ご近所散歩、寒くなったね~。

今日は朝、突然の雨が・・・。鎌倉まで行こうと歩いていたのですが、急いで引き返しました。残念ですが、まあ、こんな日もありますね。ご近所散歩へ切り替えです。

バギー

レオミク号で、わいわい騒ぎながらのお散歩。楽しそうです。でも、雨の悪い予感が的中しましたね。


散歩道

散歩道1

散歩道2

ご近所の大好きなお散歩道。秋の風情が漂ってますね。


紅葉の中

お気に入りのセーターで、ばっちり決めポーズのレオン君(笑)。背後にワンちゃんがいて、なかなか視線が定まりませんね(^_^;)。


[広告] VPS


楽しそうにお散歩。セーターを着て、ちょっと、ぎこちないレオン君(笑)。でも、まあ、慣れてきましたね。


ミク君バギー

すっかりくつろぐミク君。レオン君はあちこち、クンクン、フガフガが止まりません。のんびり、お散歩楽しめましたね。


乗せて

楽ちんミク君に、レオンが「僕も乗るよ~」と追いかけます。ミク君、知らん顔(笑)。もちろん、この後、同乗して仲良く帰って朝ごはんでした。


おまけです。
帰っても元気爆発のレオン君。いつも、こんな感じで遊んでおります(笑)。

[広告] VPS




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨だと本当に残念ですよね、
今日はこちらも朝から雨でわんぽ中止です(~_~;)

秋の風情撮影、素敵です!!

レオンくんスカイブルーのボーダーニットがとっても素敵、
ぼちぼちとでも、慣れてきてくれて嬉しいですね、
フード部分のフリジンがまた可愛いですぅ (*´∀`*)

動画の目線が、ちゃんと撮ってる?って言ってる様なレオンくん(笑)
素晴らしいモデルさんぷりです♪
激しい遊びでは、またやってる~っとでも、思ってるのかしら?後のミクくんがまたまたniceな画面入り(笑)
レオミクたちなかなかのモデルさんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

taku様ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
褒めて頂き、恐縮です。このお洋服、お世話になっているトリミングのお店の手作りブランドです。かーしゃんお気に入りなんです。
とりあえず、着て歩いてくれますので、まあ良いかなと(笑)。なかなか、レオン君はいい味を出してくれます。内弁慶なんですよ。外だと、借りてきた猫ちゃんのよう。ずっと元気に遊んで欲しいですし、大坂城に一緒に行けたら幸せです。

No title

パパさんこんばんは(^^)
この週末はお天気いまいちでしたね。
我が家の息子君、防衛大学の受験半端なく難しかったらしいです。
でも、10人に1人しか受からないらしいので、受けられただけありがたいと思いたいです。
息子君凄くケアレスミスが多いんですよ。
おちつきがない所は、おばはん似かなぁ((^^;))

レオン君、お洋服可愛いね~。
温かそうだね。
足取りもいいですね~。
その調子です。
ミク君の笑顔にほっこり((^^)))
嬉しさが伝わってきます。
パパさんのページ元気が凄く出ます。
心から応援してます。
同級生頑張ろうね~。
これから年末にかけて楽しこと沢山あるもんね。
りり~ちゃんもサンタさんが来たら、威嚇する気満々です(汗;)
でも、そこがりり~ちゃんで(^^)
パパさん、これからが楽しみですよね~。
お散歩も、美味しい物食べるのも全て一緒ですものね~。

ララ&リリ-様、ありがとうございました。

コメント、ありがとうございます。
いつも、楽しく拝見しております。

息子さん、大学受験、大変ですよね。でも、努力してきた
ことは、必ず結果が出るはずですから。寒い季節ですから、
お身体大切に。
おかげ様で、レオン君もミク君も、体調は変わらず、
元気で頑張っています。お薬もきちんと飲んで、先生の
言うとおりにして、過ごしています。お洋服も頑張って
来ております。ブーブー言ってましたが、慣れてきた
みたいです。

リリーさんも毎日、頑張ってますね。ご家族皆さんに
支えられて、皆さんに元気なお顔で恩返しかな。素敵な
笑顔ですね。体調はいろいろだと思いますが、公園とか
だと、きっと元気が出ちゃうんでしょうね。
我が家の大事な同級生、応援してます。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ