☆日差しが暖かいうちにお散歩  ~レオン編~

レオン1

さて、昨日に続いて、今度はレオン君のモデルの様子を(笑)。


レオン2

当然のことながら、ご褒美のおねだり。多分、ミク君に、今日のご褒美が何かを聞いてきたのかな(笑)。なかなか、協力的な姿勢ですな。


レオン3

ポーズを取ろうとすると、強い風が💦。レオン君、耐えていますな(笑)。


レオン4

激走のレオン君、まず、しっかり遊んでからだね。楽しそうですね。


レオン5

さて、それではモデルさんを勤めてもらいましょう。ミク君は頑張ってくれたからね。レオンもよろしくね!


レオン6

撮ったパチリをチェックしていると、クンクンガサガサ(笑)。相変わらず、軽く気が散るレオン君(^▽^;)。


レオン7

その後、モデルに復帰も、飽きた様子のレオン君。もう、お顔が・・・、すっかり飽きて・・・(笑)。


レオン8

それでは、と、ここでもう一度、走って気分をリフレッシュしましょう!

ところが、いっぱい遊んであげたので、もう一度、モデルさんを、とお願いしたのですが、

レオン9

完全に飽きているレオン君(笑)。


レオン91

最後にご褒美を要求するレオン君。お家に帰ってからね~と言いたかったのですが、ちょっと甘えるレオン君のお顔に負けてしまい、あげました(T_T)/~~~。 だらしない飼い主ですな(笑)。でも、また、パチリしに行きましょうね。紅葉も、もう少しは続きそうですからん。


おまけです~。
ミク君、いっぱいご褒美をもらって、モデル業に目覚めたかな(笑)?

ミク


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオン君・ミク君素敵なモデルさんですね。
パパさん、📷弾みますよね~。
今夜も冷えます。
りり~ちゃん又、痛みが来てしまっています。
そっと寝かせ、心配しているきぃを抱っこしています。
パパさんも、お身体大事にしてくださいね。

No title

今晩は。
レオン君、流石~モデルです。
黄金色に映えますね~♪
風が凄く強かったんですね。
靡くヘアーが綺麗です。
ご褒美、美味しかったんですねー
ミク君の舌ちょろりん、可愛いです。

ララ&リリー様いつもありがとうございます。

コメントありがとうございます。
モデルさん、ご褒美と見返りを厳しく?要求されつつ、
楽しくパチリをしております(笑)。

本当に、ここ数は日、冷えますよね。記事を拝見して、
レオミクと一緒に、リリーさんを応援してます。
りりーさん、やはりちょっと辛い様子ですね。痛みが
来てしまいますね。
でも、毛布でぬくぬくされたり、お散歩頑張ったり、
元気なお顔、良い笑顔も見れます。良い時も体調が
すぐれない時もありますが、頑張るリリーさん、偉い
ですね。ママさんも、風邪などひかないよう、御自愛
ください。


okuyuki様ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
褒めて頂き、恐縮です~。

紅葉の彩り、秋の景色には、セーブルも、ブルーマールも、
なかなか映えて嬉しいです。トライさんも含めてですが、
シェルティのカラーは、紅葉の景色に良く溶け込んで、
とても綺麗だなあと、思います。皆さんのブログを見たり
して、特にそう思います。
今日は風が強くて、レオンが大変そうでしたが(^▽^;)、
頑張ってくれました。
途中から思いっきり飽きていたようですが(笑)。
ご褒美をねだる姿に完敗の私たち、レオン君はご褒美を
もらって笑顔でした。
ミクも、レオンを見習って、おねだりの技を磨いている
ようです(笑)。

こんにちは(^-^)
ミクくんに続いてレオンくんのモデルぶりとても、レオンくんらしくって良いですね(*^_^*)

銀杏とのコラボ美しいです!
レオンくんって顔立ちから、
そんな爆裂男子に見えないんですが、
策も立てられる運動神経も良い男子
なんですよねー(*^_^*)
人間だったらモロ好みかもしれません(笑)
ミクくんも穏やかな顔立ちなので、
これまた爆裂感が無いので、ギャップ萌えしちゃいます(笑)
風が強くって、冬が来たーって感じになりましたね。
寒いのは嫌なんですが、やはり季節にあった気候であっては欲しいと思ったりします(*^_^*)

taku様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
レオン君、なかなかの策略家で、知能犯ですね(笑)。病気の事もあって控えてますが、無尽蔵のスタミナが自慢でした。ミクもなんですが、結構、内弁慶かなと。二人共に、甘えん坊で我儘なんですが、外では良い子だったりします(^◇^;)。
レオミクの身体の事を考えると、寒いのは嫌ですが、やはり、春夏秋冬、大切ですね。そうした季節を嫌うのではなく、その季節をどう暮らすかが、私達の知恵で、大切なんだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう御座います。

今朝も寒いですね。
レオンくん ちっさいのに上から目線な感じの黄文字に 
パソコン前で吹き出してしまいます。

ご褒美はいつもどんなおやつを貰っているんでしょう、
レオンくんミクくんのモデル料は 相当ハイレベルと見ました~

あい(モコメルママ) 様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
今朝も朝早くからのお散歩でしたが、本当に寒かった
ですね。さすがに、風も冷たくて、なかなか、人間には
厳しい季節ですね。まあ、レオミクは楽しそうして、
はしゃいでましたので、良いのですが💦。

レオン君、身体はとっても、ちっさいんですが(笑)、
態度はもう、大型犬並ですね。こちらの心を見透かした
ような、上から目線です(^▽^;)。
ご褒美にはうるさいレオン君ですね(笑)。モデル料は、
厳しく請求されます。おやつは身体の事もあるので、
なるべく良いものを、とは思ってます。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ