寒くても、元気! ~鎌倉散歩前編~

毎日、寒いですね。でも、我が家の爆裂ツインズ(笑)は、負けずにお散歩しますよ。早起きで眠いですが(*^_^*)。

亀ヶ谷坂

北鎌倉駅前を過ぎて、亀ヶ谷坂へ。アップしている場合じゃないよ💦。歩いてね💦。


鎌倉駅通過

鎌倉駅通過1

鎌倉駅前をあっさり通過。先週、ご一緒した、Alice mumさん御一家に好評だった、かまぼこ店さんです。ここの「梅花はんぺん」、美味しいですよ。


由比ヶ浜

見えてきたよ~、とミク君がはしゃぎはじめましたね。


由比ヶ浜1

冬の海もいいですね~。朝早くから、サーフィンやお散歩を楽しむ方もいらっしゃいますね。


由比ヶ浜00

しかし、さあ行くよ!、といって波打ち際に行こうとすると、


ブレーキ

濡れるの嫌!、とわがままを言う方が約一名いますな(T_T)/~~~。それでも、楽しく歩いてくれていますね。


[広告] VPS


楽しいねえ。海って、良いね(^O^)/。


由比ヶ浜5

お散歩するワンちゃんが気になっているミク君。でも、すっごい遠くだけどね💦。


由比ヶ浜3

相変わらず、偉そうに楽しむレオン君(笑)。風が冷たいけど、とっても気持ちが良いねえ。


後編に続きます。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は。
わー。
綺麗な海・・・
こちらは雪です。

ミク君のお顔がぷっくりと福々しく感じます。
レオン君の上から目線もイイな。
浜辺の香りが伝わって来てとても嬉しいです。

潮風たっぷりですねー!
最近、海を見ていないので、
とても心地のいい風を感じさせて頂きました(*^_^*)

濡れるの嫌いなんですね、
フロールさんは、そこ入らないでー
と思う濡れちゃうとこに平気でザクザク行こうとするので、
こちらがひゃーってなっちゃいます(^_^;)
レオミクちゃんたちは優雅ですぅ(*^_^*)

okuyuki様ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。

冬の海、たまにはいいものだなあと思いました。
風が強かったものの、浜辺を散歩しているワンちゃんが
いました。遠かったので行きませんでしたが、大型犬
ばかりで、楽しそうに走ってました。
サーフィンする方が沢山いて、ビックリでしたが、
皆、それぞれに冬を楽しまれている感じがしました。
ミク君、ちょっと下膨れに(笑)。それはそれで、
良い感じです(笑)。
浜辺の香、海の景色、朝だからこそですが気持ち良い
お散歩でした。

taku様ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
海の景色、なかなか良かったです。でも、波打ち際で
パチャパチャもしない我が家の子達です(笑)。
波打ち際で、波から逃げて歩いています。子供の頃から
ですが(^_^;)。濡れるの嫌いなのか、軟弱なのか、
レトリバーさんたちが、ザッパザパ、海で遊んでます
から羨ましかったり(^▽^;)。

フロールさんは、ザクザク行こうとされるんですねえ。
あんなに可愛いお顔で、なかなかワイルドなところも??
優雅なんてとんでもありません。それはフロールさん
にこそ、似合うと思いますよ(^▽^;)。我が家の暴走王、
爆裂ツインズは、優雅とは程遠いです~(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する