☆横浜散歩 ~後編~

楽しいお散歩、昨日からの続きです~。

[広告] VPS




港の見える丘公園を後にして、大さん橋を目指して歩きましょうね。

大桟橋へ


さあ、もうすぐ大さん橋ですよ。レオミクと頑張って歩きます。

大桟橋へ2

大さん橋に着きました。広い~! 本当に、思いっきり走りたいよね。すっごい、広い空間! 大勢の方が、のんびりと歩いたり、休憩したりしてましたね。


大桟橋へ3

大桟橋へ4

のんびりとした時間が流れます。ゆったりする男3人ですな(笑)。


フラワー

さて、ちょっとお腹もすいてきたし、お昼ご飯にしましょうかね。店内もワンコ大丈夫のお店、「フラワー」さんです。


フラワー1

フラワー2

美味しいメニューが沢山ありました。美味しく頂きました。


フラワー3

お店の中は沢山のお客さんが居て、ワンコも大勢いましたね。でも、良い子にできました。偉かったね。


このあと、しばし、元町をお散歩。ちょっと喉が渇いたので、お茶にしましょうか。

ガーデン

「Shiokumizaka Garden」さんです。度々、お世話になっています。奥まったところにお店があって、テラスはワンコ大丈夫なお店です。


ガーデン2

何故か食べる気満々のレオン君(^▽^;)。いやいや、あのね、お家に帰ってからね💦。


ガーデン3

美味しいケーキとお茶をいただきました。最高ですな。


ガーデン5

ケーキを狙うミク君(笑)。もう、落ち着いてね💦。


横浜、元町散歩。今回も、とっても楽しいお散歩でしたねえ。また、良い景色を見てお散歩しましょ。

楽しい1

まとめ

まとめ1



おまけ その1です。
大欠伸のミク君。さすがにお疲れかな。でも、なんか、ニンマリしてしまいます。穏やかな時間ですね。

おまけ


おまけ その2です。
レオミクの大切なお土産ですね。大好きなものばかりをゲットしました!美味しく頂きましょう。

おまけ2

最近、お気に入りの、港の見える丘公園、山下公園近辺で、また良いお散歩が出来ました。いっぱい、パチリもできたしね。また、来ましょうね。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

パパさんおはようございます。

パパさん、お祝いをありがとうございます。
りり~ちゃん、無事に11歳になりました。
おばはん、昨夜時刻が変わる時から泣いてばかりです。
りり~ちゃんも嬉しいんだろうけど、少し痛みが。
でも、笑顔でいてくれてます。
今日は、りり~ちゃんの大好きなケーキを買ってあげてお祝いしてあげようと思います。

もう、こんなんでお仕事大丈夫かしらぁ(^^;)
ここは集中ですね!!
ミク君・レオン君の笑顔も輝いています。
おばはんも頑張らないと。
パパさんも素敵です(^^)
もう、若いんだからぁ~~。

パパさん。
本当に温かいお気持ちをありがとうございます。
これからも、見守ってどうか、支えて下さい(^^;)))

おはようございます(*^_^*)
横浜散策、絵になりますねぇ!
大さん橋の、3ショットはとっても素敵です(≧∇≦)
ミクくん走りたそうな広さで、開放感たっぷりです!

レオミクくんのお散歩風景は、優雅ですね(*^_^*)
フロールさんは、てけてけ歩きなので、
何か優雅さは何処かに置いて来ております←オーナーの私達のせいかも(笑)

撮られてるお写真がどれも、良いので
本当にスマホ撮影だけとは思えないです。
綺麗なショットで、横浜散策をさせて頂いた気分を味わえましたぁ、
ありがとうございます(^O^)/

ララ&リリー様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます❗お邪魔した記事に、素敵な笑顔がたくさんありました。いろいろ辛い事もあるかと思いますが、ご家族の愛情の賜物ですね。良かったですね。(≧∇≦)
我が家のミクも、来月11歳です。でも、ブログを拝見してると、まだまだ先輩ワンコの皆さんがたくさんいますから。お互い、まだまだ老けこめないですね。一緒に頑張りましょう。

taku様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
過分に褒めていただき、大変恐縮です(^◇^;)。優雅なんて素敵な文字は、我がレオミク一家の辞書には、かけらもございません(T ^ T)。
大さん橋、レオミク、本当に走りたそうにしてました。気持ちの良い場所です。フロールさんが可愛く歩くと絵になりますよ。
パチリはほとんど、パパとかーしゃんがスマホで頑張ってます。良いカメラ買おうなあ、とか思いますが、そんなお金があったら僕らのササミを沢山買いなさい(笑)、とレオンに厳しく監視されるパパでございます。

くじらの背中

気持ちよさそうですね~
赤い羽根の風車?横浜の何処にあるのか、
いつも不思議に思っていました。

すてきなぱちり沢山有り難う御座います!
眺めているとお腹が減ってきます(笑)

あい(モコメルママ様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
クジラの背中、広々、視界抜群でした。ただ、木のデッキで道が作られていて、その木のササクレがあって怪我をするから裸足はダメ〜というアナウンスが流れてました。レオミクを抱っこしているのは、そのためでもありました。
我ながら、飲んでいるか、食べているかばかりで呆れる位ですm(._.)m。でも、素敵なお店が見つかると、ついつい(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する