続! ジャパンドッグフェスティバル2014(東京ビッグサイト) 2日目!

美人さん

さて、昨日の続きです。美人さんたちに囲まれて、幸せいっぱいのレオン君でした。素敵な集合パチリの後、ご挨拶して、お買い物へ。あちこち、ウロウロしておりました。


ショー

ショーもいろいろ見学出来ました。この会場は、素敵なシェルティさんたちのショーが。可愛い子達ばかりですね!興奮します~💛。


大型犬さん

大きいワンコに相変わらず、引き気味のレオン君💦。サニーちゃんや、シリウスちゃんよりも、大きいのかなあ(;^ω^)。レオン君、気を付けよう。踏まれたら潰れるね(笑)。

さて、お買い物もして、お友達や知り合いの方にあったりと忙しくした後、アリスママさん御一家をもう一度探したのですが、混んでいて断念(T_T)。また、再会を楽しみに(T_T)/~~~。
ここで、東京ビッグサイトを後にして、横浜へ移動。県庁で、アニマルプロテクションさんの譲渡会を見学。

アニプロさん

度々見学させて頂く、譲渡会へとやってきました。何度見ても、慣れない光景です。


アニプロさん2

一生懸命に活動される皆さん。ワンちゃんを見に来る皆さん。どうか、良い出会いがありますように。東京ビッグサイトで見た、たくさんの幸せなワンコたちとは、余りにもかけ離れた光景です・・・。

でも、そんな暗くなった心に、明るい光が!

べべさん

テクさん御一家にお会い出来ました。ベベさん~! また、お会い出来ましたね。相変わらず、可愛いお顔ですね。

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


キャンさん

そして、キャンさん! 好奇心全開の可愛いお顔が!


こむぎさん

嬉しいことに、こむぎんこさんも、御一家でいらして下さってましたね。こむぎさん、楽しいね。笑顔いっぱいです。


キャンさんと

レオン君、たくさん撫でてもらえて、お友達とお話できて、良かったねえ。


お二人さん

東京ビッグサイトに続いて、お友達とわいわい。本当に楽しい時間を過ごせました。


注目?

何かに注目?とレオン君(笑)。偶然、撮れたパチリなので、何に注目しているのか分かりません(笑)。でも、可愛いなあ。ベベさん、キャンさん、そしてテクさん、お会いできて嬉しかったです。いろいろ、ありがとうございました。


こむぎさん1

大好きなお姉さんにじゃれるこむぎさん! こんな一面があるんだなあ、なんて、思ってしまいました。楽しい一日でした。ありがとうございました。


テクさんの品

素敵なテクさんの品、以前買った色違いのポーチ!、ゲットしました~。また、お散歩で使わせて頂きます。


おまけです。
かーしゃんが作ってくれた、塩アンパン、おやつに最高~。

おまけ 塩アンパン


ミク君が、ちょーだいビームを乱射(笑)。これは駄目ですよ💦。あげられません!

塩アンパン2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

幸せなわんちゃん見た後は、尚更、辛いですよね、いいご縁があります様に。

そして、再度登場こむぎちゃん、こむぎんこさんや目線ではないパチリも新鮮です(*^_^*)

それにしても、レオンくんほぼハーレムでしたね( ´ ▽ ` )ノ

美人さん揃いだし、良かったねー

塩あんパンいつもながら、釘ずけです(笑)

taku様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
行く先々で、ハーレムを楽しんだ❓レオン君、我が家に帰ったら、グッスリ爆睡でした(笑)。女子力に圧倒されてましたね(≧∇≦)。
こむぎさん、素敵なご一家で、幸せに過ごしているのが良く分かります。とっても可愛がって貰って。キャンさんと同級生、二人の絡みも、可愛いかったです。
厳しい現実がある譲渡会ですが、華やかになりました(^○^)。

今晩は🎵
わー
沢山の人&わんちゃん!!
レオン君、イケワンです。
Oh!!
こむたん発見!!
シェルティの輪が広がって楽しいです!

かーしゃんの塩アンパン❗
美味しそうです。
ミク君の気持ち、解りますわん❗

ご家族を待ってるわんちゃん達。
イイご家族が出来ますように

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
幸せになって欲しいワンちゃん達が、たくさん居ました。
譲渡会見学というイベントも、シェルティさんのお友達が居ると、楽しい場になります。べべさんにキャンさん、そして、こむぎさん(≧∇≦)、皆さん、女子力抜群、可愛らしい装いで、華やかでした(^○^)。

こむぎのこと書いて頂いてありがとう
ございます♪
こうやって自分のとこ以外のブログで
見るこむぎが新鮮に感じます(笑)

こむぎのお姉ちゃんを歓迎する舞、
どのワンちゃんもみんなするもの
だと思ってたので違うことを知って
軽く驚きましたW(`0`)W

でも、保護されたワンちゃん達も
こむぎと同じように初対面の私達を
歓迎してくれました。

その健気さ、可愛さに心が痛みます。
この子達は何も悪くないのに…
まだこんなに人間のこと好きでいてくれるのに…!

一つでも多くの命が救われますように、
一頭でも多くのワンコが新しい家族と
出会えますように祈るばかりです。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
とてもキュートなこむぎさんに、圧倒されていた一日でした。ありがとうございました。歓迎の舞、外出か、帰ると、我が家のレオミクも、やってくれてました。今は歓迎というより、留守番のご褒美要求に変わってますね。
譲渡会見学、我が家も、テクさんと違い、何か出来る訳でも無いのですが、記事にするだけでもと思い、行ってます。もちろん、お友達にあう楽しみもあります(^○^)。

塩アンパンがドーナツに

穴が開くほど見つめられて そのうちほんとに穴が開いちゃいそうですね!

ミクくんの視線に私は、キューピットの矢が胸に刺さってしまった気分になります!

レオミクパパさまの愛護活動に頭が下がります。
人懐こいかわいらしい仔たちが、新しい家族を待っているという事実に、
ショップに行かないで、こっちに来て、この子達を見て!
と 叫びたい気持ちです。

パパさま おつかれさまです。ありがとうございます。

あい(モコメルママ様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
愛護活動はテクさんの方でして、我が家はお邪魔して、支援品を買ったりなど、小さな事ばかりです(⌒-⌒; )。
優しいコメントありがとうございます。本当に、可愛らしい子達がどうして、と思うばかりです。あの子達を見て欲しいです。
ミクの視線、なかなかの目力、焦げてしまいそうです(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する