ご近所イベント!秋の収穫祭りです~。

レオミク

さて、良いお天気のお昼前、ご近所のイベントに行きましょう! お買い物するからね。


紅葉

綺麗な紅葉の道を抜けて・・・


秋の収穫祭り

秋の収穫祭り!(だと思うのですが💦)。たくさんの方がもう、来ていました。鎌倉野菜を中心に、いろいろ売られていました! とっても品揃えがあって、安かったです。


秋の収穫祭り1

秋の収穫祭り3

たくさんの人。一応、ワンコも歩いていいのですが、熱気がありすぎるので(笑)、迂回してかーしゃんが買い物をするのを待ちましょうね。


鎌倉野菜2

大勢の方が並んでました。おいしそうなお野菜が沢山。あとは、お花や、焼き鳥など美味しそうなものもありましたね。楽しくお買い物が出来ました。


秋の収穫祭り2

買えましたよ。すっごい人でしたが、何とか欲しいものを買えましたよ。


ご褒美

はい、じゃあ、ご褒美ね、っておやつを。って、でも、何のご褒美だっけ💦・・・ まあ、いいか(笑)。


鎌倉野菜

いろいろな種類の鎌倉野菜が買えました。さっそく、かーしゃんが湯がいてくれて、美味しくいただきました。


おまけです。
ご近所に飾られたイルミネーション! もう、クリスマスの季節ですね~。

綺麗


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。本郷台の実家から戻り タイトルを見て あ〜 すれ違ってしまったのか?と思いましたー。夫の運動不足解消のため寄った 舞岡公園でも収穫祭だったんです^_^ 本郷台ではいつもきょろきょろしてしまいます。会えたらいいなあ。これからも楽しみにしています!

メルのママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
今回の収穫祭りは、ご近所の鎌倉芸術館あたりでやっていたものです(^◇^;)。
もしまた、本郷台近辺においでになる機会があって、ちょこっとでも、レオミク撫でて頂けるお時間あれば、連れて行きますm(._.)m。管理者コメントで、教えて頂ければ。名刺お渡ししたかな❓メールでも、構いませんし。たぶん、騒がしくて呆れられるかも(ToT)/~~~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する