(昨年の話ですが💦)中目黒でお買い物&カフェでお食事

年が明けましたが、去年の年末のお買い物の話から(^▽^;)。
レオン君と一緒に、中目黒にお買い物に。目的地のひとつ、「パティスリー カカオエット・パリ」 さんに行きました。我が家の大好きな、フランス洋菓子のお店です。

→ パティスリー カカオエット・パリ

カカオエットパリ

とっても素敵なお店ですね。オシャレな感じです。


カカオエットパリ1

パパの膝の上で、大人しく待っているよ、とかーしゃんに言っているレオン君ですが・・・


カカオエットパリ2

すぐに飽きてお店の前をウロウロ(^▽^;)、可愛らしいワンコのオブジェと遊んでました(笑)。


その後、ちょっと理由があって脚を伸ばして世田谷公園へ。

世田谷公園00

世田谷公園4

世田谷公園

素敵な公園ですね。とっても広く、ワンコにも優しい公園でした。楽しく散策出来ました。


アンディカフェ0

その後、Alice mumさんのブログで拝見した、ドッグカフェの 「世田谷・Andy Cafe」 さんへ行きましたあ!

→ ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記


アンディカフェ2

レオン君、ビシっと決めて、空腹を訴えています(笑)。

→ Andy Cafe さん。

店内は、ワンちゃん同伴OKという、嬉しいお店です。イタリアンカフェ・ドッグホテル・ドッグサロン・ドッグラン・ドッグトレーニングなど愛犬家にサービスを提供する複合施設なんですね。凄い施設です!


アンディカフェ1

とっても素敵な店内ですね。お店の奥に、今年亡くなった、看板犬だった、andy さんのお写真だったと思うのですが、飾られていました。15歳だったのですね。とっても大切にされ、愛された生涯だったと感慨深く、お店のブログを拝見しました。


食事1

食事2

食事3

食事

美味しいお酒にお食事、大満足でしたあ。さすが、オシャレなAlice mumさん、素敵なお店でした。


レオン君食事

ワンコメニューも充実ですね! お待ちかねのレオン君、大好物のササミステーキをここでも発見し、注文しました。


美味い

大満足のレオン君でした。是非また、来たいですね。


**************************

さて、ここからは今日のお話。

おせち1

先日、こむぎんこさんに頂いた、ワンコおせちを頂きましょう。本当に、ありがとうございます。

→ シェルティ.こむ


おせち2

どれか一つだよ、というと、あーでもない、こーでもない、どれにしようか、と長々話し合う2人(笑)。楽しそうです。話し合いの結果、結局、お肉系になったとのことでした(笑)。


おせち3

今回は、これに頂くことに決まりました。美味しそうですね。


おせち4

レオン君、目がまん丸だね(笑)。よっぽど、美味しかったみたいですね。良かったね。


おせち5

とっても美味しく頂けました。お正月から幸せいっぱいです。まだ沢山あるから、毎日楽しみだね。



おまけです。
雪が降って、静かな元旦に。パパの膝のうえで、ウトウト居眠りのミク君(#^.^#)。幸せな時間です。

おまけ


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は。
わー
パンプキンポタージュ、美味しそうです🎵

oh!
お洒落なおせち料理ー
レオン君、お目目がまん丸で可愛いです。
ミク君のスヤスヤ、とっても気持ち良さそうです。

No title

あけましておめでとうございます(*^^*)
わぁ ワンコ御節も美味しそうですね
今年もまたレオミクちゃんのカワイイ姿を待ってまーす

わーい\(^o^)/
このアンディカフェの記事、楽しみに待ってましたー

世田谷公園はこむぎの家のお兄ちゃんのテリトリーなんですよ♪

素敵な公園にカフェ、ぜひぜひ
行ってみたいですぅ

今年もまたレオミクくんの行った所
を後から行ってみる年になりそうです(笑)

それから、ワンコのおせち喜んで
もらえてよかったです♪
載せてもらってありがとうございました!こむぎもキューブのビーフ
おやつにトッピングにと贅沢
させて頂いてますよー♪

おはようございます(*^_^*)
流石アリスさんのご紹介、
オサレですねー

ワンコ御節、どれを選ぶか迷うの分かります、お目目くりくりになってるレオンくん。
美味しすぎたのかしら(*^_^*)

顎のせワンコ、ここにもですね
ミクくんもパパさんも幸せな一時❤︎
ゆったりなお正月って良いですよね(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます
今年もレオン君とミク君がパパさんママさんと
楽しい一年をすごせますように

わぁ、豪華なワンお節ですね!
美味しいお正月いいなぁ~

昨日は元旦から雪・・・
この地域ではめずらしいですね。
居眠りミク君の可愛い寝顔と温もりでパパさん至福のひと時でしょう。

今年もワン共々よろしくお願い致します。

okuyuki様ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
オシャレなおせち、とってもありがたく頂戴
しております。感謝です。
レオン君、目がまん丸で(笑)、落ちてしまうか
と思うほどでした(^▽^;)。
美味しいものを見ると、そりゃ、嬉しいです
よね。見ていても楽しかったです。
ミク君、スヤスヤ、膝の上でよく寝てくれます。
癒されております(*^_^*)

ピーとま母様ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
おかげ様で、私たちより良い物を頂いている
かもしれません(^▽^;)。
我が家の翁たちは、今年も、爆裂して遊びたいと
思っているようです(笑)。
また、見て頂けると嬉しいです。
記事で仰っておられたように、今年は羊年ですから
まさに、我らがシープドッグの年ですね!!

こむぎんこ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

なんと、今度は、お兄ちゃんのテリトリーに侵入して
しまいましたあ(笑)。それにしても、とても素敵な街
ですよね。カフェもまだまだたくさんありましたし、
公園も素敵でした。リピートしたいです。
可愛らしい、オシャレなこむぎさんにもピッタリの街
だと思いますよ。

おせち、本当にありがとうございました。見たことが
無くて、ビックリでした。もちろん嬉しくて、大喜び
しながら、レオミク、頂いております。感謝です~。

taku様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
さすがでございます。オシャレな良いお店でした。
また、行ってみたいです。

こむぎさんのワンコおせち、本当に素晴らしくて
レオミクが長い時間、何を選ぶかを、真剣に議論
してました(笑)。
レオン君の目がまん丸で飛び出しそうで笑って
しまいました。よっぽど、美味しかったんだなあ
と思います(笑)。
たまにはゆったりとしたお正月の日が、1日位は
あっても良い気がします。フロールさんの顎のせ
の可愛さには及びませんが、癒されてしまいます。

サニー&シリウス母様ありがとうございます。

あけましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりました。東京
ビッグサイトでお会いできてうれしかったです。

今年は元旦に雪が降って驚き、豪華なワンコの
おせちで驚き(笑)、楽しいお正月になりました。
仰るとおり、たまにはのんびりの日もいいなあ
と思いました。
我が家のあこがれのコリーさん、サニーちゃん、
シリウスちゃんにとっても、幸多い、良い一年
になりますように。
今年もよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する