昨日のハロウィンから!

さて、昨日のハロウィンから。一応、季節もの?ですから(笑)、パチリくらいは、と思い・・・。

レオン君0

何となく微妙な感じでしたが、ここで、かーしゃんが閃きました。


レオン君

シェルティカレンダーが、10月、ポロムさんでハロウィンでしたあ! ということで、可愛いポロムさんと、一緒にパチリしました。可愛いなあ!(両方とも・・・親ばかですが)

ポロム君のブログはこちら
きゅうわんリターンズ!

可愛いポロムさんのハロウィンが!


さて、それではお散歩の様子から。

クローバー

四葉のクローバーを3つ、発見して、喜ぶかーしゃん!(^.^)。良いことがありますようにね!


レオン💤

眠そうなお顔でお散歩レオン君(笑)。


レオン

でも、いつものように、徐々にエンジン全開へ。


レオン1

そして、これもいつものように、帰らない!が発動。もう、困った子ですな(笑)。


秋

すっかり秋の様子。お散歩も楽しいですね。


ミク君

秋っていいなあと思いますな。お休みのうちに、鎌倉に紅葉を見に行きたいね。


ミク君2

秋を感じるミク

秋を感じる、ちょっぴり可愛らしい?ミク君。でも、お腹空いたあ、とか思ってるんだろうな(笑)。


りゅう君

帰り道に、ご近所のりゅう君に会いました。いつも可愛いね。ご挨拶、ありがとうです。今日も楽しいお散歩でした。


おまけです。
道満でシェルティレスキューさんに募金した際に頂いたお箸。
少しの募金だったのにこんなに素敵なのを頂きました💦
もったいなくて使えません!

お箸


今日は、レオミク揃って、健康診断の日です。良い結果でありますように。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は。
ハロウィンレオ君、可愛いです🎵
ポロムさんと似てますね。
お散歩、楽しいもん。笑
ミク君、黄金の秋に輝いてます。
4つ葉のクローバー、今日の健康診断は良好です。

No title

ハローウィンコラボ写真可愛いですね~ポロムたん本当だ、似てますね、ご親戚?
レオンくんのあんよのカットも豚さんカットですね~可愛い (*´∀`*)

秋の深まりを感じますね、鎌倉の紅葉素敵そうです、先日のお休みにゆっくり大阪城お散歩で紅葉を見たかったのですが、雨に祟られております(^_^;)
この雨で更に秋は深まりそうですね (*´∀`*)

No title

共演させていただいて、ありがとうございます!
(うちのブログの紹介までありがとうございます)。

レオンくん、上手に同じポーズ決めてますね。
可愛いわぁ~(*^-^*)
お手々も目線も最高~♪
ハロウィンコスプレ(?)やる気ナッシングな
ポロムとは大違いなモデルさんぶりですね。

秋の景色はあちこちで写真を撮りたくなりますね。


okuyuki 様、ありがとうございました。

コメント頂き、ありがとうございます。
褒めて頂いて嬉しいです。ポロたん、可愛いんです。
健康診断、いろいろでした。まあ、年齢のことも
ありますし、ゆっくりのんびり付き合っていく感じです。

紅葉とシェルティ、何となく、似合う気がしております。
記事、素敵ですねえ。豪快なボール投げと(^▽^;)、
豆粒ぷるとさん、笑いました。
すっごいすっごい、おいしそうなご飯!食べたいです(笑)。
皆さん、ほんとに幸せですねえ。

taku様、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。
我が家では、ポロたん、可愛い~と。似てますかあ、
嬉しいです。でも、親戚ではありません。遠い遠い、どこかで
繋がっている~なんてことなら、夢があっていいです。

紅葉、なかなか良いですよ。お散歩が楽しみになります。
なるほど、大阪城の紅葉をお散歩、なんて、日本一、素敵な
感じですね。羨ましいです。でも、雨は。。。
折角の楽しい気分も、雨はちょっと勘弁ですよね。今日も、
結構、勘弁してくれ~な雨でした(^▽^;)。

フロールさんの癒しの添い寝!羨ましいですね。

ぽち様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
勝手に記事にしました。
ポロムさんを真似てみましたが、あんなに可愛らしくは
行きません。決めてくれていますが、ギャラを要求して
いるかのごとくです(笑)。
目の前でポーズをとらせてはしゃいでいる私たちのことを
醒めて目で見ている気もしますが(^▽^;)。

ポロムさん、素敵なモデルさんですよ。何しろ、本当に
可愛いですから、紅葉をバックにしたら、最高ですね。

No title

レオンくんのハロウィンのポーズ
かわいい♪
ポロムさんと共演したところがgood(^ー^)b
このお手手がたまりません〜(≧∇≦)

四つ葉のクローバーが3つも⁉︎
きっと長〜く幸せでいられるってことですね!

秋の鎌倉…素敵すぎる…
こむぎ連れて行ってみようかなー

こむぎんこ様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
こむぎさんの可愛い記事、いつも楽しく拝見してます。
褒めて頂き、ありがとうございます。
ポロたん、可愛いんですよ。
並んでパチリしちゃいました。
クローバー大発見でした!長く幸せで・・そうありたいです。
秋の鎌倉、なかなかだと思いますよ。紅葉も良いです。
こむぎさんにぴったりです。意外に、北鎌倉とか、周辺も
良いですよ。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ