ミクのいたち川散歩、レオンはご近所で

さあ、ミクちゃん。いたち川へ行きましょう。
ミクはお散歩大好きで、いたち川も大好きなので、かーしゃんも
張り切って連れて行ってくれます。

いたち川1

いたち川には、まだまだ雪が残っています。
「雪を歩くとね~、お胸の被毛が汚れちゃうよ」
とかーしゃん、四苦八苦。

「帰ってちょっと洗おうか」と、言うのは簡単ですが、
それはもう、大変です(特に、被毛を乾かすのが大変)


いたち川2

大好きなダッシュ。
風を切るようなかっこいい姿を見せてくれます。

いたち川ダッシュ


ペロリ、と、雪を舐めちゃうんですよね。
まあ、可愛いのでいいか、という感じですが。

ペロッとな


帰った後、今度は、レオン君と、近所の公園に行きました。
ところが、

大あくび。

あくび

ウトウトしてる~! 可愛い。


何となく、眠そうです。
このまま眠ってしまいそうですね。
朝、いつも早起きだからかな。

眠そう

帰りますか。

...もうですか。もう少し遊んでも良いのでは(泣)。
レオン君、楽しそうに散歩してくれますが、

飽きるのも早い。


おまけ。
前足の、肉球の間の出来物が、なかなか、治りません。
先生からお薬もらって飲んでいます。

おでき



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する