今年最後の江ノ島散歩&皆様へのお礼

さて、江ノ島イルミネーションがシリーズ化しておりますが(笑)。
前回のイルミ記事を見てくださった、こむぎんこさんからお誘い頂き、なんと、翌日、江ノ島イルミネーションを、ご一緒させて頂きました。年末、忙しい中ありがとうございます。午前の予定でレオン君はお休みし、ミク君がお邪魔いたします~(*^_^*)。

→ シェルティ.こむ

江ノ島0

こむぎさんだよ、ミク君(^^)。


江ノ島1

必死に思い出そうとするミク君(笑)。優しいパパさんの笑顔に、ミク君も一安心ですね。


江ノ島2

江ノ島3

江ノ島5

江ノ島4

ミク君の爆走とは違い(T_T)、何もかもが可愛らしく優雅なこむぎさんです。


江ノ島6

江ノ島7

ビョンっと、飛び跳ねて輪をくぐった、こむぎさん。可愛いですな。


江ノ島8

ひとつひとつの所作が可愛らしい、こむぎさん。ママさん、パパさん、お兄ちゃんと、しっかりお参りしてますね。

江ノ島お参り


イルミ1

道々、ミク君とお話しながら歩いてくれたこむぎさん。ありがとうね。


イルミ3

すっかり日も暮れて、綺麗なイルミネーションが!! 観光されている方も大勢いました。今日は一段と人が多いですね。こむぎさん、可愛いね~と、大勢の方に撫で撫でしてもらってましたね。良かったですね。


イルミ91

イルミ92

イルミ93

イルミ4

素敵なイルミネーション、綺麗な景色が良い雰囲気を作ってくれています。ロマンチックね、なんて会話かな💦。ミク君が押され気味のようですが(笑)。


イルミ5

お兄ちゃん大好きこむぎさん。微笑ましいツーショットです。シェルティは、いつでも家族をひたむきに想う子達です。


イルミ6

頑張るお友達へ。皆さんの新しい年が、幸多い事を、心からレオミクとお祈りしています。


イルミ7

さすが、モデル慣れしているこむぎさん、すべてのカメラ位置を把握しています💦。綺麗に撮ってね、と厳しい視線が(;゚Д゚)。


イルミ95

こむぎさんがよそ見をした隙に、パパさんに甘えるミク君(笑)。


イルミ9

こむぎさん、楽しかったと言ってくれて、良かったです。また、来たいですね。


お酒

最後に、片瀬江ノ島駅前のお店で一杯! ありがとうございました。ご馳走になりました
楽しいお散歩になりました。ミク君が賑やかで恐縮です💦が、これに懲りず、また、遊んでください。


●ご挨拶です●
今年1月にブログを初めて、たくさんの方々とお会いしたり、コメントやりとりさせて頂いたり。レオミク10歳を越えてからでしたが、大きく世界が広がった1年でした。沢山の皆様に知りあえて、本当に感謝です。
何よりも、年末最後のお散歩を、こうしてブログで知り合ったお友達と、ミク君が過ごさせて頂くなんて、去年だったら夢にも思いませんでした。ワンや人が苦手な子達でもありましたので💦、お会いした皆様へご迷惑をかけることも多々ありましたが、ご容赦ください
また、来年も、老け込まず(笑)、、爆裂ツインズ頑張ります。今年お会いできたお友達への深い感謝とともに、病気に負けず、愛するご家族の為に頑張るワン友にエールを送ります!
来年も、よろしくお願いいたします。

レオン君ごあいさつ

我が家を代表して、長男坊からご挨拶です



おまけ その1です。
こむぎんこ様、素敵なお土産ありがとうございます。レオミクに、このおせち、あげますよ! 私たちへもありがとうございました。(ミク君が画面上で、バタバタしております💦)

おまけ3


おまけ その2です。
多分、こむぎんこさんも載せると思いますが、takuさんへ。
これも、弁天橋です~(^O^)/。

おまけ



今年1年、ありがとうございました。
また来年、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてきなブログ記事を

いつもすてきなブログ記事を、

私も夏からのブログ参加でしたが、
レオミク’sパパさまからたくさんコメントいただきました、

胸が熱くなりますお返事も、背中を押して頂けるような気持ちで拝見しております。

ありがとうございます。

どうぞ、どうぞ来年もよろしくお願いします。

あい(モコメルママ) 様ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
出雲大社シリーズ、すっごいとビックリしつつ、
楽しく拝見しております。行ってみたい~と心から
思ってしまいます。
ブログ1年生ですが💦、我が家の子たちの爆裂ぶりに
助けられて、1年記事を載せてこれたと思います(笑)。
あいさんともこうしてやりとりが出来て、とても
嬉しく思っています。
こちらこそ、また来年もよろしくお願いします。また
あいさん御自慢のお二人さんの記事を楽しみに、訪問
させて頂きます。

あけましておめでとうございます。

昨年はミクくんとのこんなに楽しい
デート(笑)で締めくくることができて
幸せな年になりました。

急で無理なお誘いだったのにも
かかわらず、お付き合い頂いて
ありがとうございました。

今年も鎌倉に、大阪に、叶えたい
夢がいっぱいです☆

どうか今年も変わらぬおつき合いを
よろしくお願いします。

素敵なデートですねー
羨ましい限りです‼︎
ミクちゃんと、こむたんのデート良いなぁと良いなぁ(≧∇≦)
場所もレオミクパパさんの紹介されてるとこは素敵な所ばかりなので、
関東遠征夢見ちゃいます(*^_^*)
茅の輪くぐりや、イルミネーション
良いですねー本当に。
そして、わこん同様に、わんこ御節に釘付けになりました(笑)
レオンくんのおすまし蝶ネクタイもまたまた可愛い!

そして、またまた橋(≧∇≦)
弁天橋いいですね、なんだか、茅の輪くぐりを、してるような橋。
皆さんの健康と、幸を祈ってるかのように感じました(*^_^*)

新年になりました、
こちらこそ今年もよろしくお付き合いくださると嬉しいです。
改めて、
新年明けましておめでとうございます。

こむぎんこ様ありがとうございます

明けましておめでとうございます。そして、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
昨年は、たくさん遊んでいただいて
レオミク共々、感謝です。イルミネーションも、思いがけずにご一緒させていただいて、楽しい思い出になりました。また、ご家族様にも、最良の年になりますように。
大阪遠征、実現したら楽しいですね。夢は膨らみます。

taku様ありがとうございます

明けましておめでとうございます。どうぞ本年も、よろしくお願いしますm(_ _)m。
こむぎさんとのデートの様子^_^、レオンには見せられません(笑)。
可愛らしいフロールさんを知り、そして橋の魅力を知り(笑)、takuさんとの交流のおかげで、世界が広がりました。関東遠征、良いですね。我が家も、大阪城遠征を夢見て、今年も頑張っていきます(^○^)。
今年も仲良くしてください。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ