朝霧FDGフリマ!  その3 出会い(続)とお礼です。

まったく整理がつかず(T_T)/~~~ ・・・ それでも、前回の続きで出会い編!


お会いしたかった、レオさんとマリアさん! ようやくお会い出来ましたあ。

シェルティズ アトム&レオ~♪

レオさんマリアさん1

レオさん、マリアさん、並んでかわゆく! 素敵ですねえ。


レオさんマリアさん2

何かを気にするお二人(笑)。パチリする私の背後をレオミクがウロウロ・・・、もう、何してんの?? せっかくのお二人さんのカメラ目線が・・・(笑)。


レオさんマリアさん3

レオさんマリアさん4

楽しそうに過ごされていたお二人さん、お友達が沢山、ご挨拶されていました。

ママさん、お忙しい所、貴重なお話をいろいろありがとうございました。今回はとっても盛況だと。規模も大きかったと伺いました。こうした活動、献身的なシェルティレスキューさんの姿、頭が下がる思いです。それにしても、本当に目が回るくらい忙しそうなママさんでした。お疲れ様でした。
シェルティレスキュー


モコチャンメルチャン1

モコチャンメルチャン2

モコさん、メルさんのお二人!
可愛いお顔、優しそうなご主人様と、軽やかに! ご挨拶ありがとうございました。


そして、アトム&レオママさんにコメントで教えて頂きました(ちょっと加筆)。

ロンチャンココチャン

瑚々さん

瑚々さん2

ロンさん、瑚々さん!
すっごい可愛い笑顔でした!わざわざ、ポーズありがとうございました。


ご挨拶の後、あちこちをウロウロの私たち(;^ω^)。もう、挙動不審で怪しかったかと思います。でも、何もかもが珍しくて、楽しすぎました。ウロウロしながら皆さんと再会。

わらわら

幸せいっぱいな、こうした光景が広がってました。沢山のワンコがいましたが、シェルティ、多かったなあ。皆さんのパチリを撮りたかったです。


のあさん

のあさん2

ミク君が一生懸命ご挨拶。積極的なミク君でした。良かったねえ~。


べべさん

きゃんさん

ベベさん、キャンさん、いつも一緒のお二人さん。ママさん、パパさんにいっぱい可愛がられて、幸せですね~。


ロコさん1

また会えましたあ~(^.^)。


ロコさん2

あくび~なロコさん。眠そうなお顔もチャーミングですよ!!


まりあさん

まったくです・・・ミクは落ち着きなかったです。。。


最後に、今回のお買い物!
事前に、皆さんがブログで書かれていた物をチェックして買い物~。Alice mumさんのバッグ、のあロコりのママさんのリード、ベベ&キャンさんのシューズにタオル、そして、ルークエディママさん作の、ピンクのボール(これはアトム&レオママさんに勧められて購入、コメントでルークエディママさん作だと教えて頂きましたので加筆しました)。
そして、このボール、お友達で病気と闘うダックスのはなちゃん(12歳)のお誕生日プレゼントの一つにさせて頂きました。ありがとうございました。

素敵な買い物

ご縁があって手にできた品、大切にします! ありがとうございました。


時間が来てしまい、会場を後にしました。帰ります、のご挨拶もろくに出来ず、失礼いたしました💦。
本当に楽しい、濃密な一日でした。重ねて申し上げますが、シェルティレスキューの皆様、ご支援されていた皆様、心から敬意を表します。皆様のこうした活動が、本当に実を結ぶ日が来ますように。私たちも、微力でも何かできればと思っております。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

可愛いシェルティちゃんがいっぱい!
シェルティレスキューさん主催のイベントですか?
レオン君、ミク君新幹線に乗れておりこうさんですね。

サニー&シリウス母様、ありがとうございます

コメントありがとうございます。最近、お二人に会えてなくて(T . T)。
朝霧フィールドドッグガーデンという、富士山の近くにあるドッグランで開催された、フリーマーケットです。いろんな犬種のワンちゃんが、いっぱい来てました。大型犬も沢山来てました。
シェルティレスキューさんもお店出されていて、ブログのお友達に会いたくての弾丸ツアーでした(笑)。
また、埼玉でこうした催しあるので、行こうかなと思います。
いつもお二人さんを探しながら(笑)、散歩してます。会えたらまたパチリお願いします。

皆さんにお会い出来て、とても楽しそうです(*^_^*)
素敵な、お買い物も沢山出来てレオンくんもミクくんも楽しみですね( ´ ▽ ` )
本当に、色んな方々に会えると、わらわらしちゃうも分かります(^^;;
でも、わらわらしたいです(笑)

No title

はじめまして!
我が家ブログに来訪くださりありがとうございました!
モコメルの画像アップ嬉しいです。
我が家も初参加で、すっかり舞い上がってしまい
殆ど撮影をしていませんでしたので・・・

おつかれさまです、またお会いしましょう!

taku様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
おかげ様で、楽しい時間でした。すっごい数のワンコさん
だったのですが、特にシェルティさんの数が多くてびっくり。
ブリーダーさんの集まりかと勘違いするほどでした(笑)。

レオミクにとっても、私にとっても、良い経験でした。
ああいう場に出るということでは、まだまだ修行が足り
ません。takuさんとも一緒にわらわらしたいですね。

あい(モコメルママ) 様、ありがとうございます。

コメント、早速ありがとうございました。
良かったです。可愛らしいモコさん、メルさんに会えて、
嬉しかったです。
たくさんの皆さんに会えて、幸せでした。舞い上がって
パチパチ撮っていたので、記事も3話くらいに膨れて
しまいました(笑)。ただ、名前との一致が怪しくなって
しまい、ちょっと不安でしたが、ありがとうございました。

またお会いすることが出来たらうれしいです。
その時はまた、パチリさせてください。
よろしければ、リンクさせてください。

No title

パパさんレオとマリアの写真をたくさん撮って下さって、載せてくれてありがとうございました(*^_^*)
そして、ロンくんと一緒にいるのは、我が家の元預かりっ子の瑚々です

フリマ品もたくさん購入して下さりありがとうございました
こうして頂いたお金も預かりっ子の医療費などに、使わせて頂きシェルティレスキューも活動をする事ができます、感謝です

また、会えるのを楽しみにしています
ボールは、ルークエディママの手作りです

アトム&レオママ様、ありがとうございました

コメントいただき、ありがとうございます。ご丁寧に恐縮です。
お二人さん、とってもチャーミングですね。我が家の子達が周りを右往左往していて、苦笑しながらパチリしてました。お二人さんに習って良い子出来るように頑張ります。
新しい縁が出来て、我が家のレオミクにも大切な一日でした。活動、お疲れ様です。我が家も出来る事からと、思っております。また、お会い出来る日を楽しみにしています。

No title

パパさんこんばんは(^^)
八王子非常に冷えていて、りり~ちゃん体がカチコチです。
今夜はステロイド剤飲んで安静です。
やはり寒いと答えますね~。
毛布をきちんと掛けて。
温かくしてます。

パパさん、沢山のお友達に会えて良かったですね~。
頑張って行ったかいがありました。
おばはんのブログのお客様もいっぱい。
桃ちゃん・柚子ちゃんもいたんですね~。
いいなぁ~。

パパさんいつかお会いしたいですね~。
息子の受験戦争が終わったらいつか。
りり~ちゃんの頑張る姿是非見てやって下さいね(^^)
きぃがちゅ~決めてくれますよ。
レオン君・ミク君誘惑しちゃうかも(^_-)
でも、きぃでかいから逃げられちゃうかしらぁ~(笑)))

パパさんも寒いのでお体に気を付けてね。
おばはんは元気です。
寝る時はしっかり寝て、パパの留守中はしっかり吉川氏に浮気してます(笑)
なんちってね(^^)
パパさんいつもありがとうございます。
元気出ます、とっても。

ララ&リリー様、ありがとうございます

コメントありがとうございます。いつも頑張るリリーさんを、応援してます。
こちらも寒くなって来ました。リリーさんにも、ちょっと厳しい季節になりますね。毛布に包まれて、暖かくして、ですね。我が家のミクも、小さい頃から毛布大好きで、アムアム❓噛みながら(笑)、寝ています。
息子さん、大変ですが、もう少しで努力が報われる日が来ますね。体調崩しやすい季節の変わり目、息子さん、ママさんも、お身体を大切にしてください。
お会い出来る日を楽しみにしています。きぃさんのチュー、待ってます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する