ミク君(^^♪ おかげ様で、11歳です!

2003年12月22日、この世に生まれたミク君。
今日、我が家にとって記念すべき日です。我が家の大切な次男坊、ミク君が、11歳を迎えることが出来ました。皆様のおかげだと、心から感謝します!

ミク1

ミク2

我が家に来てくれたミク君。レオン君より、半年ほどの弟分です。あの頃は可愛かった、というと、本人は怒るかな?(笑) 天使のようでした。


ミク3

ミク4

タヌキと勘違いしそうな・・・(笑)。


ミク5

あっという間に我が家に慣れて、やんちゃ坊主になりましたね。


ミク6

爆裂ツインズ、誕生の瞬間かな(笑)。血は繋がってはいませんが、レオン君と兄弟同然になって、仲良く大暴れでしたね(*^_^*)。


ミク7

この写真が、ワンコの雑誌に掲載された時は嬉しかったなあ。


ミク8

パパの膝で寝てくれました。


ミク9

ミク91

ミク92

ミクといえば、やっぱりレオンと一緒の爆走かなあ(^O^)/。
ボールは追わないけど、ボールを持っているレオンを追いかけてました。
走る、走る!
本当によく走っていたね。これからもまた、一緒に走ろうね。


ミク93

いつしか、2人とも11歳を過ぎてしまいました。ミク君も、脚の怪我をしたり、膵臓の病気になったり、いろいろ大変な時期もありましたが、今日、この日に感謝です。こんな姿を永遠に見ていたいと思ってしまいます。


レオミク

ミクのインテリアコーディネート

思い出す度に、溜め息しか出ない、悪戯の数々(レオンもだけど💦)。
これはちょっと席を離れた隙にテーブルからレース糸を持っていってレオンと引っ張りっこしたと思われる図・・・。


おやつ

美味しく頬張るこの姿は、11年間、変わらないね(笑)。


プレゼント

お誕生日プレゼントのベッドをもらってご機嫌のミク君。
身体も、徐々に若い頃とは違って・・・。
でも、そんなことに負けず、兄貴分のレオン君と、また今日から爆裂ツインズで頑張っていきましょう。
それが、病気と闘う、同級生のお友達への応援だと思っています。

それでは最後にミク君から。皆さんへのお礼を、応援の一言に魂をこめて!

「お友達のみんな、頑張れ! いつも応援してるよ!」



おまけです。
21日、イベントがいっぱい!お友達との出会いもいっぱい。
次回の記事で、ご報告します。

サニシリちゃん

お友達

お友達1

楽しいイベント、出会いでしたが、ドタバタでご挨拶もきちんとできず、失礼しました。また、お会いできた時に、ゆっくりお話させてください。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

ミクくん、11才のお誕生日おめでとう‼︎
大変なこともあったけど
今こうして出会えたことに感謝します。
ありがとうございます\(^o^)/

これからも病気や怪我を乗り越えて
そして今でもまだちょっと心配を
抱えて、それでも爆烈し続ける
ミクくんの楽しそうな姿
見せてくださいね♪

ミクくんより若いみんなの目標、
今病気や怪我と戦ってるみんなの希望
です。

ミクくん、何度も言いたいよ〜
おめでとう♪そしてありがとう‼︎

素敵なお誕生日を(^^)

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
写真、並べてみると、良いなあと思って眺めてます。レオンが我が家に来て舞い上がっていた我が家にミクが来て、ただ、楽しいとか、可愛いとかだけでなく、大切な命を預かる責任や難しさを教えてくれた気がします。
おかげ様で、こむぎさんをはじめ、ブログの皆さんと知り合って、前半生より濃い人生を送れて右往左往している我が家(笑)です。
レオミクも、身体と相談しながら、また、皆さんとお会いする機会を作りたいと思ってます。よろしくお願いします。

ミクくんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

記念日は、あんな事そんな事と色んな事が思い出されて、尚更その子が愛おしくなる日でもありますものね‼︎
11年分の思い出分が、慈しんだ日々かと存じます。
ミクくんもレオンくんと爆走'sの日々が、私も愛おしいです!
Blogで、繋がりお祝いを言わせて頂ける事に感謝しております(*^_^*)
ミクくんレオンくんに出会えた事、私も幸せに感じております!

12月生まれのミクくん、再度お誕生日おめでとうぉー\(^o^)/

taku様ありがとうございます

いつも、コメント頂き、ありがとうございます。優しいお言葉に、もう泣けてきます(T . T)。
仰る通り、大切な記念日、我が家はレオンの6月とミクの11月で、年二回、です。年齢を考えると、この日を迎えられた事に本当に感謝しなければと、あらためて思います。
来年の目標も高く掲げて、大坂城見に行くとか(笑)、楽しく過ごせたらと思ってます。ありがとうございました。

No title

お誕生おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ミクくん、また1年楽しく過ごそうね。
身体を労りつつ、可能な範囲で喜ばせてあげたいですよね。
兄弟で暮らせるって、素敵な事ですよね。爆走(笑)そして鎌倉散策が今年も楽しめます様に…

No title

ミク君おめでとう。
本当におめでとう。
元気でいる姿が、本当に親孝行です。
これからも元気で、いつまでもパパと、ママのそばにいてね。

パパさん、私見逃してしまう所でした。
でも、ちゃんとピーとま母さんが(涙)))))

お友達って本当に素晴らしいですね。
パパさんも本当に心から感謝しています。
お忙しい中ですのに、いつも励まして下さり本当にありがとうございます。
どんなに嬉しいか、どんなに前向きになれるか。

パパさん感謝しています。

いつまでも

いたずらの数々 更新していってほしいですね。

ニャハ!

の笑顔に、私も思わず にまっ! とします。

ミクくんお誕生日おめでとう!
11歳という年も幸せにあふれる一年でありますように!

ミク君お誕生日おめでとうごさいます!うちのラムも生きていれば今年7月で11歳でした。ラムと同じ年の子が元気で長生きしてくれている姿は本当に嬉しいです。これからも健康で長生きして下さい。うちは10歳とまだまだ早すぎるなぁと思う位の死でしたが、溶血性貧血や甲状腺機能低下症、クッシング症候群、最後は腎不全などの持病を乗り越えての10歳だったのでよく頑張ってくれたのかなぁと思います。今は新に楓、ゆすとまたシェルティ2頭を迎え後悔しないように毎日を過ごしています。

No title

ミク君、11歳おめでとうございます!
幼いころのミク君、とってもキュートですね。
ワンコの雑誌にモデルデビューもしてたんですね。
お目めパッチリできっとパパさんはメロメロでしたね。

これからも身体を大切にパパさんとレオン君と
のんびりお散歩を楽しんで下さいね。

昨日はビックサイトで思いがけずお会いできて
うれしかったです。

ミクくん!!お誕生日おめでとう\(^o^)/

ミクくん11歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

うふふ♪パピ仔のミクくんとっても可愛い(#^.^#)
11年間大切に育てられたのですね
幸せ!!ってお顔に書いてある^m^

ミクくんのこれからが楽しくって♪嬉しくって♪
そしてどうぞ穏やかな時間が流れますように。。。

パパさんママさんもおめでとうございます(*^_^*)

No title

ミクくんっ!!
11歳のお誕生日おめでとうございます♪
幼いころのミクくんもかわいいですね~!
雑誌に載っただなんてっ!!
モデル犬だったのですね!
シニア世代はまだまだこれからです(*'ω'*)
レオンくんと爆走コンビ!
これかも元気いっぱいのふたりでいてね♪

No title

ミクくん、お誕生日おめでとうございます!!
天使写真満載ですね♪
半年違いのレオンくんとずっと一緒、
仲良しな姿に心が和みます(^-^)
ふたりでおイタしてるのもかわいくてたまりません。

病気とかあってもずっとずっとかわいい
爆裂ツインズでいてね。
新たな11歳の1年がミクくんにとって
素敵で楽しいものでありますように。

ピーとま母様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
おかげ様で、何とか11年、一緒に暮らしてきて、また、今日から次の一年が始まるというのが嬉しいです。長かったようで、あっという間でした。
難しい年齢になってきますが、折り合いつけながら、レオミクともに、身体を労わりつつ、爆走鎌倉散歩(笑)、楽しく過ごせたらと思ってます。毎日の、ドタバタが、何より幸せだと思ってます。

今晩は。
ミク君、お誕生日おめでとうございます🎵
🎂
ミク君の1年が素敵な1年になりますように。
レオン君との爆烈コンビ😍
拝見させて下さい♪

可愛い❤天使👼です。

ミクく~んっ、

お誕生日、おめでとうございますっ。

おばちゃん、レオンくんとミクくんのお誕生日は、
いつかな~、なんて、のんきに思っていたの、
そしたら、今日でしたっ。ってか、ブログ左上に書いてあったね・・・。
こんなおばちゃんだけど、また、会えたらなでなでさせてね。

ミクくんの小さい時のお写真、レオンくんと一緒のお写真、
どれも、どれも素敵ですね。本に載った一枚も最高です。
いたずらも、気合い入っていて、感心?です。
これからも、ずっとご家族さまと元気で仲良く、ね。

ララ&リリー様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
ママさん、大変な時にありがとうございました。リリーさん、いかがですか。毎日、どうかなあと思いながら、やっぱり同級生ですし、ミクも同じ類の疾患も抱えていますから。
応援のコメントしか出来ませんが、我が家も、レオミクと一緒に、リリーさんの回復を、精一杯、頑張って❗、とお祈りしています。一緒にこの冬を乗り切りましょう。

あい(モコメルママ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
おかげ様で11歳、しかしながら、落ち着くこともなく、もちろん、いたずらも止みません(笑)。ねんねん、知能犯になって行きます(T . T)。怒っても、笑ってごまかされます(笑)。
まあ、元気で居てくれるなら、多少の事はどうでもいい、と思う歳になりました。それはそれで、幸せだと思ってます。

ラム様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
ラムさんの、大切な思い出、貴重なお話を、ありがとうございました。大変な病気を抱えて頑張り抜いた、素敵なシェルティーさんだったのですね。
ラムさんに、お会いしたかったです。我が家のレオミクにも、ラムさんのような強さを、と思います。
新らたに迎えられた、楓さん、ゆずさんとの暮らし、きっとお幸せですね。

サニー&シリウス母様ありがとうございました

昨日はありがとうございました。昨日は、予想外の方がたくさん居て、びっくりの一日でした。もう、あたふたしてましたが(笑)、サニーちゃん、シリウスちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。お買い物も、良い品を勧めて頂いて、感謝です。
モデルなんてとんでもない(笑)。応募したら、掲載して頂けただけで^^;。
パパさんとも、最近は、なかなかご近所散歩でなかなか会えないね、なんてお話ししました。
また、お会い出来たら、パチリお願いします。

のあロコりのママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
ママさん、ロコさん、いかがですか。我が家の大事な同級生。朝霧で会えた時のパチリを、良く見返しています。レオンやミクと、並んでくれた超美人さん、ロコさんと、もう一度、と言わず何度でも、会いたいです❗脚が早いと伺いました。レオミクと競争する姿を見たいですね(^○^)。
鎌倉散歩で立ち寄るお寺で、お友達、ロコさんの無事を祈っています。一緒に頑張りましょう。

すもも様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
我が家の目標ビビさん、いつもハルさんとの素敵な記事を拝見してます。お二人のプロレスを見て、我が家のレオミクの激闘(笑)と重ね合わせてます。
モデルなんて^^;、済みませんm(._.)m。雑誌に応募して、たまたま載せて頂けただけで(笑)。
ビビハルさんに負けない爆裂ツインズの活躍❓ぶりを、また、記事にしたいと思ってます。

ぺり犬様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
過分なお褒めの言葉、恐縮です。天使なんて、そもそも、可愛らしいポロムさんの為にあるような言葉ですね。我が家の子達には、似合いません(笑)。
とどまる事を知らない(笑)爆裂ツインズ、いつか、ポロムさんとお会いするのが目標です。でも、多分、ポロムさん、ドン引きかもしれませんね(T . T)。

ミクくんハッピーバースデー

ミクくん、お誕生日おめでとうございます!

11歳、お会いしても本当に若々しく、シニアに見えません。
優しいパパママ、レオンお兄ちゃんと
毎日一緒に過ごせてとても幸せですねi-228
これからも変わらずご家族なかよく
素敵な毎日をお過ごしください☆
またみなさんとお会いできるのを楽しみにしておりますi-179

okuyuki様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
いつも楽しく拝見しております。
そして、誕生日、おめでとうございます!(^^)!。

おかげ様で、なんとかここまで来ました。皆様から
お祝いのコメント頂けて、本当に幸せ者です。
赤ちゃんの頃、可愛いと親ばか全開でございますが、
ぱらるさんの赤ちゃんの頃、キツネさん顔なのですね。
ミク君はタヌキでした(笑)。
素敵な思い出を楽しみつつ、また1年、頑張って
楽しくお散歩です。

テク様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
また、先日はお世話様でした。本当に、テクさんには
いろいろお世話になり、朝霧遠征など(^▽^;)、無謀な
事もしましたが、楽しい出会いのきっかけをつくって
頂けました。我が家とレオミクの生活を、本当に豊かに
して下さったと感謝です。

おかげ様で、11歳です~。
写真を見ると、いろいろ、思い出しますね。悪戯は、
まあ、気合が入りすぎです(笑)。でもまあ、それも、
時間が経つと思い出です~。

今度は、べべさん、キャンさんと、レオミクでまた、
パチリをお願いします。素敵なお二人さんと、また、
お会いしたいです。

Alice mum様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
東京ビッグサイトでは、ありがとうございました。
おかげ様で、大好きな3姉妹さんにお会いできて、
本当に幸せでした。物凄い人で、お会い出来るか不安
でしたが。こむぎさんもいて、一緒にパチリ出来て、
とてもうれしかったです。
さすが、美人3姉妹さん、道行く人たち皆が、可愛い!
と声をかけてられましたね。

お礼もちゃんと言えませんでしたが、お友達へのバッグ、
届きまして、ありがとうございました。あらためて、
記事でお礼を言いますね(*^_^*)。
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました。
また、5ワンでお会いできたら最高です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する