雨の日・・・ひたすら寝る!?

可愛い

雨の一日。朝だけはかろうじてお外に行けましたが、すぐに雨で引き返してしまいましたねえ。


遊ぶよ

雨の日ということで、レオン君、お家の中でボールでお遊び。なかなかの激しさで(笑)。


寝るレオン

そして、大あくび(笑)。 もう寝ようかな~、とレオン君。お散歩に行けないものね。


見ている

あちこち、場所を変えながら寝ているレオン君・・・と、良く見ると、たまにこうして見ている(怖っ💦)。


暇みたい

お家の中で、あまり遊ばないミク君。暇だなあ~といいつつ・・・・


欠伸ミク君

こちらも大あくびのミク君。もちろん、この後、爆睡です~。


ミクねる

ミク君も、あちこちで寝ています。寝ていても、同時に起きて、それぞれ場所を入れ替える、不思議な感じのレオミクです。そんなところも仲が良く(笑)。
明日は晴れるみたいですね。早朝から散歩しましょ。


おまけです。
ブログを書くパパに、膝の上でおすましのミク君。寒い冬には、これが一番暖かいからね。

おまけ


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)
小雨が続いてわんぽもちょっとだけ行けたり行けなかったりと(^_^;)

流石に文系?のフロールさんもお外に行けない時間が長いと、ちょっと拗ねます(^_^;)

レオンくんの隙間チラリお散歩催促なんでしょうか(^_^;)

そろそろ、犬暖が心地いい季節ですね。
ミクくんも心地良さそうです(*^_^*)

心地よすぎて、私はアクティブから離れた生活になっちゃいます(笑)

taku様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
雨は困ります。レオミクは、基本的にお外派なもので、ストレスが溜まってしまいます。フロールさんは、文系なんですね(≧∇≦)。確かに知的な感じがピッタリですね。素敵なお散歩コースが自慢のフロールさん、やはりあまりに雨だと嫌ですよね。
膝の上に抱っこすると、もう暖かくて、動きたくないですね。冬も、シェルティは最高の相棒です(o^^o)。

No title

今日は。
雨の日はお散歩に行けないんですね。
まったりー。
レオン君の丸まりながらもじろりっと様子を伺ってる感じが
可愛いです。
ミク君、大きなあくび~
お膝にのって、わんこ湯たんぽ、温かそうです。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見しております。
雨だと、レオンは行かないですね。連れ出しても、雨だ〜とか、濡れるの嫌だ〜とか、なかなかの我儘っぷりですから(笑)。といいつつ、行かなければ、ああしてジロリと(^◇^;)。ミクは少しの雨なら行きます。
寒い冬は、シェルティ湯たんぽ、たまりません(笑)。二人とも、良く勤めて温めてくれますね
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ