源氏山公園散歩、頼朝像でパチリ

今朝は、ミクと、源氏山公園に散歩に行きました。
(レオンは、肉球を怪我してしまい、山道散歩はお休みです)
源氏山公園20140119

朝の寒さに耐えつつ、源氏山公園を目指しました。犬たちにも楽しい
ハイキングコースです。
四季を通じて、とても良い場所です。富士山も見えます。
神社20140119

葛原岡神社に到着。「魔去る石」を、パリンと一枚。

この神社には猫がたくさんいます。残念ながら、ミクは猫が
大の苦手。見つけたらもう、ワオンワオン、ガウガウと。
いつも叱られていますが、10年経っても一向に慣れず(涙)。

看板20140119
大仏さんや銭洗弁財天さんにも歩いていけます(頑張れば)。
今日は頼朝像へ。相変わらず、威厳がありますね。
頼朝z20140119

何となくピリッと気が引き締まる感じがします。
ミクも大人しくパチリ。

散策終わり、帰り道に浄智寺に寄りました。ワンコも一緒に
入って散歩出来るので楽しいです。
浄智寺20140119

2時間ほどの散歩を終えて、のんびりと帰りました。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

青い空にブルーマールが映えるね

これからも楽しいブログを楽しみにしてます
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ