ジャパンドッグフェスティバル2014(東京ビッグサイト) 2日目!

昨日は、我が家のミク君に、暖かいお言葉、本当にありがとうございました。大勢の方にコメント頂き、今の我が家にはもったいない幸せだと実感しました。ブログを始めて、1年足らず、本当に皆様に感謝です。ありがとうございました。

さて、間にミク君の誕生日が挟まりましたが、東京ビッグサイト2日目です。とっても素敵な一日になりました。

東京ビッグサイト1

すっごい人の数! 酔ってしまいそうですね(笑)。


東京ビッグサイト2

東京ビッグサイト3

東京ビッグサイト4


そこで、なんと!

東京ビッグサイト5サニーちゃん

サニーちゃん! お久しぶりです~! 嬉しいなあ。


東京ビッグサイト6

シリウスちゃん! 元気だった~。相変わらず、可愛いねえ。


東京ビッグサイト7

地元で最近、運悪くあまり会えてませんでしたが、ここで会えるとは嬉しいですね。


東京ビッグサイト8

レオンと、ミク君は?と会話してくれているのかな。しばし、談笑。
パパさんを発見した時は、嬉しかったです。シリウスちゃんがショーに出る時は、応援に行きたいです~。また、ご近所散歩で会いたいですね。


東京ビッグサイト9

ママさんがお手伝いされているお店、輸入ペットグッズショップ「マスト」さんへ行きました。
ママさんともご挨拶できました。お店、お疲れ様です。
あこがれの’Welcome’ボード!素敵なお買い物もできました~。ありがとうございました。

輸入ペットグッズショップ「マスト」 さん


東京99

ショーをやっている会場に足を運ぶと! お友達だよ、とレオン君が教えてくれました。


東京ビッグサイト92

美人3姉妹さん御一家を発見!
アンジュさん、アリスさん、カノンさんです! 先日は、鎌倉に来ていただき、ありがとうございました。楽しい記憶が蘇ります~。

→ ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記


東京ビッグサイト93こむぎさん

アップですな(^▽^;)。可愛い~!


東京ビッグサイト93

こむぎさん! お久しぶりですね~。こむぎさんもご一緒でしたか! 今日はご一家で。お会いできてうれしいです。

→ シェルティ.こむ


東京ビッグサイト94

東京ビッグサイト95

幸せです。本当に、夢のようですね。宝物のパチリが出来ました~。ありがとうございました。


東京ビッグサイト96

東京ビッグサイト97

3姉妹さんと、こむぎさんが勢揃いなので、当然のように沢山の方が声をかけてくれましたね。「きゃー、可愛い!」の声がいっぱいでした(^O^)/。でも、アプローチしてくるワンちゃんに、アンジュさん緊張かな?(^O^)


お会いできて良かったです。幸せな時間でした。こむぎさんには、テクさんの掛け布団をお渡しできました。
皆様、また、お会いしましょう。

いろいろあって、ご挨拶もそこそこで、ドタバタ(T_T)、失礼いたしました。また、今度是非


まだまだ、続きます~。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~(^ー^)ノ☆

シリウスちゃんのショー拝見したいですね~
それにしても、素敵なウエルカムボードです!!
欲しいな~~❤

そして、素敵なわんこちゃん~~
アリスさんご一家とこむぎちゃんとレオンくんって、
めっちゃ豪華ですよね~~❤❤❤

なかなか集合写真は難しそうなのに見事なパチリ
流石ですぅ!!

続きも楽しみです (*´∀`*)

taku様、ありがとうございます。

いつもコメント、ありがとうございます。

ご近所で出会えた、ラフコリーのサニーちゃんと、シリウス
ちゃん。ラッシー世代の私には、本当に嬉しい出会いでした。
優しいパパさんとママさんに連れられて、本当に良い子なの
です。モッフモフで綺麗なお二人さんです(^O^)/。
ウエルカムボード、マストさんというお店、神戸だそうです。
素敵なボードです~。

アリスママさん御一家に、こむぎんこさん御一家。もう、
有名ワン御一家が揃って、とても幸せでした~。
可愛らしくて力強い??女子たちに、レオン君がタジタジで
大人しくなってました(笑)。

イベント

かなり大きな会場でこんなにたくさんの
お友達に出会えるなんて
ものすごい確立な気がします!

みなさんとてもかわいらしいですね
飼い主様の愛情と、撮影するレオミク’sパパさまの愛情とが
両方の目に映っているからでしょうか。

No title

会場はレオン君の何倍もある大きなワン達がいっぱいで
レオン君もびっくりだったでしょう。
グレートデンやレオンベルガ―と並ぶとサニーが小さく見え
ます(笑)
お友達シェルティちゃん達も可愛いですね~

お店にご来店、お買い上げ誠にありがとうございました。
レオン君色のwelcomeボードがお宅でお客様の目を和ませ
ることができますように☆

来年春にビッグサイトで開催のアジアインターにシリウスを
出陳できたらぜひ応援お願いします。

あい(モコメルママ) 様ありがとうございます。

コメント、いつもありがとうございます。
おかげ様で、本当に良く会えたと思います。すっごい
確率だと思います。運よく、シェルティのショーが
始まるところでしたから、シェルさん御家族が多く、
集まっていたようでした。運も良かったです。
いったん、買い物で離れたら、もう会えなかったり
しましたが(T_T)。本当に大きな会場で、しかも、
物凄い人の数でした。

お会いしたワンコの皆さん、とても大切にされていて、
もう宝物のようでした。沢山の愛情に包まれて、
本当に皆、幸せな子達ばかりでした。自然と良い写真
になるのだとな、思いました。

サニー&シリウス母様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
本当にお二人さんに会えて良かったです!!

確かに、レオンの十倍くらいの子たちに沢山、出会い
ました。挟まれると、潰されそうでしたが(笑)、皆さん、
優しい子達ばかりでした。大型犬、憧れます~(*^_^*)。
サニーちゃんや、シリウスちゃんよりも、確かに大きい
子達を見ました。もう、ビックリです。
シェルティわらわらも、楽しかったです。運よく会えて、
良かったです。
良いお店を紹介していただいて、良いお買い物が出来て
楽しかったです。アジアインターに出られるのですね~。
応援、是非したいです!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ