「クリスマスマーケット in 横浜 赤レンガ倉庫」

山下公園00

とっても良いお天気に恵まれましたね。まずは、山下公園へ。中華街を経由して到着。それにしても、綺麗な青空ですね。


山下公園

大噴水には目もくれず、注目する2人の視線の先には・・・もちろん食べ物が(笑)。


山下公園1

かーしゃんが中華街で買ってきてくれた肉まん(豚まん?)に、視線が釘付け。でも、皮だけちょっとね!


山下公園2

ちょっと山下公園の中を散策しましょうか。自然と追いかけっこのようになる2人。レオン君が追いかけてくるのを待っているミク君。楽しそうだねえ。


山下公園3

レオン君、ミク君を追いかけていますね。笑顔全開ですね(*^_^*)。


さて、のんびりと赤レンガ倉庫を目指しましょ!
今日はとりあえず、偵察程度ですが、赤レンガ倉庫で行われている、クリスマスマーケットに行ってみます。12月25日まで、横浜・赤レンガ倉庫で「クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」が開催されています。夜はライトアップされるそうですから、綺麗だと思います。今度は夜行きたいな。

赤レンガ倉庫

さあ、赤レンガ倉庫が見えてきたよ、とパチリ・・・、あれ、寝てるのかな💦。


赤レンガ倉庫1

なんと、スケートリンクが出来ていますね。これは楽しい!子供たち、大喜びな感じですねえ。


赤レンガ倉庫2

スッゴイ人ですね。お店も沢山!これは、大人も子供も楽しめますねえ。


雑貨

かーしゃんは、早速、こちらの会場へ。なるほど、女子が好きそうなイベントですな(^O^)/。


赤レンガ倉庫3

かーしゃんが何処かへ行ったよ、とミク君。ちょっとの間、待ちましょうね(ここでパパは軽くビールを・・・)。


赤レンガ倉庫4

素敵なお店がいっぱい。華やかな装飾、木の屋台(ヒュッテ)で美味しい食べ物や飲み物が売っていますね。本場ドイツ流かな。


赤レンガ倉庫5

ワンちゃんも、会場に沢山来ていましたね。ご家族と楽しそうにしてますね。サンタの衣装を来た子もいましたね。楽しそうな姿、良いですねえ。


赤レンガ倉庫6

ツリー

赤レンガ倉庫7

赤レンガ倉庫9

ドイツをはじめ、様々なビールが・・・大きなジョッキを飲み干す方々もいますね。今日は偵察なので、オシャレなチェコのクリスマスラベルのビールと、美味しいおつまみを頂きました。また、来たいと思うイベントです!(飲みたいだけ、というわけではありません💦)。


楽しいね

赤レンガ倉庫8

楽しかった、レオミクの赤レンガ倉庫初体験。とっても素敵な場所ですね。象の鼻パークも近くにありますから、またゆっくり散策を兼ねて来たいですね。



おまけです。
赤レンガ倉庫の後、横浜そごうで行われた、アニマルプロテクションさんの譲渡会を見学に。遅くなってしまい、残念ながらテクさんとはお会い出来ませんでしたが、何と、素敵なご支援の品をゲットできました。このお話は次回へ続きます。

テクさんの品



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

わ~っ、そうだったのですねっ。
ちょっと似たコースを時間差で歩いたのかもしれません~。

赤レンガ倉庫でこんなに楽しいイベントが開かれて
いたのですね。  かわいらしいサンタさんが
いっぱいですね。  (行きたい・・・・・。)

きれいなレオンくんとミクくん、どこでもバッチリな
お写真が撮れますね。ん~、お会いしたかったです。
お先に失礼してしまってごめんなさいでした。

テク様、ありがとうございます。

本日は、メールしたりで失礼しました。ちょっと、
予想外に遅くなってしまいました。残念でしたが、
でも、とても素敵な御支援の品やおやつを買ったり
出来ました。さすが、凄腕のテクさんですね。
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット、行かれては
どうでしょう。素敵なイベントでした。ちょっと、
寒いのが難点ですが(笑)。

まだ、25日まで開催されています。しばらく日も
ありますし、ワンちゃんも沢山来ていましたから、
ベベさん、キャンさんも、楽しめると思います。
また、お会い出来たら、ベベさん、キャンさんと、
パチリをお願いします。

赤レンガ倉庫でクリスマスマーケット(*^_^*)
オシャレですー

この時期美味しい海外ビールを楽しむのもイベントならではですね(*^_^*)

大阪もドイツマーケットって言うクリスマスイベントやってますが、
ワンコはちょっと連れて行けないのが残念なんです(^^;;
また、後半?楽しみにしてますねー( ´ ▽ ` )ノ

taku様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
赤レンガ倉庫、なかなかオシャレなイベントでした。まだ日がありますから、是非とも行きたいと思います(o^^o)。昼間っから(^◇^;)、皆さん、飲んで食べて、楽しんでました。ありがたい事に、ワンちゃんも大丈夫で、オシャレな装いの子達もたくさん居て、華やかでした。
レオミクも、キョロキョロ、大型犬さん達を見てはソワソワ(笑)、楽しそうにしてました。

わー楽しそう!
山下公園に赤レンガ倉庫、こむぎと行きたいですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

レオンくんミクくんのお出かけレポって、見るといつも行きたくなっちゃうんですよー

レオンくんミクくんと、パパさんの
楽しそうでおいしそうな様子が
伝わってくるからでしょうね♪

そして、イチゴのブランケット‼︎
よくゲットできましたねー
可愛くて暖かそうですよねo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
赤レンガ倉庫のクリスマス、オシャレでした。リピートしたいです〜。オシャレなこむぎさんに、ピッタリの場所、イベントです。夜は寒そうですが(^◇^;)、熱気ありました。可愛らしい洋服を着たワンちゃん、たくさんいて、楽しそうにしてました。
さすが、テクさんの品、素晴らしいです。早速、レオン君が嬉しそうに掛け布団にしていました。あっという間に、夢の中でしたよ(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する