秋を満喫!

レオン0

この日は、かーしゃんが、一人ずつとじっくりお散歩に行ってくれましたな。良い笑顔ですな。


おすましレオン2

とりあえず、おすましした顔でパチリと。


レオン

お気に入りの散歩道。すっかりと、もうすっかりと、秋の景色ですね。


ご近所

秋

秋の風情、素敵ですね。ご近所さんでも、十分に紅葉や秋の景色が楽しめて、ありがたいですね。


レオン2

着いた途端、おやつの催促で(^_^;)。もう、頑張って歩いてからね。


レオン3

といいつつ、おやつをもらって上機嫌のレオン君。さて、散策を楽しみましょう。


レオン4

おすましレオン

楽しかったねえ。もう一度、おすまししたお顔でね(笑)。


ミク0

さて、今度はミク君とお散歩です。良いお顔してますな。


ミク1

ミク

もう、笑顔が弾けてますねえ。やっぱり、秋の景色にシェルティは映えますな(*^_^*)。


ミク2

あくび~

大欠伸のミク君! 楽しいお散歩。ちょっと寒いですが、このくらいの季節がシェルティにはあっているかな。


ミク3

ミク5

楽しいお散歩でしたね。秋の景色、まだまだ味わいたいね。



おまけ その1です。
楽しすぎて弾けているレオン君。帰らない攻撃が炸裂しております(笑)。

帰らない


おまけ その2です。
さすがに疲れたかな。帰ったら、もの凄く仲良く爆睡! でも・・・ソファーを占領するのは止めてね💦。

ソファー



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は。
お天気ぽかぽかな日のお散歩、
イイですね。
レオ君のおすましなお顔、胸キュンです。
ミク君の瞑想・・・
可愛いです。
沢山~お散歩された後、しっかり睡眠。
どんな夢を見ていらっしゃるのかな?

okuyuki様、ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
今日は良いお天気でしたが、ちょっとお散歩的には
はずれの一日でした。
明日また、お散歩頑張ります。
レオン君、カメラを向けると冷たい顔に(;゚Д゚)。
まあ、おすましな感じの顔、ということで(笑)。
胸キュンなんて、恐縮でございます。
ミク君、目を閉じて、空気を味わう顔するんですが、
ちょっと偉そうな感じです(笑)。
お尻をくっつけて爆睡、なんてなかなか無いので、
可愛いなあ~とか言って、呑気にパチリしていて、
ふと気が付いたのですが、ソファーが占拠されて
ました(^_^;)。
まあ、良いんですけど・・・

たまにはそれぞれ
一人ずつのお散歩も楽しいのかなー?
レオンくんのおすまし顔も
ミクくんのニャハ顔も秋の風景に
溶け込んでとってもかわいい♪
シェルティって綺麗だな〜、って
しみじみ見ちゃいました。

でもやっぱり寂しかったのかな?
お尻くっつけて寝んね♪
もうこんな姿見れるならソファ位
いいじゃないですかー
レオミクくんに譲りましょう!

きゃー
お尻ぴったんこのレオミクちゃんの
可愛いことぉ(≧∇≦)

ぁ、でも、確かに座れない、わんこ生活は常にわんこ達の優先順位が上がります(^^;;

先日も、フロールのオヤツに馬刺しジャーキーあげてて、やっぱりワンコの方がいい物食べてると、フーパパがボソッと(^^;;

確かにと、否定出来ない毎日でございます。

紅葉、今がピークですね、シェルちゃんにはこの時期の色合い、本当に良く似合ってますね(*^_^*)

こむぎんこ様ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
鼻パク、やっぱり我が家の子達には難しく・・・(笑)。

たまには一人ずつ、というのも良い見たいですね。
身体の大きさが違いますから、歩くペースも違ったり。
秋の風景に、シェルティ、本当に綺麗だと思います。
被毛が綺麗ですし、また、セーブルもブルーマールも、
とても溶け込みやすいです。トライカラーの子も、
もちろん、綺麗です。
ソファー占領、いつものことです(笑)。飛び降り禁止
なんですが、ついつい、あがってしまいます。寝ている
顔を見ていると、幸せいっぱいです。仰る通り、こんな
寝姿見れるなら、床に座ります~(笑)。

taku様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
お尻をつけて爆睡中。それをじっと見つめるパパ・・・
我が家で、最も序列が低いのはパパでございます(笑)。

確かに、ワンコさん、良いものを食べていますね~。
フロールさん、馬刺しジャーキーですって!!(笑)。
オシャレですね~。素敵なおやつですが、そんな高級感
たっぷりなものを、ビールのおつまみに食べたことは
ありません(笑)。我が家の子達も、舌が肥えて、年々、
贅沢になっていってるかも(;゚Д゚)。

紅葉、とっても素敵ですね。今のうちに、あちこちへ
出かけて沢山パチリをしたいと思います。
フロールさんも、とっても紅葉の中に溶け込んで、
それでいて、素敵なシルエットで映えてましたね~。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ