【追記】彩湖道満グリーンパークの道満ふれあい会 その3 最後です!

さて、その3です。道満、引っ張ります~。
いろいろ、教えて頂いたりで、追記しました。

ベベさん

ようやく、ベベさんと出会えました。が、レオミク、ドッグランが楽しくて、散っております(笑)。


わらわら2

わらわら3

べべさんを見つめているのは、キャンさんかな。可愛いなあ~。優しいお顔です。その向うはカノンさんかな?楽しそうに遊んでいますね。


わらわら1

皆さん、楽しく、わらわらと集まってくださいます。右上からは、くるみさんかな。ど真ん中、レオさんと、コメントを頂きました。チビレオママさんより。パチリ、ありがとうございましたあ~。


レオさん

レオさんと、レオン君がご挨拶!また、会いたいですね。


くるみさん3

くるみさんあくび

可愛い笑顔から一転、大きなあくび(^▽^;)。楽しすぎて、ちょっと疲れたかな。パチリをありがとうございます。


ダンテさん

ダンテさんを発見! 楽しそうに歩いてきてくれました。パチリをどうもありがとうです。


ダンテさん

ダンテさん1

レオン君に優しくご挨拶。ほんと、可愛らしい。


うめこちゃん

優しい、うめこさん! ミク君と優しいご挨拶、ありがとうございました。可愛らしいお顔です。


ティアラちゃん

とっても素敵な笑顔のティアラさん! 美人さんですね。良く、似合っていますね。


わらわら4

サンちゃん?

ティアラさんのお隣、サンちゃん(かな?)。とっても素敵なブルーマールさん。二人揃うと、とってもゴージャスです!
ティアラさんのママさんから、今日はお留守番しているシンバさんが、我が家のミクに似ていると、画像を見せて頂きました。そっくりでした。


ティアラちゃん1

何気にレオン君が、背後からクンクンしてますな💦。パチリ、ありがとうございました。


レモンさん

可愛いレモンさんを発見!


レモンさん1

レモンさん、パチリありがとうございました。撫で撫でさせてもらって、幸せでした。素敵な笑顔、可愛らしいですね。


シロ君頑張る

シロ君も、楽しく、ちょっと頑張って(笑)ご挨拶を皆さんとしていました。良かったね。


パチリは載せてませんが、我が家と、一緒に行ってくれたかーしゃんのお姉さん、沢山シェルレスさんブースでお買い物!ご支援なのはもちろんですが、お買い物は楽しいですね。本当に楽しい1日でした。シロ君、レオミクもお疲れ様。

改めて、保護ワンさんたちに、幸せな出会いがありますように、と祈ります。レスキューの皆様、本当にお疲れ様でした。皆様のご苦労が、本当に報われる日がきますように。


わらわらっと

楽しい思い出、ありがとうございました。 by レオミク!


おまけです。
すっかり遊び疲れたレオン君、車での帰り道、パパの膝の上に座って、顎のせ。そして寝た(笑)。お疲れ様。楽しかったね。皆さんに感謝ですね。

おまけのレオン


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は。
沢山のシェルティちゃん、賑わっていますね。
皆、とってもたのしそうです。
名前が覚えきれないです。
すみません。
保護ワンさんたちに、幸せな出会いがありますように、と祈ります。
レオン君、お疲れだったのかな?
顎乗せ、気持ち良さそうです。

okuyuki様、ありがとうございました

コメントありがとうございます。
実際には、もっとたくさんのシェルティさんにご挨拶しているのですが、写真無かったり(T . T)。皆さん、可愛らしい子達ばかりなんです。
保護ワンさんに、新しい家族が見つかって、幸せになって欲しいです。
顎のせ、我が家では、飼い主を操る武器(笑)として、良く使われます。ぷるとさんや、ぱらるさんも、使われますか❓(笑)

あは。ミクくん疲れたんですねー
顎のせかわいい♪(≧∇≦)
でもこの顎のせはパパさんの手が
プルプルしそう(笑)

それにしてもパパさん、いいお写真
いっぱい撮れてますね!
どの子もみんなかわいく撮れてるー
そしてちゃんとお名前も覚えてて
すごい☆
私も見習いたいです(^O^)

わあー!
訂正訂正‼︎
お疲れ顎のせがかわいいのは
レオンくんだったーm(_ _)m

ほらーすぐ間違えるんですよ
みなさんに失礼なことばかりして
困りものです
すみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こむぎんこ様、ありがとうございます

ご丁寧なコメント頂き、ありがとうございます。
レオン君は顎のせ、いつも上手に使います(笑)。私が顎のせに弱いの知ってますから(^_^;)。手が痺れたからやめる、とかすると、レオン君、すっごい深い溜め息が出ます(>人<;)。プレッシャー厳しいです(笑)。こむぎさんは、顎のせしますか❓したら、メチャ可愛いでしょうね。
名前、私も間違えている事も多々あります(T . T)。慣れている皆さん、凄いですよ。真似出来ません(笑)。

No title

どのワンちゃんも、可愛らしくって綺麗ですね~!!
歩きすぎか時々あんよが汚れてるフロールさんがお恥ずかしい(^_^;)

レオミクちゃん達とっても楽しかった様で、とっても笑顔!!
可愛い~~(≧∇≦)

レオンくんの顎のせ、凄い!!
こんな、手乗り顎のせ出来るなんて( ´艸`)❤

フロールなんか、手を出したら、舐め舐めするだけです(^_^;)

お写真ありがとうございます^_^

4枚目のくるみさんとの写真に写ってましたレオです。道満では名刺もいただきましてありがとうございます‼︎あの日は沢山のシェルちゃんがいて興奮と緊張でちゃんとご挨拶出来ずにすみませんでした。また何かイベントなどでお会いできたらレオンちゃんミクちゃんと、うちのレオの写真撮らせて貰えたら嬉しいです。

Taku様、いつもありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
楽しい時間でした。皆さんも、楽しんでました。保護ワンさんに新しい家族さんとの出会いがあればと思います。卒業生さんたちも、良い笑顔でした。
顎のせ、レオン君の得意技です(笑)。でも、フロールさんの顎のせも、とっても可愛らしいですね。やられてしまいます(≧∇≦)。シェルティは、皆、この技の使い手ですね。

チビレオママ様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。
お名前、自信がなくて書けず、他のお友達の記事でレオさんのお名前を見つけて、他の写真も入れて追記しようと思っておりました。失礼しました。
当日はありがとうございました。道満初めてで、右往左往していて(^_^;)、と、言い訳です。是非、またお会いしたいです。その時はレオさん、抱っこしたいです。可愛い❗

No title

こんばんは。
いつもコメントありあがとうございます。
道満凄いシェルの数ですね〜
たくさんの飼い主さんに会えてお話も出来て
素敵な1日でしたね♫

ダンテくん・・ゆきちちさん新潟から入らしていたのですね〜
ブログを始めてすぐにリンクを貼って頂いてからおつきあいさせて
いただいているのですがお会いした事ありません。

うちの子達はあまりたくさん集まる場所が得意ではないので
最近はほとんど参加しないんですよ〜
だからお友達がぜんぜん増えなくて。。

これからも楽しい出会いが出来るといいですね。

lurkママ様、ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
いつも素敵な旅行の記事、楽しく拝見しています。

もの凄い数のシェルティ、ワンちゃん達でした。レオミク、
楽しそうにキョロキョロ、クンクンでした。
ゆきちさん、そうでしたか。あまりお話は出来ませんでした。
ダンディでワイルド❓な感じでしたよ。ダンテさん、凛々しい
子でした。皆さん、可愛らしい子達ばかりでした。
お二人さん、ああいう場所は、苦手ですか。我が家も得意では
ないですが、皆さんのおかげで楽しく過ごせました。

また、会いたいです~。是非ともパチリさせてください~。

No title

パパさん。
いろいろありがとうございました。
皆さんの声が熱すぎました。
沢山!沢山!
是非、もう一度ブログを見て下さい(^^)

ララ&リリー様、ありがとうございます。

ママさん、コメントありがとうございます。
皆さんの期待に応えた感じですね。
ブログ、見に行きました。新しいお知らせ、良かったです。
拝見します。楽しみにお待ちしていますよ。
でも、ちょっとノンビリしてくださいね。体力を回復して、
また、爆発するような記事をお待ちしています(笑)。

箱乗りのリリーさん、良いお顔ですねえ。我が家の同級生の
レオミクも元気いっぱいです。
いつも応援しています。

No title

サンとティアラちゃんの2ショット載せて頂き嬉しいです。
とっても素敵に撮れてますね!
サンとシンバくんは同胎兄弟なので、ミクちゃんを並べたらそっくりさんが3シェルになると思います。いつか一緒に写真を撮りたいですね!

さりー様、ありがとうございます。

コメント頂き、ありがとうございます。
ずいぶん時間が経ってからで済みません(^▽^;)。
サンちゃん、可愛いですね~。そして、とっても
ゴージャスな感じ、素敵です。
確かに、ミクを入れた3ショット、惜しいことをしました。
まあ、ミクは多分、パチリしている後ろで、キャンキャン
暴れていたかと思います(T_T)/~~~。

是非とも、そんな素敵な3ショット、今度お会いできた
時があったら、お願いいたします。
また、楽しい記事を拝見に訪問します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する