彩湖道満グリーンパークの道満ふれあい会 その1です!

彩湖道満グリーンパークの道満ドッグランにて、合同ふれあい会が開催されました。ハロウィン大仮装大会は時間の都合で見れませんでしたが、とっても楽しい1日となりました。
もちろん 主役は保護ワンさん です。良い出会いがあると良いね。頑張ってね!

我が家は初めての参加でしたが、本当に、ワンちゃん達の為の、すごい規模のイベント。運営に当たられた皆様に、心からのお疲れ様と、感謝の気持ちです。

着いた

着いたあ、と大騒ぎの2人(もちろん、大喜び、ですが!)。


シロちゃん

そして、今日は、かーしゃんのお姉さんご夫妻の車で来ましたあ! 超可愛い、スピッツのシロちゃん。なんと、この可愛さ、若々しさで14歳です。元気いっぱいです。
家族で来れるなんて幸せ。お休みのところ、感謝です。


皆さん勢ぞろい

まず、家族たちで勢ぞろい。お顔が弾けているね。皆、嬉しそう。


楽しそう

周囲は、刺激でいっぱいですね。アドレナリン、全開ですな(笑)。


不安な2人

ワンワンの声があちこちから。そして、普通に通り過ぎていく、驚くべき数のワンちゃんたち(笑)。何となく、ちょっぴり不安な2人でもありました(^▽^;)。 なにしろ、こういう場所に、余り慣れてないからね。


道満

とっても素敵な景色。たくさんの休日を楽しむ皆さん。初めて来たので、ほんと、ビックリです。


お花の前

綺麗なお花の前でポーズ。


ブース

すっかり、舞い上がっておりましたが、シェルティレスキューさんのブースの前、いつもこんな感じでした。10時前に到着したのですが、準備で大変そうでした(お疲れ様です)。


ブース2

もちろん、それだけ、大切な日ですからね、皆、本当に気合が入っています。

それにしても、ともかく、すっごい数のシェルティさん、朝霧でも感じましたが、もはや、皆さんの魂、パワーが違います(笑)。

あっちを向いても

こっちを向いても

シェルティたくさん

皆、ソワソワ、キョロキョロの連続(笑)。本当に、あっちを向いても、こっちを向いても、シェルティさんがいっぱいでした。


さて、今回は、かーしゃん作の「お散歩バッグ」と、「ポーチ」のフリマご提供もあり、改めて、シェルティレスキューさんのブースへと向かいました。私の作ったもの、買って頂けるのだろうか!?と、かーしゃんもパパもドキドキでした。

直前で、やっぱりご支援させて頂きたいなあと思い、いつも優しくして頂いているご厚意に甘えて、テクさんにご相談したところ、いろいろお手間をとらせてしまいました。済みませんでした
おかげ様で、ZENママさんにコンタクトがとれて、品物を無事、ご提供することが出来ました。ありがとうございました。

会えたあ

会いたかったお友達の皆さん、初めてお会いする皆様との出会いが! 
出会い編、その2へ続きます!


おまけです。
シロちゃん、突然のお友達に緊張気味かな??大丈夫、シロちゃんの方が、大きいから、怖くないよ(笑)。

緊張するシロちゃん

助けを求めている視線かな!?(笑)。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオンくんミクくんすごく楽しそうないい笑顔♪
ミクくんの肉球もすっかりよくなったようで
すっきりしてよかったですねー
レオミクくんはモフモフの毛が
サラサラでお手入れが行き届いて
きれいですね!
愛情いっぱいに育てられてるのが
よくわかりました(^O^☆♪

こむぎんこ様、ありがとうございます

コメントありがとうございます。
お会い出来て良かったです。ウロウロしていて、良かったあ、と思いました。たくさんのシェルさんが来ていて、シェルレスさんのコーナー、開始前からごった返していましたから(笑)、会えるか不安でした。あそこでお声かけて良かったです。撫で撫でできて、パチリも撮れて何よりでした。
可愛らしいこむぎさん、素敵ですね。レオミクも撫でて頂き、ありがとうございました。

No title

こんにちは(*^_^*)

ママさんのお散歩バッグをシンティアママにお願いして
買ってもらいました♪
早く手に取ってむすめ達のお散歩のときに使いたいです(^_^)v

ZENママのブログで紹介された時にとっても嬉しかったですよ♪
テクさんの紹介ならバッチリですし
なんと言ってもシェルちゃん達の為ですからね(*^_^*)

ありがとうございました

のあロコりのママ様、ありがとうございます

コメントありがとうございます。シンティアママさんに伺いました(^_^;)。お買い求め頂いて、本当に、感謝と、恐縮です❗そもそも、達人のママさんに使って頂くなんて、緊張しちゃいます。シェルちゃん達への支援というお言葉、大変ありがたく。
なかなかご挨拶の時間もありませんでしたが、ZENママさん、大活躍でした。尊敬しちゃいます。間を繋いで下さったテクさんにも、感謝です。
ロコさんの可愛らしいお顔、姉妹さんの元気な記事、また、楽しみに拝見します。

No title

色んな方々にお会になられたご様子で、とても羨ましいです、
シェルレスの支援もなさったご様子で毎回頭が下がります。
保護わんちゃん、良いご縁がみつかりますように!

レオンくんもミクくんもとっても笑顔で、楽しそうなのが
伝わります(´ー`*)ウンウン

シロちゃんと、レオンくんの目使いが同じに様に、
思えた私です(笑)

taku様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。おかげ様で、行って参りました。保護ワンさんのためのイベントでしたが、とっても明るく、大勢の来場で、盛り上がっていました。
シロちゃん、可愛らしい目線でした(笑)。レオンとキャラがかぶるところがあるかもです。大勢の方やワンさんが居る環境に、ちょこっと、たじろいでましたが、楽しく過ごせました。
出品、かーしゃんが頑張ってくれました。(≧∇≦)

No title

今晩は。
沢山の人&わんちゃんですね。
レオン君、ミク君、びしっと決まってます。
キラキラサラサラへあーで、ナデナデしたひ。
シロチャンの流し目、レオン君の流し目みたい。
レスキューの子達、イイご家族に出会えます様に。

No title

パパさん、ママさん、ありがとうございました。
パパさんが名乗って声かけて下さったので
うちのパパの迷わずに私に教えてくれて
無時にお会いし、お話することができました。
どうもありがとうござます。
残念なのはお手製バックを目にすることがなかったこと。。
欲しかったな~と。
また、懲りずに、参加してくださいませ!!
本当にありがとうございました。

okuyuki様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
もう、すっごい人とワンちゃんでした。とても、幸せな
時間でしたが、保護ワンコさんたちが主役ですので、
応援しておりました。
レスキューの皆さんのご活躍、頭が下がります。何とか、
良い方々に出会ってほしいと思っています。

ちょうど、前日にトリミングに行きましたので、サラサラに
見えましたか(笑)。

ZEN様、ありがとうございました

コメントありがとうございました。
この度は、いろいろありがとうございました。バッグも、多少なりと、お役に立てたら幸いです。
可愛らしいお二人さんにお会い出来て、良かったです。パパさん優しくお相手してくださいました。
ママさん、大活躍でした。本当に凄い人、ワンさんが来ていて、朝霧を超える盛況さでした。調整に、進行、大変でしたね。お疲れ様でした。その情熱は、皆さんに伝わったと思います。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ