☆おだやかな朝

おはようございます。
冬の嵐も去って今日は穏やかな日なるそうです。
ちょっとほっとします。

お散歩

ある朝の散歩の様子です。


何処行くの?

寒いのでちょっと、熱いコーヒーでも・・・


着いたよ

よく行くお散歩コースのドトールさんでちょっとコーヒーTime.


注文?

僕達の注文はねえ、とお二人さん(^_^;)。いや、ちょっと、コーヒータイムだからね💦。おやつは後でね。


僕たちのは・

気持ちのいい朝のお散歩ですが、さすがに寒い冬ですから、貴重なコーヒーブレイクでした。暖まりました。まあ、レオミクの視線は痛いですが(笑)。


さて、午後に、またご近所へお散歩に出かけました。

レオン散歩

レオン君、大好きな落ち葉の中を、ワシャワシャと音をたてながら歩きまわっています。


青木神社0

一方、大好きな青木神社の前で、不敵な微笑みのミク君(^▽^;)。


青木神社

これが、その微笑みの理由(笑)。 あのね💦、この高さの石段を、ダッシュで登るって、お願いだから、止めてよね。心臓止まりそう(^_^;)。ご近所散歩も楽しく出来ました。また、今日も楽しく、お散歩しましょ。



おまけ その1です。
ワインで晩酌していると、ミク君が付き合ってあげるよ、と。ほんわかな夜でした(*^_^*)。

おまけ


おまけ その2です。
お家に帰ってもレオン君、元気いっぱい。一瞬の隙を突いて、テーブルの上のおやつを狙うも、この後、こっぴどく怒られるレオン君(笑)。

おまけ3


いっぱい遊んで(^_^;)やっと満足してくれたのか、掛布団を上手に使って(笑)、爆睡のレオン君。
(パチリしたら起きちゃった!)
良い夢見てね!

おまけ2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気一杯レオミクくんですね‼︎
あの階段を、爆走⁉︎
心臓やられます私なら(^^;;(^^;;(^^;;
パパさん、お散歩距離といい凄い健脚ですよね、だからレオミクちゃん達についていけるのね( ^ω^ )

ミクくんの晩酌良いですね、
お酒も進みますわぁ、これは(*^_^*)

レオンくん、惜しい(笑)
こっぴどく怒る事もあるんですね、
でも、シュンとはしそうに無いレオンくん(笑)
体力ありますねー
それにしても、レオンくんのブランケット使いは可愛いすぎます(≧∇≦)

taku様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
おかげ様で、元気な11歳たちでございます(笑)。
跳ねるように飛ぶレオミク(^_^;)、なかなか、厄介な
健脚の2人です。今回のお寺の石段の被害者は(笑)、
かーしゃんでした。

パパも休日は、鎌倉散歩で往復4時間くらいは、歩いて
ますので、何とか着いていけると思います。
ミク君、晩酌に付き合ってくれますが、意外に良い子に
してます。レオンなら、何かとやってくれます(笑)。
おやつを狙ってテーブルに足をかけて怒られるレオン、
でも、シュン、なんてしませんから(>_<)。
甘やかした結果ですが・・・(T_T)/~~~。

テクさんのブランケット、超お気に入りです。器用に
使っているレオン君です。ブランケットや毛布など、
自分であちこち整えて山谷を作って、山の部分を枕に
してみたり。こだわりが強いんです(笑)。

コーヒータイム

「僕たちのは?」
コーヒーとあつーい視線に、おなかと胸がささるほどにあったまった感じが良く分かります。

神社の階段駆け上がり、すごいですね!
何の猛特訓でしょうか、ミク君に聞いてみたい!
ビールブレイクだったら回ってましたね・・・かーしゃんさまお疲れ様です。

あい(モコメルママ) 様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
寒い冬の朝散歩の時には、コーヒーブレイクが
欠かせませんね。仰る通り、パパの場合はビールブレイク
が主ですが(笑)、激しいレオミクの仕打ちに(^▽^;)💦、
回ってしまいそうな時もあります・・・(笑)。

猛特訓、なるほど、でも高校の部活くらいの厳しさですね。
100段を越える階段の場合には、勘弁してほしいかも💦。
運動不足だよ、と一蹴されそうですが。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ