あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の方々とブログを通じてお友達にさせて頂き、感謝の1年でした。新たに迎えたこの1年が、皆様にとって、幸多い年でありますことを、心からお祈りしております。今年も、我が家の爆裂ツインズ、走ります(^^)。よろしくお願いいたします。

あけおめ2

ということで、早速新年から💦。ま、今年も頑張って付き合いますよ(^▽^;)。


あけおめ1

元旦の朝は落ち着いて、ご近所の大長寺さんへ。今日だけは真面目に、良いお顔してね。皆さんへご挨拶しましょう。また、今年も仲良くしてくださいね。


あけおめ3

離れていても、沢山の頑張るお友達の応援団、レオミクも青空を見上げながら、声援を送ります。一緒に、健康に気を付けて、大好きな家族を支えていきましょう!



新年のおまけです。
今年も、パチリの最中に気が散りまくるレオン君(^▽^;)。落ち着こうね、いい加減にね・・・(笑)。

おまけ3


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

新年明けましておめでとうございます。
レオンくんミクくんからの、お年賀パチリ嬉しいな(*^_^*)

レオンくん、なにが気になったのかなー(笑)
何はともあれ、今年一年良き年となられますように!
爆走ついんずのご活躍、楽しみにしております\(^o^)/

ではでは、いいお正月をお過ごしくださいませ(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♥
爆裂ツインズ!
今年も楽しみにしてます。

okuyuki様ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございます。
今年も、また頑張ってレオミクと走ります!
私も、ぷるとさんとぱらるさんの大活躍を
楽しみに、ブログにお邪魔いたします。

今年も宜しくお願いします

taku様ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年、たくさんコメント頂きまして、ありがとう
ございました。
まあ、可愛いフロールさんを拝見にお邪魔します。
レオン君、気が散りまくりでした。ジョギングの
方を目で追っていました(笑)。
今年も爆走します。
フロールさんと楽しいお正月を!!

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

階段ダッシュも新年のごあいさつ写真も
かわいいレオンくん&ミクくん。
レオンくんは好奇心旺盛なんですね(^-^)
今年は健康に気を使いつつも
元気に爆裂ツインズするふたりを
楽しみにしています。

ぺり犬様ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

新年になっても、落ち着かないお散歩、階段ダッシュと、
今年も私たちが鍛えられそうです💦。
元気なレオミク、まだまだ、老け込む気もサラサラ無い
ようですので(笑)、今年も、あちこちへと引っ張り
回されると思います。
元気なツイン翁と一緒に頑張ります。

No title

あけましておめでとうございます。
今年は新年早々雪でビックリでしたね

今年もあちこちお散歩するレオミク一家のブログ
楽しく拝見させていただきま~す\(^o^)/
またお散歩でお会いできるの楽しみにしてます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます

楽しいブログ レオンくんとミクくんの表情豊かなお顔
拝見していると、こちらまでニャハ!
幸せが移ってしまいます~

皆様にとって良い年でありますように!

Flickまま様ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
雪なんて、思いもよらないことでした。ビックリ
しました。
私どもも、可愛いフリックさんとお会い出来るのを
楽しみにお散歩しております。我が家の翁たちが、
アウアウ騒がしいですが💦、お会いできたらパチリ
お願いいたします。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

あい(モコメルママ) 様ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
コメント、いつもありがとうございます。
今年も楽しい記事をお待ちしております。
出雲大社シリーズの方も、是非とも続編を、
お願いします(^^)。

年々、表情も豊かになり、悪知恵も豊かに(笑)
なっていく、我が家の翁たちでございます。
今年も、皆さんが笑っていただけるように、
爆裂しながら頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する