ツチノコみたいな寝姿

(昨日の元町の続きから)

さあ、お待たせ。
「Diara」さんへ行きましょう。
大好きな、馬肉ローフード(生食)のお店です。

diaraへ

今日の戦利品です。大好きな赤肉すじの他に、珍しい
ハラミがありました。

戦利品1

レオンさん、お店の方に、たくさんおやつをもらってました。
普段は愛想のないレオンさん。

馬肉を前に、すっかりよい子になって、おやつを頂きます。
ただ、食べ終わると、いつもの不愛想なレオンに戻りました。
(ごちそうさまでした)


家に帰ると、さっそく、ミクちゃんがお土産をチェック。

おみやげ

はいはい、馬のお土産、あげますよ。お馬さんに感謝して、
いただきましょう。



今日のレオンさん。
土日はパパにあちこち、連れまわされて月曜日はまったりです。

ふと見ると。

「ツチノコがいる」

と、かーしゃんが...(ツチノコ?)

1.jpg

上から見ると、まさに...

2.jpg

横から見ると、おしりが落ちそうです。

3.jpg

前から見ると、爆睡するレオン君でした。

ずりおちそう

パチリと撮影していると、目が覚めてしまいました。
「うるさいなあ」と不機嫌に。

ごめんなさいね。

座布団2枚

いつもながら、器用だなあ。座布団3枚の時もありましたな。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬肉だ~( ^)o(^ )

私達も去年の秋に、元町散策してきました(^^♪

わんこと入れるカフェ。。。
わからなかったです(T_T)
この次はのあロコとお邪魔してみたいな♪

もしかしたら、シェル友さんも行ってるお店かな^m^
馬肉のお店♪
元町にあるんですよね。。。
まだそこにも行ったことないんです。
でも、レオン君もニッコリしちゃう馬肉は、
のあロコも好きなんですよ(*^_^*)
こちらは、御殿場で生肉を購入してます。
ボイルして食べさせます♪

ウフフ^m^ツチノコちゃん、見~っけ\(^o^)/

ありがとうございます。

のあロコママ様

いつも、コメントありがとうございます。
私も楽しく見させていただいています。
元町は楽しいですよね。中華街まで足を延ばし、
肉まん、中華三昧も楽しいです。意外に、ワンコOKのお店、
多いんです。でも、看板とかに書いてあるわけではなく、
このカフェも、かーしゃんが聞いたら、1Fは大丈夫です、と
言っていただけた、ということで。

春秋は良いんですが、夏冬はお店に入れると良いですね。
元町、楽しんでください。
また、詳しい場所を載せるようにしますので、見ていただけると
嬉しいです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ