楽しいお散歩、& ミク君のお洋服を仮縫い中!

朝は本当に寒いです。朝早いと、堪えますね。お洋服は必需ですね。

ペアルックで

新しく買ってもらったペアルックで、仲良く早朝からお散歩です。スポーティでカジュアルな感じです。


修正中

ミク君のはちょっと大きかったかな💦。かーしゃん、修理中です。


さて、午前中、かーしゃんが、ミク君とお散歩です~。

笑顔のミク

ミク君、とっても良い笑顔! 暖かくなって、助かりますね。


ミク君楽しいね

ミク君楽しい

ホームセンター

その後、ホームセンターへ。大好きなカートに乗って、超ご機嫌のミク君ですね。さあて、お目当ての品を買いましょう。


お買い物

ワンコや猫ちゃんのご飯やおやつが沢山ありますね。大人買いを狙うミク君(笑)。おやつも仕入れましょうかね。


レオン君お散歩

さて、午後は、レオン君とお散歩です~。


お花

レオン君

綺麗なお花を見つけて、物凄く近い距離から凝視のレオン君(笑)。お花、大好きですな。


さて、だんだんと寒くなってきていますね。今年の冬からは、レオミクにはお洋服が欠かせません。

レオンの服

レオン君のお気に入りのコート(まあ、パパがお気に入りなんですが💦)、この形を真似して・・・、


ミク君似合う

かーしゃんが、ミク用のお洋服を縫ってくれています。ただいま、仮縫い中~(*^_^*)。楽しみですねえ。


おまけです。
元気があり余っているレオン君💦。遊んであげる、と相変わらずの上から目線で(笑)。 は、はい、遊びましょ・・・

おまけ1


遊び終わると、おやつを頂戴攻撃(笑)。もう、全開だね(*^_^*)。

おまけ2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
わ。
スポーティなお洋服、似合ってます。
かーしゃんの手作りお洋服、シックで素敵です🎵
ミク君のスマイル、イケワンです🎵
レオン君の流し目キター🎵
お手手がぱかっりと開いてて可愛いです。

pkuyuki様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
寒くなってきましたし、身体の事もありますから、お洋服をと。今まであまり着ませんでしたが、これからは楽しめると良いのですが。
かーしゃん、苦労しながら縫ってくれてます。鎌倉散歩に着せて行くのが楽しみです。
レオン君、相変わらずの全開モードです。お行儀悪いっ❗と怒られても、ケロッとしてます(T . T)。

赤のペアルック、カッコいいですねー
なかなかセーブルにもマールにも
似合う色って難しいかと思いましたが
ピッタリですね♪

奥様お手製のミクくんのコートも
出来上がりが楽しみです。
冬の鎌倉に映えそうです

あいかわらずレオンくんと
お花ナイスコラボですねー
とってもうれしそう!

暖かそうですね!

お洋服いいですね。
赤もすてきです。
チェック柄も似合います。かーしゃんさまこれも力作ですね。
色とサイズが合う服ってなかなか有りませんよね!

寒くなってもお散歩が楽しみになりますね~

お揃いの冬のお洋服、
すごく似合ってますね(*^_^*)
それにしても、いつもながら
かーしゃんさん器用ですね!
見習いたいとこですが、
裁縫一切苦手なので(^^;;

レオミクくんは、おしゃれが似合ってます(≧∇≦)

No title

ミクくん 似合ってます。
出来上がりが楽しみですね(^o^)
ママさんのお手製なら、ミクくんも嬉しいでしょうね。
私は不器用だから、こんな素敵に作れません!いやいや、作りません(笑)最初から諦めてしまうだろうなぁ~

こむぎんこ様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
こむぎさんの楽しいお散歩記事、拝見しております。
これから冬は、お洋服来て外出と思いますので、見た目も良かったりすると、楽しいかなと。こむぎさんは、いつも上手に、可愛らしく着こなしてますよね。我が家の子達も楽しめたらと思います(無理かな💦)。
かーしゃん作の服、パパは楽しみです。かーしゃんは大変そう(^_^;)です。

あい(モコメルママ)様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
お褒めいただき、恐縮です(^_^;)。なかなか、既成のお洋服だと、気にいった色、サイズ難しいですね。ペアだとなおさらです。
それ以上に、シェルティは、被毛が豊かですので、単にサイズだけ頼りに買うと、予想以上に首回りが苦しかったりしますので。モコさんやメルさんは、お洋服着ますか❓

taku様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見しております。
お洋服褒めていただき、恐縮です。
本人たちも、お洋服楽しめれば良いのですが、いまだに着せた直後は、やや固まり(笑)、袖に脚を通すとアウアウ抵抗します(^_^;)。冬の間は、頑張って着せてお散歩です。
フロールさんも、可愛いお洋服、似合いそうですね。(≧∇≦)

ピーとま母様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
いつもたくさんのシェルティで溢れている記事、本当に羨ましく拝見しております。元気全開で皆さんで疾走する姿、カッコ良いですね。
かーしゃん頑張って縫ってくれています。ちょっとシックな感じで楽しみにしているパパです(パパは、何の役にも立ちません(笑))。ミクが気に入ってくれると良いのですが。

No title

うわ~!!ミクくんいいなぁ~^m^
ママさんやっぱりすごいですね!!
わたしはお洋服作りは断念しました(T_T)
ママさんが作ってくれるのなら身体にフィットして
ミクくんも歩きやすいかも♪

ママさんのバッグをシンティアママから受け取りましたよ!!
とっても丁寧に作られてて。。。ありがとうございました(*^_^*)
わたしのが恥ずかしいです。。。

今週実家に帰ってたのですが
鎌倉スワニーへ行って生地買い込んで来ました\(^o^)/
ヘタだけどわんこへの愛情たっぷり作っちゃおうかな♪

出来上がりがミクくんと一緒に楽しみで~す^m^

のあロコりのママ様、ありがとうございます。

コメント頂き、ありがとうございます。いつも楽しく
拝見しております。

バッグ、受け取っていただきましたか。シンティアママさん
にも、本当に感謝です。ありがとうございます。
そんな、褒めて頂いて恐縮です。達人のママさんにそんな
こと言われたら、困ってしまいます(^_^;)。

ミク君も、慣れてきてくれていますので、楽しく着れると
思います~。お散歩姿もまた、載せたいと思います。

ママさんの作った服とかなら、とっても素敵ですよ。
のあロコりのさんへ、縫ってあげてください、と無責任に
言う、鎌倉のおじさんでございます(笑)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ