江ノ島散歩から、久しぶりサニーちゃん&シリウスちゃん、そして横浜

バギー

これで行くの?とミク君。新しく買った新レオミクバギーの使い心地を、弾丸ツアー(笑)で試してみましょ。レオン君には、お留守番をお願いです。


バギー2

ということで、モノレールで湘南江ノ島駅へ。バギーはなかなか良いですね。ミク君が広々、ゆったり出来てました。抱っこでエスカレータを下りるミク君。抱っこされながら、何故か凛々しいお顔です(笑)。

↓こちらは江ノ電の江ノ島駅
江ノ島駅2

そしてこちらは片瀬江ノ島駅
片瀬江ノ島駅



海へ

ほんのちょっとだけ、海を見に!朝の海はいいですね。風が気持ちいいです。


海へ1

海へ2

ミク君、とってもいいお顔ですね。


片瀬漁港

今日は、僕が、こむぎさんの匂いを探そうかな、とミク君。


江ノ島

あくび

可愛いあくびのミク君。ちょっと早起きだったからね。弾丸ツアー、お疲れ様。帰って、レオンと朝ご飯を食べようね。

なんていう帰り道。地元に戻ってお家へ急ぐ途中、あれっ!?とミク君が興奮(笑)。

サニシリちゃん

すっごい久しぶりだな~。ママさんと一緒にお散歩中のコリーさん、サニーちゃんとシリウスちゃんに遭遇しましたあ!


サニシリちゃん0

サニシリちゃん2

本当に久しぶりですね。元気でしたよ。いつもどおり、優しいお顔のサニーちゃん。癒されます。お二人さんも、ママさん、パパさんも元気かな。会えて嬉しいですね。


サニシリちゃん3

元気いっぱいのシリウスちゃん。脚が揃っていて、可愛さ倍増ですね。ミクがワンワンしちゃってごめんなさいm(__)m。 でも、迫力満点のシリウスちゃんのお顔が見れて、とっても幸せ~。
ママさん、どうもありがとうございました。相変わらず、大きなお二人さんを、鮮やかに引いてました~。素敵です。また、懲りずにパチリさせてください~(^▽^;)。


レオン君

留守番をしてくれていたレオン君と、ちょっとお散歩へ。この後、レオミクは、いつもお世話になっている、「シャルマンさん」へ、トリミングにお出かけです。いつも送迎、ありがとうございます。


横浜1

さて、レオミクがトリミングへ出発した後、Flickままさんが、以前、ブログに記事を書かれていた、「横浜イングリッシュガーデン」に、行ってきました。
とっても素敵な場所でした!


横浜2

印象派の絵画を見ているかのよう。素敵ですね。とってもオシャレです。


横浜3

横浜4

綺麗なお花、素敵なお庭、ゆったりと流れる時間。贅沢な場所です。


横浜5

ワンコはケージに入れないと駄目な場所なのが残念。でも、一見の価値ありですね。

さて、レオミク、元気にトリミングが終わって帰ってきました。今日は早めに寝て、明日、道満へ! また、いつもの珍道中ですよ(笑)。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は。
new バギー弾丸ツアー!!
ミク君、モノレールに。
うひゃーなミク君のスマイル、とってもカッコイイです。
コリーさん、綺麗ですね~♡
レオン君、トリミング、お疲れ様でした。
きらーん。

okuyuki様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
いつも、ぱらるさんと、ぷるとさんの記事を楽しく拝見しております。
ミクは、お外大好きですから、いつもうひゃーって喜んでおります(笑)。今日はバギーのお試し弾丸ツアーでしたが、短い時間なりにあちこち、楽しめたようです。
コリーさん、憧れます。本当に綺麗で、賢い良い子さん達なんです。

No title

こんばんわぁ~(^ー^)ノ

どのお写真も素敵ですね!
カメラが変わりましたかぁ?

ミクくんのエスカレーターの凜顔がとっても
素敵ですぅ♪

こむぎちゃんとのコラボもお近い気が致しますね( ´艸`)タノシミデス~♪

イングリッシュガーデン凄く贅沢な空間です、わんちゃんゲージは残念ですね、とっても良いお写真が撮れそうですのにね~

レオンくん、トリミングお疲れ様~(^ー^)ノ

Taku♪ 様、いつもありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。
カメラ、ではなく、相変わらずのスマホ撮影です(T_T)/~~~。
新しいカメラをお買いになる皆様、羨ましく見ておりますが・・・

エスカレーターで抱っこなのに、あんなに偉そうな顔(笑)を
しなくてもいいのではと💦。

なんと、道満で、こむぎさんにお会いできたんですよ。とっても
幸せな時間でした。次回の記事に載せようと思いますが、とっても
可愛いこむぎさん!優しいママさん、パパさん。可愛らしいお写真
もとれました。
フロールさんにもお会いしたい!!

イングリッシュガーデン、ワンコ連れOKだったら嬉しいですね。
残念ではありますが、とても良い所でした。心和む感じです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ