ご近所散歩も楽しいね!

寒いね

さて、お天気は良いですが、相変わらず、寒いねえ。今日はご近所散歩で。


テラスで

いたち川沿いをお散歩し、ご近所のドトールさんへ。テラスでコーヒー休憩、っというところで、レオン君が、「まさか自分だけ?」とお怒りの模様(笑)。


ドトールで0

ちょっとだけね。順番を守ってね。


ドトールで

ミク君にもね。笑顔満開で・・・、レオン君がじっと💦。もう食べたでしょ(笑)。


公園2

さて、その後、お気に入りの公園へ到着。楽しくお散歩しましょ。


公園1

あんなに綺麗に紅葉していたのが、嘘見たいですねえ。


[広告] VPS


楽しそうに走っておりますな(^◇^)。


公園3

はいはい、分かっていますよ。たっぷり、お散歩しましょうね。


公園4

瞑想中のミク君。普段の爆裂ぶりも、何処へやら(笑)。寒いですが、やっぱり、土の匂いが好きだよね。風の冷たさも、レオンと二人だと楽しいかな。
また、公園散歩を楽しみましょう。



おまけです。
予定通り💦、帰らない、と抵抗するレオン君。ま、楽しい場所だからね(^▽^;)。そして、ミク君も為す術なし(笑)。

おまけ


なかなか帰らないレオン君。今日の抵抗は長時間に(;^ω^)。また来るからね💦。ミク君は、背後で日向ぼっこ中(笑)。

おまけ2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

ご近所お散歩でも、楽しいですよね(*^^*)
おすそ分けもあって、良かったですね、レオンくんミクくん( ´ ▽ ` )ノ

拝見してて、ミクくんの方がお兄ちゃんみたいに見えますね、性格的に。
ぁ、でも長男って結構レオンくんタイプが多いかもー
なんにしても、イケメンワンコなので、可愛いってなりますね(≧∇≦)

テンプレートもお色直しで暖くなってて、この寒い時期に癒されます(*^^*)

taku様ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
ご近所の散歩ですが、いろいろと楽しめる場所も多くて
ありがたいです。寒いですが、散歩して暖まってくれば、
テラスでも結構大丈夫ですし。

レオミクともに、甲乙つけがたい位、落ち着きが無くて
やんちゃです(^▽^;)。ミク君も、決して大人しくは
ないので、お兄ちゃんなんてとんでもない(笑)。
まあ、何をしても可愛い、可愛いで甘やかし続けた結果、
ということです。(笑)

No title

近所の散歩が大好きなピースは、自分の縄張りでは超強気です!
そして 縄張りを散歩するのが何よりも好きみたいです。
あっそれと車に乗るのも好きかも!
レオミクちゃんの足取りの速さは、年齢を感じさせませんね 
男の子は お散歩大好きですもんね
お正月も たくさん歩けるかな?でも、あんよが痛くならないように気を付けてね~
鎌倉は お参りに来る人も多いのでしょうね

今晩は🎵
ご近所のお散歩、イイですね。
レオン君のじっ
あは。
先にアムアムされたんだよー(笑)
ミク君の瞑想~
一緒に瞑想したぃ。

ピーとま母様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく、ピーとま母様家のアイドルさん
たちの記事を拝見しております。
ピースさん、縄張りがあるんですね~(#^.^#)。
きっと、見回りしている親分の気分なんでしょう
かね!(^^)!。超強気って、かわいいですね~。

我が家のレオミク、足取りが早いというか、落ち着き
がないというか、まあ元気は元気ですが(笑)。お散歩
何より楽しいのだと思います。

お正月も、たくさんお寺を回って、いろいろお願い
する予定です。でも、すっごい人ですので、バギー
を上手に使って、と思います。

okuyuki様ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
ぱらるさんと、ぷるとさんの活躍、そして何より、
おいしそうな手作りおやつのレシピを楽しんで
おります(#^.^#)。

ご近所のお散歩も、なかなか恵まれた場所もあって、
楽しめております。この公演もとってもいい場所です。

おやつに関して、レオン君、なかなかシビアです。
体重が倍近く違うので、バランスをとって、どうしても
ミク君にあげる量が多くなります。その時の量を、
レオンが厳しくチェックしていて、自分のが少ないと
ジロリと睨まれて大変です(-_-)/~~~。

ミク君と瞑想(#^.^#)。暖かい春とかだと、ミクと
一緒に日向ぼっこしてると幸せなんです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する