Alice mumさん御一家との鎌倉散歩、おまけです!

楽しかった御一家との鎌倉散歩。まずはお礼から。

お土産

お土産、たくさんありがとうございました。ビックリしました!そして、何と、「レオミクバッグ」を作って頂けましたあ(^O^)/。 『Alice Style ブランド』 のバッグのコレクションが、3つに!! とっても、嬉しいです!朝霧か、道満でお会いした時のお写真だったかと伺いました。そして、もう一つ、パチリをとるまえに、お菓子をいっぱい食べてしまいました・・・もう空になりそう・・・💦。とっても美味しかったです。

手づくりわん工房 Alice Style



さて、楽しかった鎌倉散歩の翌日、レオミク、さすがに我が家の爆裂ツインズも疲れが出たのか(笑)、心地よさそうな寝姿がいっぱい。レオミクなりに、頑張ったものね。

ミク寝る

ミク寝る2

この数秒後に、また夢の中へ(笑)。


レオン寝る

レオン寝る2

いっぱい寝て、いっぱい御飯を食べて、また寝ておりました(^▽^;)。


夢の中へ4

きっと、2人とも、こんな素敵な夢を見ているのかな?? 内弁慶なレオミクですが、楽しい時間を過ごせましたね。また、お友達に会えるといいね。



おまけです。
気のせいか?、甘えん坊になったレオン君・・・、何のポーズかな??

おまけ


アリスさん、カノンさん、アンジュさん、そしてママさんにパパさん! 鎌倉散歩、ありがとうございました。
また、お会いしましょう!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオミク'sパパさま

前編からおまけ編まで楽しく拝見しました。
先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
おかげさまで日帰りの時間がない中
3姉妹と一緒にたくさんの場所をまわることができました。
レオミクくんとも一緒におさんぽでき
パパさんと少しですがお酒も飲め(笑)
とても楽しい1日でしたi-189
3姉妹の写真もたくさん載せていただきありがとうございます。
次回はママさんもぜひご一緒に
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

Aliceさんご一家との鎌倉散策、
本当に素敵でした☆

お外でたっぷり遊んで、レオミクちゃん達も
ぐっすりおねむですね 。
寝姿もとっても可愛らしいです(*´ω`*)
きっと良い夢みてるんでしょうね!

レオンくん、Aliceちゃん達のマネしてるのぉ( ´艸`)?
違うとは思うんですが可愛いですね❤

レオミク'sパパさま~ふたたび~

追記です。失礼します。
taku♪さまのコメントを拝見してふたたびメッセージをi-179

レオンくん、今までこうして手をクロスさせることは
あまりありませんでしたか?
我が家では特にアリスが小さい頃からよくする姿で、
不思議なのですが、3姉妹と会った直後に
自分の子が初めて手をクロスしている姿を見たとおっしゃる方が
数名いらっしゃるんです。
なにか心が通い合った証拠なのでしょうかi-228
だとしたらうれしいですね

(taku♪さま、アリスのくせをご存知とは!
どうもありがとうございます)

No title

お邪魔いたします。
お手手をクロスする子は、賢いと聞いた事があります~。

いきなり、失礼いたしました。

お二方の記事、とてもとても楽しく、うっとりと
拝見いたしました~。

情緒ある鎌倉とシェルティーズ、のなんと魅力的な事でしょうか。

Alice mum様ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
ママさん家の、優雅で素敵な記事と異なり(笑)、我が家は
爆裂ツインズのドバタバ日記ですが💦、ご覧いただき、
ありがとうございます。
素敵な3姉妹さん、可愛かったです。鎌倉に来て頂けて、
駐車場のご苦労ありまたが(^▽^;)、でも楽しく過ごして
頂けて、嬉しかったです。もっとも、3姉妹さんには、
ちょっと大変なツアーだったかもですね。今度は遊び場も
考えないと、と思いました。
弾丸ツアーでしたが、いろいろ回れて、お買い物もして
頂けて、良かったです。
また、お会いして、パチリ出来たら幸せです。

taku♪ 様ありがとうございます。

いつもコメント頂き、感謝です。
ご覧いただき、ありがとうございます。
もう、たっぷり遊んで、緊張して、爆睡でした(笑)。
こういうの、大切な経験だと感じます。また、3姉妹さん
落ち着いているので、もうビックリ、感動ものです💦。
とっても嫋やかで、大人しくて、素敵でした。
フロールさんも、姉妹さんのような感じなんでしょうか。
我が家は男の子ですので、女子の感じが分かりませんが、
とってもおしとやかで素敵でした。
レオン君、真似しているのかもですね。でも、可愛くて
ニンマリでございます。

Alice mum様、再びありがとうございます。

コメントありがとうございます。
レオン君、脚をクロスは多分、無いとおもいますね。
可愛いポーズなので、私たちがわざと脚をクロスさせたり
して(笑)、パチリして喜んでましたが、自分でしてくれた
ことは無いと思いますよ。
アリスさん、そうでしたよね。可愛いですよね。レオン君、
真似したのかもですね。きっと、そんなポーズすると、
喜ぶよって教えてくれたのかも。
何となくですが、賢いシェルティさん、感情だけでなく、
思考も読み取れるのかと思う時があります。

takuさん、さすがです。洞察力鋭くて、羨ましいです。

テク様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いつもテクさんの素敵な記事、楽しく拝見しております。
今回は、鎌倉に着て頂けて、おかげ様で、楽しい時間を
過ごせました。幸せでした。
いつも、テクさんにはいろいろお世話になっていながら、
お会いできても、バタバタしてのんびりとお話もできず
申し訳なく思っております💦。
ベベさん、キャンさんと、仲良く歩けたらどんなに幸せ
だろう、なんて思っております。
お手手クロス、偶然ではない気もします。賢いなんて、
とんでもない。悪賢い気はしますが・・・💦。

No title

楽しそうで素敵な鎌倉巡りでしたね。
可愛いシェルティがそろってお寺の境内歩いてるなんてー、
仏さまも天狗さんもにっこりしそうです。
レオンくんとミクくんの爆睡、楽しい夢を見てそうですね。
ミクくんのお布団、レオンくんのラウンドベッド、
とても似合ってて可愛いです(^-^)

ぺり犬様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いつも、ポロムさんの楽しい記事、拝見してます。
5シェルでお散歩、なんて。我が家は初体験ですね。
しかも、可愛い姉妹さん。建長寺でも、鎌倉の小町通りでも、
たくさんの方が、振り返って見ておられました。

さすがに疲れたんだなあと思いました。楽しい夢でも見て
いたのだと思います。レオミクは、寝ていると、寝惚けて?
いるのか、良く走っています(笑)。とっても良いお顔をして
寝てましたので、夢の中でも、5シェルさんで歩いていたの
かなあ、と思います。
ポロムさんとも一緒に歩けたら幸せですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何のポーズ?

あのコート着て、あの帽子をかぶって、パイプをくわえて、
「謎は解けたよミク・ワトソン君」


って、言って欲しいかも!

ミクくん、レオンくん、寝姿があどけなくてついつい見てるほうもほっこりします。

あい(モコメルママ) 様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
なるほど、確かに知恵逞しいレオン君、ホームズばりの
頭の回転かもですが、事件は解決せず、事件を起こして
ばかりです(笑)。
我が家の子たちは、しばらく寝ては、場所を変え、また
爆睡してしばらくすると、むくっと起きて、場所を変え、
夢の中へ・・・??
2人で場所を交換したりしながら、結構長い時間、寝て
いますね。寝顔を見るのは大好きなんですが、ついつい、
頬ずりして、怒られれているおバカなパパです。。(笑)

No title

今晩は。
レオン君とミク君のバッグ、とっても素敵です。
スヤスヤツイン君ずを拝見させて頂くと、うとうとっと眠くなって
イイですね。
レオン君のアイヨのクロス、先代のふぇむとがいつもしていました。
かわゆいです。

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ふぇむとさんも、あんよをクロスさせていたのですねえ。
思わず、ニヤニヤしてしまいました(笑)。親ばかなパパ
ですので、もう、メロメロです(^▽^;)。
バッグ、とてもお気に入りです。オーダーして2つ、
あるのですが、3つ目が!。感謝です。
良い歳をした親父が(笑)、レオミクバッグを持って、
楽しそうに歩いているのも、どうかと思ってましたが、
全然平気でした(*^_^*)。

ぷるとさん、ぱらるさん、とっても美味しそうな手作り
おやつを食べられて、幸せですね。素晴らしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3姉妹ちゃんとレオンくんミクくんの
鎌倉散歩、最後まで素敵な記事でしたぁ〜o(^▽^)o
見てるだけでもお腹いっぱいになりそう
なほど(笑)
こういう疲れはいいですよね
きっとぐっすり、楽しい夢みてるんだろうな〜☆こんなお顔いつまでも見ていたくなります

レオンくんのあんよクロス、お目目も
キラキラでみんなを悩殺☆
絶対お利口さん、3姉妹ちゃんとの絆の
証ですよ‼︎
とても素敵なおまけ、いただきました。

こむぎんこ様ありがとうございます

いつも楽しく拝見しております。コメント、ありがとうございます。
楽しく遊んで食べて、爆睡して、を繰り返しているレオミク君達。私たちも、そんな姿を眺めてホンワカと、心が温まっております(笑)。
お手手のポーズもそうですが、ワン同志は不思議なシンクロとかありますから、見ていて楽しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する