週末の、ロングなお散歩(^^)/  前編!

まず、昨日の朝~。仲良くしていただいている、フリックちゃんとママさんに、朝散歩で遭遇~。

フリックちゃん1

寒いよね~。でもスヌード、暖かそうだね。


フリックちゃん2

フリックちゃん3

ご挨拶ありがとうございます。フリックママさんの記事、楽しく拝見しているのですが、とっても素敵な京都の記事、それも、目が眩むばかりの紅葉の景色でした。鎌倉はそうはいっても暖かいから、なかなかあんなにはならないね、なんてお話をさせて頂きました。


さて、今朝のお散歩、北鎌倉へ行きましょう!今朝も、寒いねえ。

建長寺1

ということで、建長寺へ到着しましたね。


建長寺2

やる気がみなぎっていますね(*^_^*)。楽しく行きましょうね。


建長寺3

建長寺4

今日は、人があんまりいない、とレオミクも安心顔。朝早いからね。2週間前に来た時は、お昼頃でしたから💦、観光されている方でいっぱいでしたしね。


建長寺5

建長寺6

上までは行きませんが、ちょっとハイキングコースの、半僧坊の方へも行ってみましょう。まだまだ、紅葉が綺麗ですね。


建長寺61

建長寺62


素敵な景色ばかりですね。そんな中、正統院へ続く道、とっても素敵ですね。奥まで歩きましょう。


建長寺88


[広告] VPS


素敵な道、2人で楽しく歩けてますね。時間を忘れてしまいそうです。


建長寺89


空気が冷たいですが、さすがに開門すぐに入りましたから、あまり人もいませんね。今のうちに散策しましょう。
後編に続きます!


おまけです。
レオミクから、シロ君ママちゃんへ、お礼のご挨拶。美味しいおやつを頂きました !(^^)!。

おまけ3

『どうもありがとう♪』



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。レオン君ミク君お揃いのコートよく似合ってますね❗️私も作ってみたいです。奥様お裁縫上手で羨ましいです。

ラム様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
コート、褒めて頂き、ありがとうございます。
身体のこともあり、寒い季節には欠かせず、
本人たちも、どうにか慣れてきて、来てくれて
います。
かーしゃんも、苦労しながらですが、ミクの
コートを仕上げてくれました。
是非とも作ってみてください(と、気楽に言う
パパでございます💦)。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ