新しいレオミク号(バギー)が来ました!

まず、最初に嬉しい話から。

はなちゃん

昨日、お誕生日おめでとうとお祝いした、お友達のはなちゃん! 朝霧FDGのフリマで買ったボールをプレゼントしたら、早速、使ってくれていました。ベッドで使って寝てくれています。ありがとうね。楽しく遊んでくれると嬉しいですね。


はなちゃん2

レオミクも大好きなはなちゃん。病気なんかぶっ飛ばしてね!! 


バギー3

今日、新レオミク号のバギーが来ましたあ! テクさんや、Alice mumさんが使われているのと同じものです。中敷きのカバーを、チェックの生地でかーしゃんが作ってくれましたね。


バギー1

バギーからはずしてケージとしても使える優れもの! 機動性に優れてますね。お散歩、ますます楽しくなりそうです。ちょこん、と中に入っているミク君。広々しているね。大人しく、入っていられるかな。


バギー2

交代で入れられたレオン君。出せ~、とこちらを睨んでいます(笑)。


遊ぶ

新しいバギーがどんなものかを確認した後は、いつもの千本ノックになりました・・・ふう(溜め息)。
26日は、道満グリーンパークのふれあい会へ、お出かけです。晴れるといいね!


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

お早うございます。
はなちゃん、頑張って。。。
素敵なバギーですね🎵
取り外せるのイイですー
流し目キター👀
千本ノック。。。凄いです🎵

それだけの、千本ノックされてたら…
ドラフトには、お声かかりませんでしたか(≧∇≦)?
新しいバキー使いやすそうですね!
レオンくんも、すっぼり(*^_^*)
もう、ミクくんの肉球は、完治なんでしょうか?また、遠出で出来る日も近いのかなぁ(*^_^*)

okuyuki様、ありがとうございます

コメントありがとうございます。
応援ありがとうございました。
バギー、新しいオモチャが来たような感覚で、ワイワイしてました。今朝、さっそく使い心地を試して来ました。なかなか、良かったです。
千本ノック、ミク君が相手をしてくれると助かるのですが(笑)、ミクはさっさと寝てます(T ^ T)。

taku様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
レオン君、守備だけなら、ドラフトいけるかもです(笑)。
バギー、なかなか、使い心地が良くて、良かったです。これからいろいろ活躍してくれそうです。
おかげ様で、ミクの肉球は、なんとか大丈夫そうです。遠出も大丈夫そうですが、バギーも上手く使って、負担があまりかからないように、と思ったりしてます。

No title

こんにちは(^^)/
先日は、モコメルがお世話になりました!

バギーでまたこれから行けるところが広がりますね。

こちらのブログをRSS(読んでいるブログ)に加えさせて頂きました。事後報告ですみません。

あい(モコメルママ) 様、ありがとうございます。

コメント頂き、ありがとうございます。

こちらこそ、先日はありがとうございました。可愛らしい
お二人さんにお会いできて、本当に嬉しかったです。
パチパチしていたのですが、なかなか、舞い上がっていて
うまく撮れたものが少なかったですが(^▽^;)。
バギーが新しくなって、ちょっと嬉しいです。お散歩の
新しい武器という感じです(笑)。

こちらもリンク貼らせて頂きます。度々、訪問させて
下さい。よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する