トリミングに行きました!

シャルマン

いつもお世話になっている、トリミングサロン「シャルマン」さんに、トリミングに行きました。レオンもミクも、シャンプーとかは、ちょっと苦手だったりしますが、それでもシャンプーしてもらうと、サラサラ、フワフワです~。


ミク2

綺麗になりましたねえ。我が家のレオミクは、あっちこっち、お散歩で歩きまわりますから、シャンプーしてもらわないとね(^▽^;)。

レオン


レオン君、トリミングから帰ってきたら、元気いっぱいです。
以前、トリマーさんに聞いたのですが、レオンは、トリミングが終わると、ケージで時間が来るまで爆睡だそうです(笑)。
肝がすわってるね。



おまけです。

バナナ

おやつのバナナ。
切り分けているパパの膝の上で、レオン君がバナナを見つめています。殺気が!(笑)


バナナ2

順番を守って、大好きなバナナを美味しくいただきましたね。とっても、甘かったねえ。
(*^_^*)




おまけ2です。

パパの膝の上で甘えるレオン君。あご乗せのおかげでパパも、右腕を動かせません(T_T)/~~~。

レオン甘えて



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

今晩は。
トリミング、お疲れ様でした。
このお写真ですとミク君が大きくレオン君が小さく見えますね。

フワサラできらきらです。
バナナにキラーン✴
顎乗せ、可愛いです♪

レオンくんもミクくんも写真でも
わかる位、真っ白サラサラふわふわに
なりましたねー
ますますイケワン度アップo(^▽^)o
やっぱりサロンは仕上がりが違いますね
バンダナつけて写真も撮ってもらって
よかったね♪

バナナを見てるレオンくん、
えー殺気??全然!
かわいいじゃない
ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
おりこうに待っててエライです

レオンくんミクくんがいつもおいしそうにバナナ食べてるのを見て、
こむぎにもあげたんですが
あっと言う間に飲み込んじゃうので
ちゃんと味わってるのかわかりません
でした…(´Д` )

おいしそうにしてくれるレオンくん
ミクくん、そして顎のせも
うらやましいですー

No title

いいなぁ~ふわさら~
やっぱり、男の子は毛艶が綺麗になると更に
美しさが違いますね!!

順番をちゃんと待っててとても、お利口なミクくん♪
バナナなんですが、食べないんですよねフロール(^_^;)
今まであまり果物食べなかったのかぁ~っと
桃はちょっとだけ舐めてくれましたが。

レオンくんの顎のせ上品ですね~
パパさん優雅な金縛りに遭ってる気がしますもの(笑)

No title

レオンくんもミクくんふわふわサラサラ~になったのね♪
もういい匂いがするのお写真からもわかりますぅ(#^.^#)

バナナはみんな大好きよね~♪
うちのむすめ達も毎朝ヨーグルトに入れて食べてますよ^m^

パパさんに甘えてるレオンくん可愛いな~(#^.^#)
パパさんの頑張り?我慢?わかります!!
わたしがソファーに座ってると
のあがよく顎を膝の上に乗せてくれるんだけど
動けないです(^_^;)
おトイレに行きたくっても寝てたりすると可哀そうで(T_T)
こちらの方が可哀そうなんだけど(;_;)

okuyuki様ありがとうございます

コメント頂き、ありがとうございます。
身体の大きさは、ずいぶん違います。ミクが11キロ、レオンが6.7キロですので、かなり差があります。
トリミングで綺麗になりましたが、早速、遊んで転がっておりますので、間もなくキラキラも無くなるかと(笑)。
バナナ、我が家の定番、レオミク大好きです(o^^o)。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
サラサラ、触っていても、気持ち良いです。ミクが怒るまで、いっぱい撫で回してます(笑)。あと数日、転げ回って遊んだら、フワフワ無くなるかな(^◇^;)。
レオンが獲物を狙う時の凄味、迫力、笑えます(o^^o)。隙を見せると、バナナ、大きい方に行きますから(笑)。油断出来ません。
こむぎさん、飲んじゃう感じですか。我が家の子達もそうですね。手で持って、噛ませないとレオミクも飲みますね。バナナ、飲み物だと言わんばかりです(笑)。こむぎさんも、バナナ、大好きなんだと思いますよ。

taku様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
フロールさんは、あまり果物食べられないですか。我が家の子達は、バナナ、柿、イチゴ、スイカ、メロンと、いろいろ食いつきます(笑)。動物病院の先生にも、食い付きの良さ、凄いね、と笑われてます(^◇^;)。
顎乗せ、フロールさんも、可愛くしてくれますよね。可愛らしいお顔で、とろけそうですね(o^^o)

No title

こんばんは!いつもかわいいレオン君とミク君ですが また 格別ですね〜
先日はコメント欄で 優しいお言葉 ありがとうございました^o^ 禁断症状がひどくなったら 本当に連絡させていただきます‼️

のあロコりのママ様、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。
姉妹さんもバナナ、食べてらっしゃいますか。我が家も
たまにはヨーグルトにトッピングして、食べてます。
毎日ヨーグルトですかあ。贅沢です。
三姉妹さん、幸せですねえ。

レオンもミクも、よく顎乗せ攻撃を仕掛けてきます(笑)。
もう、おねだりとかの時ばかりなので、わかってはいる
のですが、ついつい、騙されて、言うなりになってしまい
ますう(笑)。手とか、本当にしびれます。おトイレ行き
たいのに我慢される気持ち、わかりますね。

のあさんも、顎載せ攻撃が上手なんですね。もう、こちら
の弱みを、よくご存じなのかな~?(^▽^;)。

新聞に載った記事、拝見しましたあ~。良かったですね。
ママさん、コメントされていたの、カッコいいです!

メルのママ様、ありがとうございます。

いつもコメント頂き、ありがとうございます。

ご覧いただき、また、褒めて頂いて恐縮です~。
おかげ様で、真っ白でフワフワなんですが、あちこち
への散歩で、歩いてはしゃいで転がって、しばしすると、
多分、茶色くなっていきます~(笑)。
我が家のレオミクでよろしければ(^▽^;)、いつでも
出かけてまいりますよ~。
どうか、レオミクのアウアウと騒がしい所は、どうか、
お許しください(T_T)/~~~。
お会いできて、撫でて頂けたりしたら、嬉しいです~。

No title

パパさん、二人とも可愛いの一言です(^^)
二人の嬉しそうな表情素敵です。
なんか、元気出ちゃった(^^)
おばはんは、雨の二日間大変でした。
明日は晴れそうですね~。
早く、青空の下をお散歩したいです(^^)

No title

サロンでお写真撮っていただけるのでしょうか?
サラフワのきれいなレオンくんとミクくん、バンダナが似合いますね。
おひざであごをのせてるレオンくん、たまらない可愛さです~。

ハロウィンのカレンダーの記事(11/1)で、ハンドルネームと
URLを間違えてコメントしていたことに今更気づきました!
申し訳ありません(走るブログのHNがぽちなんです)。
アクセス解析を見て気づいたのですが、コメントもいただいた
お返事でも全然気づかず…失礼致しました。

ララ&リリー様ありがとうございます。

いつもコメント、ありがとうございます。
褒めて頂いて、恐縮です。
本当に毎日、寒くなってきました。しまも、雨って、
本当に大変ですよね(T_T)/~~~。
お散歩も、ちょっと排せつしたいなあ、という
時も、雨だと寒いですしね。
リリーさん、元気で頑張ってますね。偉いですね。
明日はちょっと日中は暖かくはなるようですね。
出来れば、青空で、笑顔でお散歩するリリーさんの
お顔をまた、見たいですよ。
ママさん、御自愛くださいね。同級生のレオミク、
毎日、リリーさんのこと、応援しております!

ぺり犬様ありがとうございます。

コメント頂き、ありがとうございます。
我が家がお世話になっておりますトリミングサロンの
シャルマンさんでは、トリマーさんが、バンダナをして
くれて、お写真も撮影してくれて、その写真をプレゼント
してくれます。サロンのブログにも、掲載してくれるの
ですよ。おまけに、車で送迎をしていただています。
素敵なサービス、ありがたいです。

ご丁寧にありがとうございます。お気遣いいただいて、
返って恐縮です。ぽちさん、拝見いたしました。ペリ犬
さんとわかりましたし、楽しく拝見いたしました
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する