽しそうな様子が
見れてうれしかったですo(^▽^)o

海での集合写真もすでにみんな
おりこうさん〜☆

続きも楽しみ♪
読ませて頂いて行った気分を
味わせて頂きまーす(^ー^)ノ

すもも様、ありがとうございます

コメント頂き、ありがとうございます。
超美人3姉妹さんとのショット、もう宝物です~。
皆さん、とっても良い子で、集合写真もしっかりと
撮影できました(我が家の子達は、パパが手で抑えて
ましたが💦)。
皆さん、素敵なんです。落ち着いていて、優しくて。

カメラ目線もとても上手です(笑)。楽しいモデルさん
を務めて頂いて、幸せでした。

こむぎんこ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
お仕事だとブログに書かれてましたものね。でも、
また会える機会もあると思います。

我が家は、おかげ様で、良い機会に恵まれました。
会えた時は嬉しかったです。ロコさん、ちょっと
体調を崩したようで、もしかしたら、この日を
待たず、帰っていたかもというお話も伺いました。
それだけに会えて感動でした。

落ち着いた姉妹さんたち、我が家の腕白翁達を
軽くあしらって(笑)、対処頂きました(*^_^*)。
優しいパパさん、ママさんのおかげで、お食事中に
図々しくも割り込んで(笑)、お話も伺えて、一緒に
パチリも出来ました。
かーしゃん、ロコさんを抱っこさせて頂きました。
あんな小さな身体に、家族を幸せにする力が溢れて
いる、そんな強ささえ感じました。

No title

レオミクファミリーの皆様、
のあロコりのファミリーにお会い出来てよかったです~。

みなさん、なんとかわいらしく綺麗なんでしょうかっ。
しかも、砂浜をお散歩なんて、いいですね。
お天気も味方してくれました。
こいつぁ、春から縁起がいいの~、です。

今日はありがとうございました

レオミクちゃん、パパママさん
今日はありがとうございました!

はじめましてのママさん、とっても優しい方で
ロコを抱っこしていただきありがとうございました。
わたしの勝手な持論、“シェルティの飼い主はみんな良い人”
のまさにそのままのご夫婦です(*^_^*)

今日もお話しさせていただいたのですが
レオンくんミクくんとのあロコが本当によく似ていて
これも何かのご縁かと思っております。

ママがもう休んでしまい勝手に私がコメントさせていただき
失礼いたしますが、改めてママよりコメントさせていただきます。

また次回お会いできるのを楽しみにしております。
今日は本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テク様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
先日、テクさんの記事で、素敵な宴の巻(笑)を拝見して、べべさん、キャンさんと仲良く遊んでいる姿を見て、会えるかなあとワクワクしてました。
素敵なこ夫婦、可愛らしい姉妹さんに会う事が出来て、砂浜散歩もパチリも一緒に出来ました。幸せな一日でした。
仰る通り、本当に春から縁起が良いですね(^○^)。

のあロコりのパパ様ありがとうございます

パパ様ありがとうございました。お疲れのところ、コメント恐縮です。

本当にお会い出来て、嬉しかったです(^○^)。我が家のかーしゃんも、はじめまして、の抱っこもさせていただいて、感激でした(^○^)。
可愛らしい姉妹さんと、砂浜散歩も、一緒にパチリもさせていただいて、幸せな一日でした。
我が家も相変わらず、賑やかで、済みませんm(_ _)m。可愛がって貰えて、良かったです。
宜しければまた、今夜続編アップしますので見て頂けると嬉しいです。
本当に何度でも、お会いしたいです。

明けましておめでとうございます

今年もお邪魔いたします!
昨日 間に合いませんでした…前日から出かけていたので 無理かなとは思っていたのですが…T_T ドッグデプト 屋上ラン 海岸 イルキャンティのテラス…orz 夫をなおざりにし目を皿にして速足で歩く 周りから見たら 必死で怖い人だったかも… でも 海岸は とても気持ち良かったし 次に期待します(^o^)

メルのママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
なんと、残念でした(T . T)。本当に残念でした(T . T)。デプトさんでお食事して、そのまま海でした。惜しかったですね。
また、こんな機会があれば、メールやコメのやりとりで、是非、お会い出来ますように。ありがとうございました。

No title

なんて絵の様な集合写真!!
素敵過ぎます、
それに、なんてどの子も
美形なんでしょ~~!!

シェルティー運すっかり無くなってますので、
皆さんの集合写真からパワー貰っちゃおうかと(笑)

taku様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
ブログを始めた当初から大好きだった姉妹さん、優しい
パパさんママさんにお会いできて、レオミクも笑顔が
炸裂しておりました(笑)。姉妹さんたち、皆さん、
美人さんです~。
今回も、女子力に圧倒されていたレオミクですが💦、
楽しいパチリがいっぱいゲットできました。

大病と闘っても、病気に負けず、頑張るロコさん。
感動的でした。応援しなきゃ、のはずが、逆に力を
貰った気がしました。貫録の違いでしょうか(^▽^;)。

シェル運復活の集合写真になりますように~(^O^)/。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ