ミク君の靴下遊び・・・

はなちゃん

ちょっと遅くなってしまいましたが、19日に12歳のお誕生日を迎えた、お友達のはなちゃん!おめでとうございます。
以前、病気と闘うはなちゃんを応援する記事を書きました。今も、勇敢に闘う超美人さんのダックスちゃんです。一緒に、鎌倉の街を歩こうね。
朝霧FDGのフリマで買ったピンクのボール、プレゼントにしてます。遊んでくれているかな?(アトム&レオママさんにルークエディママさん作だと教えて頂きました)。
大事な同級生のお友達です。病気に負けず、頑張れ!はなちゃん。


レオミク

先日のお散歩から。歩いていると、レオミクが、発見?


フリックちゃん3

Flickちゃんでしたあ。可愛いねえ。


フリックちゃん

可愛いスヌード。いろんなバリエーションがあって、もう、超素敵!


フリックちゃん2

ちょっと、ミクがガウガウしちゃってごめんなさい。また、ご挨拶させてね。


靴下

さて、お家に帰っても、エネルギッシュなミク君。お家の中の遊びが苦手なミクですが、かーしゃんの靴下にだけは、食いつきます(笑)。でも、今日はなかなか、粘るねえ。靴下、大好きだからね。


靴下2

レオンも遊びを止め、集中力あるミクを、珍しそうに見ています(笑)。まあ、集中力があるのは、靴下が相手の時だけだね💦。


靴下4

ついに靴下をゲットしたミク君・・・(コントのゴムのようになっている!?) 


靴下5

この後、見事に穴が開きましたよ。また、靴下、買わないとね(T_T)/~~~と、レオン君が言ってますね(笑)。



おまけです。
かーしゃんが買ってきてくれたDOG LOG。
遊びに行った記録やHealth Check、ビューティケアチェック、ワクチン接種やフィラリア薬の日付などを書き込めるようになっています。
レオン、ミクの日々の事柄など頑張って記録したいと思います。

日記2

日記



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

お早うございます。
病気に負けず、頑張れ!はなちゃん。

ミク君、かーしゃんの靴下がお好きなのですね🎵
まるで、コントのゴムみたいです。
後ろで見てるレオン君、大きなミカンをぺと。
表情が可愛いです。

okuyuki様、ありがとうございました

はなちゃんへの応援、ありがとうございました。同級生のお友達ですから、レオミクと応援してます。頑張ってくれてます。
ミクは、なかなか家の中で遊ばないのですが、かーしゃんの靴下、大好きです。我が家の貴重なオモチャ(笑)です。レオンも、あんな顔して驚くくらいの集中力です。(^O^)

今晩は( ´ ▽ ` )ノ
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
頑張ってね、応援してますね!

靴下遊び(^^;;
ミクくんたのしそうねー、ドリフのコントしようと思ってたのぉー(笑)
レオンくんが後ろで冷静なのが、なんだか、笑えます( ^ω^ )
本当に、遊びも性格も違うけど、めっちゃ仲良しさんですよねー(*^_^*)

taku様、いつもありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
おめでとうのお言葉、感謝です。

靴下大好きなんです~。もう、昭和のコントです(笑)。
でも、楽しそうなのでいいかなあと。
レオン君、遊びのカテゴリがミクと違うので(笑)、意外に
一緒に遊ぶということが無いんですが、靴下遊びには時々、
参戦してきます。
なんだかんだ、騒がしいですが、おかげ様で仲良しです。

フロールさん、靴下遊びなんてしないですかね。さっきも、
takuさんのブログ拝見してました。フロールさん、
大人しいよねえ、穏やかだよね、なんて話をしながら、
見ておりました(*^_^*)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する