朝霧FDGフリマ!  その2 皆さんとの出会い編です。

先日に引き続き、その2です。出会いがいっぱいを、興奮さめやらずで(笑)。お礼の言葉は、その3の時に書きます。ここではパチリをいっぱい。まずは・・・
朝霧FDG


べべさん1

会場について、オロオロしていたら、なんとベベ&キャンさん、ママさんパパさんに! 何度かお会いしているので、本当にホッと出来ました。ご挨拶もいっぱい。
ベー子な毎日 キャン太もいるよ

べべさん2

ミクとは初めてです。連れてきて良かったです。ご挨拶、ありがとうございました。


べべさん3

べべさん4

これは後でまた会った時かな。可愛いなあ。


べべさん5

念願だったパチリです!!!ミク、弾けているね(笑)。


べべさん6

おやつの奪い合いが(笑)。レオンは、姿を消しました💦。


そして、初めましての、のあロコりのママさんご一家。美人姉妹さん。ようやく会えましたあ。
シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

のあさん1

ミク君、笑顔爆発です(笑)。 レオン、目が怖いよ・・・。


のあさん2

ロコさんの笑顔も爆発です。


のあさん3

撫でてもらって幸せだねえ。ありがとうございます。


のあさん4

のあさん5

ブルーマール同士、って、我が家はほとんど出会いがあまりないんです。コリーさんのお友達なら、シリウスちゃんが居るのですが。本当に、うっとりしちゃいますねえ。


のあさん6

可愛いなあ。また、会いたいですね。今度は抱っこしたいです。


そして、初めまして!カノンさんとアンジュさん、Alice mumさんご一家です。レオミクバッグ、持ってきましたよ!!
ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

アンジュさん1

あとで、抱っこさせていただいたアンジュさん。もう、幸せの絶頂でしたあ!


アンジュさん2

なでなでしてもらえて、良かったです。ミク君、はしゃぎまくりでした(笑)。


アンジュさん3

あんじゅさん4

ご挨拶、しっかりと出来たかな??


あんじゅさん5

アンジュさんを追い込むレオミク(笑)。こらこら、良い子してね💦。


本当に幸せいっぱいです。言葉に尽くせません。今となっては、ああすればよかったとか、そんな後悔交じりの思いばかりです(笑)。

その3に続きます~!



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

日曜日は、来て下さってありがとうございました
やっと、パパ・レオンちゃんとミクちゃんにも会えて、嬉しかったです
フリマ品も買って頂いて、ありがとうございました

売り子でバタバタしていて、ゆっくりお話が出来なくてごめんなさいね
まだ名刺を渡せてないので、また会えたらと思っています

本当に、ありがとうございました

No title

レオンくんもミクくんも仲良くみんなと
お写真撮れてますね(*^_^*)

うちの娘たちも可愛く撮っていただいてありがとうございます♪

わたしもなかなか挨拶すらできなかった
お友達がたくさんでしたよ(^_^;)

どんどんみなさんと会える機会を持ちましょう!!
わたしもお誘いしちゃいますね^m^

楽しそう~

パパさんの興奮が伝わってきますね\(^o^)/
”はじめまして”のお友達に会えてよかったですね

随分盛大なフリマですね
良いなぁ~
何か掘り出し物はGET出来ましたか?
コッカーグッズもなかなか無いけど
シェルティーグッズも少ないですよね

それにしても一人で2wan連れて新幹線で朝霧だなんて
信じられない!!(@_@)
今度詳しく聞かせてくださいね
「その3」楽しみにしてます

No title

わぁ〜素敵!楽しそう‼︎
わたしも行きたかったですぅ

それにしてもお一人で新幹線でレオミクくんを
朝霧まで…
いつもながらパパさんの行動力、尊敬です。
その行動力でこんなに素敵な出会い、楽しい時間が
あるんですね♪

レオミクくんもとっても楽しそうな
弾ける笑顔☆
たくさん遊べてよかったねー

その3も楽しみにしてまーす

アトム&レオママ様、ありがとうございました。

コメント頂き、ありがとうございます。今回のイベント、
本当にお疲れ様でした。頭が下がります。

可愛いお二人さん、パチリ出来て良かったです。でも、
真子さんのパチリが出来ませんでした。残念でした~。
お忙しい中、時間割いて頂いて、お話もさせて頂いて、
ありがとうございました。
フリマも盛況でした。素敵な品が沢山並んでました。
いろいろ買えて、楽しかったです。

また、お会いできたら、パチリさせてください。
お名刺、頂けたら嬉しいです!(^^)!

のあロコりのママ様、ありがとうございます。

コメント頂き、ありがとうございます。
バタバタしていて焦るばかりでしたが(笑)、何とか記事に
載せられそうなものがあったので良かったです(^▽^;)。

姉妹さん、本当に美人さんですよね。そして超人気者ですから
パチリするのも大変でした。さすがです。
あんなに大勢の方が、ビックリでした。いろいろな犬種のワンコ
が勢ぞろいでしたが、シェルティ、一番多かったですかね。
最後にしっかりご挨拶もできず、時間切れで会場を後にしました。
失礼しました。
また、お会いしたいです~。よろしくお願いします。

Flickまま様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いつも、ご挨拶させて頂き、失礼も多々ありつつ<m(__)m>、
また、パチリもお願いします(^▽^;)。

盛大でした。今日の記事に買ったものも載せましたが、色々
あるんですよ。掘り出し物もありましたし、狙っていた物も
買えたんですよ。

コッカーさん、来られてました。あれ、まさか、と振り返って
コッカーさんを見たら、見知らぬおじさんが連れてました(笑)。
こういう場だとグッズも揃いますね。

無謀な弾丸ツアーは得意技です(笑)。
電車は慣れているので、大丈夫です。

こむぎんこ様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見しております。

褒めて頂き、恐縮です。弾丸ツアーも楽しみの一つで(笑)。
珍道中も、なかなか味わいがあります。
今回は場所も素敵でした。初めてでしたが、朝霧、凄かったです。
宿泊もできたり、良い処でした。

ミクを連れていって良かったです。脚の状態もまあまあ、
大丈夫でしたので。いつもブログでやりとりさせて頂いている
人気者の皆さんにお会いして、舞い上がっておりました。
レオミク、楽しそうにしておりました。ワンキャン、騒いで
おりましたが(T_T)/~~~。

こむぎさんともお会いしてパチリできますように!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する