ミク君のコートが完成!そして、試着で固まる・・・(笑)

さて、今日は二人のブラシの様子から。

ジロリ

ジロリ、とレオン君(笑)。ブラシ、あまり好きではないレオン君。厳しく、パパを牽制します💦。


ブラシ嫌い

ブーブー文句を言われながら、それでもブラシをやり抜きます(笑)。もう!トリミングの時は良い子だって、トリマーさんには聞いているけど。腕前の差かな💦。


レオン抵抗

立ってよ~、と言っているのに、座ったままで抵抗のレオン君。まあ、これも遊びみたいなものかな(^_^;)。


ミク1

今度はミク君ですな。この後、試着があるからね。丁寧にブラシをしましょ。


ミク2

全身を念入りにね。ミク君は、とっても良い子ですね。

さて、ブラシもしたので、ここでかーしゃん力作のコートを着てみましょう。微調整はあるかもですが、完成ですね。

頭を入れて

まず、頭を入れてね。ミク君、緊張気味かな。


どう?

どう?似合う?、とミク君。うん、良く似合うよ。散歩が楽しみだね。かーしゃん、お疲れ様!



おまけです。
しばらくして、やはり、ミク君固まる(笑)。お洋服、大分慣れたけどね。

固まる



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は。
レオン君、お目目が大きいです。
じろりされたいです。
oh!!
かーしゃんのコート、素敵です。
わーい。
ミク君、良かったですね。

No title

くぅ~っ、愛情いっぱいのコート、素敵です。
落ち着いた色のチェックがまた、なんともおしゃれですっ。
さすが、ママさま、趣味がよいですね~。

これで、寒くなっても安心ですね。
レオンくんとミクくん、二人並んで
おしゃれなコートでぽかぽか散歩。
お写真掲載、楽しみにしています。

okuyuki様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
レオン君のジロリ、なかなか、厳しいものがあります。我が家の頑固なレオン翁、一筋縄ではいきません(笑)。
お洋服、完成です。無事、試着も終えました(o^^o)。あとは、ミク君が着こなしてくれれば。それが一番ハードルが高いですが(笑)。

テク様ありがとうございます

コメントありがとうございます。いつも楽しく拝見しております。
今日も、先日のべべさん、キャンさんとのパチリを見て、ニンマリしてました。いつも忙しない我が家ですが、今度ゆっくりお話などさせてください。
かーしゃんが頑張ってくれました。達人のテクさんに褒めて頂けて、幸せです。テクさんのお帽子をかぶって、コートでパチリを出来るように頑張ってみます

No title

ブラシににらみをきかせるレオンくんとおとなしくしてるミクくん、対照的ですね。
ママさんの愛情がこもったコート、素敵です!
とてもあたたかそうですね。
せっかくのコート、ミクくん、かたまらずに着てね~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に素敵、
なんだか、英国の紳士の様なミクくんです(≧∇≦)
お直しお手製大変でしたでしょうが、とっても似合ってますね!
流石です!!

レオンくん苦手なんですね、ブラッシング(^_^;)
でも、気持ちよさそうです( ´艸`)
そして、本当に綺麗な毛艶ですね~❤

羨ましい~その毛の量です(^_^;)

かぁーしゃんさん、コートつくりお疲れ様でしたぁ (*´∀`*)

ぺり犬様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
トリミングサロンに行くと、レオンが良い子で、ミクがヤンチャらしいです。トリマーさんからそんなお手紙いただいて、困っております(笑)。
褒めて頂き、ありがとうございます。新しいお気に入りのコートを着て、また、あちこちにお散歩行きたいと思います。

taku♪様ありがとうございます

コメントいただき、ありがとうございます。コート、褒められすぎで(^◇^;)、大汗でございます(笑)。また、いろいろ楽しく歩きたいと思います。
ブラッシング、ちょっと苦手です。まあ、私の腕前の問題もあるかと思いますがわ(笑)。アウアウ文句を言われながら、何とかやってます。
我が家の子達、そんなに毛の量は無いんです。でもシェルティは、被毛がそもそも素敵ですから、ブラッシングも楽しいです。

No title

完成したのですね!かーしゃん 超上手です!
とっても似合います。
これ着て お散歩行ったら、ナンパされまくりですよ。
私だったら、声かけちゃいます(´艸`*)

ピーとま母様、ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。


完成しました。微調整ありだとは思いますが・・・
褒めて頂き、恐縮です。
ミク君、ナンパされまくり(笑)。楽しみですう。
とりあえず、レオミク揃って、お休みの日はコートを
着て、お散歩に行こうと思います。

最近の記事の所沢航空記念公園、子供の頃によく、
遊びに行きました。まあまあ、近いところに住んで
おりましたので。素敵なお友達もいて、楽しい感じが
たくさん、伝わってきました。

わぁ〜コート完成♪
やっぱりステキ‼︎
レオンくんとのお揃いコーデでの
お散歩の様子楽しみです☆
うん、まさに紳士。

先日お逢いしたレオンくんミクくんは
ほんとに毛がフワフワでサラサラで
綺麗でした。
パパさんがやり抜いた成果なんですね!

お手入れも楽しんでやると愛情が
伝わるんでしょうね♪
レオンくんミクくん愛情いっぱいの
お洋服やおもちゃにブラシング
幸せそうです(^O^)

No title

こんにちは!
日々のお手入れのご様子なるほど~と拝見しました。
レオン君ブラシが苦手でも我慢してくれるなんてえらいですね!
石化したミク君写真取り放題(笑)
かーしゃんさまのあったかいお洋服 とっても似合ってGoodです。

こむぎんこ様ありがとうございます

いつもコメントいただき、ありがとうございます。
コートが仕上がりましたので、早速お散歩と思います。可愛いこむぎさんの上品な鎌倉散歩に対抗して❓、ドタバタ喜劇風に行きたいですが(笑)。
身体のお手入れはまだまだです。もっと頑張らないと、と思います。レオンの抵抗に、負けそうなパパですが(^◇^;)。こむぎさん、可愛いらしく、素敵なレディさんでした。江ノ島鎌倉辺りで会えたら嬉しいです

あい(モコメルママ)様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
お手入れ、もっと頑張らないと、と反省なんです。なかなか、しっかり毎日は出来ておりません。
レオンの抵抗、アウアウ文句を言われながらなんです(笑)。トリミングに行くと、借りてきた猫のようらしく、どういう事だ❗❓(笑)、と聞きたいくらいです。
コート、褒めていただき、恐縮です。一切、コート作りに役に立っていないパパとしては、感謝のみです(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する