雨なので・・・

せっかくのお休みなのに、朝から生憎の雨。こういう朝、我が家は大変なんです・・・。もちろん、原因はこの子です (笑)。

レオン君

ボール持っておいで、とレオン君💦。それは、こっちのセリフだからね(^▽^;)。ということで、千本ノックがスタートしました(笑)。


[広告] VPS


いつ終わることやら・・・(笑)。 雨よ、止みなさいってば (-_-メ)。


ミク君

一方、ミク君は、膝の上に。雨の時はこれに限るね~、っとおやつを所望(笑)。我が家の翁たちは、各々、気ままに過ごしております (T_T)/~~~。


満足

その後、レオン君、満足して、おやつをもらいました。ミク君と微妙な 「お尻達」 の姿でお昼寝、あっという間に夢の中へ~。 午後は雨が止むと良いね。


おまけです。
年賀状を書いているパパを、膝の上で応援(?)してくれるミク君。レオン君は、すでに夢の中です(笑)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

雨の日は雨の日ハードさが有るんですね(笑)
活動的なレオンくんです。
年賀状、やっとこちらも終わりましたー(*^_^*)
これが終わるとホットます(^^;;
今は、大掃除なうですが、レオンミクちゃんに癒されました\(^o^)/

taku様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
大掃除、お疲れ様です。年賀状に大掃除、師走は苦手なものばかりで困ります(笑)。
雨は雨なりに過ごせるのですが、やはり、お散歩の方が、体力や知力を消耗出来て楽しいようです(^○^)。
なまじ、余った体力のやり場の方が大変かなと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する