☆横浜散歩 ~前編~


日曜日は秋晴れの良いお天気でした。
またまた横浜、港の見える丘公園に来ました。

IMG_3667.jpg

IMG_3700.jpg

IMG_9694.jpg

青空が本当にきれい・・・。

そして、ローズガーデン内にあるカフェ
えの木てい
にて休憩・・・。
テラスはペットOKなので、レオンとミクもしばし休憩・・・

IMG_9747.jpg

そして、こちらは山下公園です。
薔薇はローズガーデンより、こちらの山下公園のほうがまだたくさん咲いていました・・・。

IMG_9789.jpg

この後、大さん橋へ・・・

続く・・・

ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
昨日はお天気がよくて楽しいお出かけになりましたね♫
2人のコートとっても暖かそう😀ママさんの手作りなんですね〜
私も港の見える丘公園大好きで時々行きます。
最近は行ってないな〜

えの木ていでビールいいですね🌟

前回までの鎌倉、今回の横浜…
秋のお散歩いいですよね〜

コートがレオンくんミクくん
それぞれにとっても似合ってるし
風景ともマッチして、ほんとに
素敵です。
ブルーマールに紺、セーブルに茶♪
シェルティらしく気品にあふれて
上品で…すっごくいいです!
以前のおもちゃの時も思いましたが、
かーしゃんさんのセンス大好きです。

私も横浜へこむぎと行きたいなぁ

二人ともコートとても似合ってて素敵です!
しかし、いろんなワンコオーケーなとこしってますね~
そして、パパさんはホントにビール好きですね~(笑)

なんちゃらセージ←お花の名前を忘れちゃいました(^^;;
と、レオミク君達のお写真がとても、素敵ですねぇー(*^_^*)
ミクくんのコートから溢れる毛吹きがめっちゃ羨ましいです(^^;;
続き楽しみにしてますね(^O^)/

lurkママ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。いつも、ヤマトさん、サクラさんの楽しく素敵な記事を拝見しております。
ミクは、かーしゃん作のコートで、楽しく散歩してます。
港の見える丘公園、最近良く行っております。ローズガーデンも綺麗ですし、ワンコも楽しめる素敵な公園ですね。山下公園と一緒に行けますし、お気に入りです。おまけに素敵なカフェで、お酒もあって、最高です(笑)。

こむぎんこ様ありがとうございました

いつも、コメントありがとうございます。褒めていただきまして、恐縮です。レトロな鎌倉のお寺や、素敵なカフェ、今回の横浜元町も、ワンコに優しい良い街です。お散歩、一緒にお茶や食事も出来て、ありがたいなあと思います。
可愛らしいこむぎさんの方こそ、フランス坂、ローズガーデンや元町は、ピッタリな場所だと思いますよ(o^^o)。きっとお似合いですよ。

No title

今度ぜひアメリカ山公園にも行ってみてください。
これからイルミネーションも綺麗ですし
ヤマトが大好きなちいさな広場があってマリンタワーも見えますよ〜

はなちゃんパパ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
いろいろ、ワンコ大丈夫のお店は、精力的に開拓しておりまして(笑)、意外に地元でも、テラス大丈夫のお店は多くあって、楽しめます。ただ、夏と冬は、やはり店内大丈夫だと嬉しいですね。開拓、続けます。
ビール、ついつい(笑)。それもまた、楽しみです。レオンの目が怖いですが。

taku様いつも、ありがとうございます

いつも、コメントありがとうございます。褒めていただきまして、ありがとうございます。恐縮です。何より、レオミク、笑顔と無駄なくらいの元気が売りの我が家でございます。(笑)
なんか、お洋服着ますと、シェルティらしく、被毛がぶわっとなりますね。普段はそうでも無いのですが(o^^o)。

lurkママ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。アメリカ山公園ですね。ありがとうございます❗是非とも、行ってみたいと思います。ヤマトさんが大好きな広場、マリンタワー、行ってパチリしたいです。
また、久しくお会い出来ておりませんから、素敵なお二人さんにも会いたいです❗
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ