江ノ島散歩 (前回の続き)

順序が逆ですが、前回の続き(というか、夜のライトアップの前)、江ノ島散歩です。

江ノ島1

久しぶりの江ノ島。昼間の弁天橋です。晴れていると、とっても綺麗な景色なのですが。雨はあがったものの、まだ曇っていますね。また降らないといいけど。


江ノ島2

久しぶりの江ノ島だものね。ミク君、笑顔が全開ですな。


江ノ島3

大きなトンビがすぐ上空を旋回。獲物を狙っています。迫力があるね💦。なんといっても、鷹ですからね。気を付けましょう。


江ノ島4

江ノ島5

江ノ島6

お店も賑わっていて、夜のパチリとはまた風情が違います。なんて言っていると、


江ノ島8

こ、こらあっ、という間もなく、ミク君爆走(笑)。もう、止まらないね。


江ノ島9

江ノ島神社に着きました。頑張るお友達の皆に、ご家族との幸せな新しい1年が無事、来ますように、お祈りしておきましょう。


さて、この後、また夕方来ることにして(というのが前回の記事です)、ここで、いったん戻りましょう。

海0

ミク君の大好きな海が見えました。


海1

とりあえず、記念撮影を(笑)。おすまししてますな。


楽しく砂浜を歩きます。ワンちゃんもあちこちにいて、楽しいね。

[広告] VPS


海で遊ぶ人達も映っています。皆さん、楽しそうだね。


海11

海12

元気いっぱいのワンちゃんが、ご挨拶してくれました。そして、一瞬で去っていきました(笑)。どうもありがとう。飼い主さん、一生懸命追いかけてました(^▽^;)。


海2

さて、海で遊んだ後、ミク君、急ぎ足で向かった場所は、江ノ島に来た時は必ず立ち寄る、「DOG DEPT」 さんです。


海41

素敵なお店だね、という間もなく(笑)、店内のカフェに直行ですな💦。


海3

ということで、とりあえず、ビールを頂きます(#^.^#)。ミク君、ソワソワ。大丈夫だよ、注文してますからね。


海4

美味しいパスタを頂きます。今日は和の気分なので、シラスのパスタで。


海6

ホットワインに、生姜のジャムをたっぷり入れていただきました。身体も暖まりました。


海5

ここで、ミク君に、お待ちかねのハンバーグです。すでに、完璧な姿勢で待っていますな(笑)。


海8

良かったねえ。大好きなミク君定番のハンバーグ。美味しかったね。お腹いっぱい、幸せだね。江ノ島、いいですね。


おまけです。
楽しい江ノ島シーキャンドルのライトアップのお話でしたが、なんと、この後にとっても素敵な続きが! ミク君が引き続き、頑張りました。次回へ続きます!

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は🎵
美味しそうな明太子にしらすパスタ🍝
おやつも美味しそうです🎵

今晩はレオン君、ミク君に出逢えとっても楽しい1年でした。
これからもレオン君ミク君を~
そしてお洒落な記事を拝見させて下さいませ🎵
良いお年をお迎え下さい!(^-^)

No title

パパさん~!
レオンくんミクく、パパさんに出会えてとっても嬉しいです♪
我が家のビビさんと同じシニア世代でいつも参考にさせていただいています~!!
来年度も遊びにこさせていただきますね(*'▽')

そして最後のお写真に映っている女の子は…。
もしかして!もしかして~!!
次回の記事も楽しみにしています~!

No title

パパさんへ。

今年一年沢山交流を持たせて頂きありがとうございました。
励ましの言葉も沢山頂きました。
感謝しております。
来年も、変わらぬおつきあいをよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね。

簡単なご挨拶でごめんね。
感謝してますパパさん・・・
沢山沢山。

okuyuki様ありがとうございます。

コメントをたくさん頂けて、本当に嬉しかったです。
食べているか、飲んでいるような記事ばかりで恐縮
でございます(笑)。

拙い記事ですが💦、ブログがご縁で沢山の皆様に見て
頂ける幸せな一年を過ごすことができました。
感謝いっぱいです。
可愛らしいぷるとさんとぱらるさん。我が家のレオミクも
10年前はキツネとたぬきでした(笑)。
お二人とも、立派なシェルティさんですね。素敵です。
また、楽しい記事、拝見に行きます!

すもも様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

我が家の目標、ビビさんと、可愛いハルさんに癒されて
訪問するのが楽しみでした。
たぶん、ミクは、ビビさんとプロレスがしたいと思って
いるかも。そしてビビさんに投げ飛ばしてほしいと思う
パパです(笑)。
元気なシニア世代、若いもんにはまだまだ負けぬ、と
爆裂ツインズも、来年も爆走します。
最後のパチリの方は、もちろん、あの方です~。
テリトリーを荒らして、説教されているミク君です(笑)。

No title

今年もあと少しで終わりですね〜
来年はあまり嬉しくない理由で本郷台に行く機会が増えそうです。
でもレオン君ミク君に会える可能性が高くなるのは嬉しい💕
レオミクファミリーに より良い年が訪れますように!

ララ&リリー様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
りりーさんの素敵な、頑張る記事をいつも応援しながら
拝見していました。苦しいこともいっぱいですが、頑張る
リリーさんの姿に、いろいろ教えて頂いた我が家でした。
たくさんの皆さんが応援する、大人気のブログのママさん
と、こうしてコメントのやりとりをさせて頂けるなんて、
とても幸せです。
また、来年も変わらず、いっぱいリリーさんをレオミクと
応援しますね。ママさん、ご家族の皆様の幸多い一年を
お祈りしております。


メルのママ様ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。
今年、こうしてコメントを頂けるような出会いがあって
とても嬉しく、ありがたく思っております。
レオミクも、来年は12歳を迎えますが、老け込まず、
爆走爆笑の一年になればいいと思っています。
来年も、本郷台にお散歩をたくさんすると思いますが、
我が家も散歩の時間が朝、超早いですので(^▽^;)、
御迷惑でなければ、お昼とかご一緒したいですね。
そんなことで、本郷台に来るのが、ちょっとだけでも
楽しみになって頂けたらなんて思ったりします<m(__)m>。

メルのママ様、ご家族にも幸多い、新しい年になります
ように、お祈りしております。

No title

鎌倉のおじさんとお呼びしたこの一年
レオンくんミクくんそしてパパさんとお会いできた今年(*^_^*)
たくさんの応援をありがとうございました(*^_^*)
ロコもわたし達もレオンくんミクくんパパさんが見ていてくださるから
がんばれます

なかなか鎌倉の街をむすめ達と歩くことはできないので
来年もパパさんのおさんぽ記事をみて
一緒におさんぽしてるような気分にさせてもらっちゃいますね♪

今年一年本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいませm(__)m

のあロコりのママ様ありがとうございます。

ママさん、コメントありがとうございます。
ブログを初めてわずか1年ですが、ママさんの記事で
知った愛情溢れる保護活動や、そうせざるを得ない程、
ひどく酷い保護犬たちの置かれた状況に、深い衝撃を
受けました。
そんなママさんに、おじさんと呼んで頂けて(^^)、
こうしたやりとりが出来るなんて、感謝の気持ちです。

どうかなあと思いつつ、頑張ってレオミク達と行った
朝霧で、お会いできて本当に良かったです。可愛い
三姉妹さん、素敵でした。神様にお願いする事しか
出来ない我が家ですが、勝手ながら同級生と呼び(笑)、
一緒に頑張ろうと思っています。

きっとまたママさん三姉妹さんと、レオミクと一緒に
お会い出来る日があると願っています。
ママさんの素敵な富士山の風景や景色の記事には遠く
及びませんが(T_T)/~~~、我が家なりに頑張って、
鎌倉の風情をお伝えできるよう頑張ります。
来年もまた、ママさん、三姉妹さんにとって幸多い年
になりますように。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ