朝霧FDGフリマ!  その1です。

ももちゃん


かーしゃんが帰省中。実家の可愛い桃ちゃん。元気いっぱい。レオンくんのちょっぴりお兄さんですが、まだまだ、若いもんには負けんぞ!の強い子です。同級生たちを応援してね!


さて、今回、朝霧FDGへレオミクとお出掛け。ミクの肉球の状況も会って当初はレオンだけ、と思っておりましたが、せっかくだし、年齢的な事もあるし、頑張っていこう!、ということで、男3人、珍道中です(笑)。
朝霧FDG

電車

ミク君も良い子で移動を頑張りました。新幹線でも良い子でしたね。


電車2

車に乗らない我が家ですので、電車で。出せ~、とレオンの目が光ります(笑)。


暑いね

途中、小田原、新富士、と、水分補給と休憩をしつつ、景色を楽しみつつの旅行気分でした。楽しそうなレオミクです。、朝早くからのお出かけでしたが、ちょっと暑かったです。でも晴れて良かったあ。


朝霧

そして、ついに朝霧FDGに到着しました!すっごいなあ。初めてきました。感動。そして、圧倒されました。


緊張

受付へ行く途中で緊張する2人。いつもと違い、殊勝な顔つき(笑)。沢山のワンコの鳴き声がしていて、緊張したかなあ。


ドッグラン

スッゴイ素敵なドッグラン。広くて楽しそう。今回はミクの肉球の状態もあり、お買い物中心で。次回は走り回りたいね。


お店

シェルティレスキューさんをはじめ、沢山の素敵なお店がいっぱい。目移りしますね。
シェルティレスキュー

凄い人

沢山のお店、沢山の人、そしてたくさんのワンコさんたちに、もう圧倒されっぱなしです。すっごい規模でした。車も渋滞するはずですね。でも、皆さん楽しそう。そしてお店も素敵です。


素敵

すっごい、可愛い素敵なシェルティさんたち。そして、ずっとずっと、お会いしたかった皆様に沢山、会うことが出来ました。とっても幸せな時間でした。。。。。
のあロコりのママさん、テクさん、アトム&レオママさん、Alice mumさん・・・もう幸せいっぱいでした。そして、まったく整理がつかず💦(^▽^;)。沢山の出会い、はしゃぐレオミク、沢山お買い物もしました。

楽しい出会い、「その2」 に続きます!


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさま~っ!!
なんと、パパさまがいらっしゃってくださるとは、
夢にも思わず、入り口近くで、歩いてらっしゃるパパさま達を
目にした時には、心が躍り、レオンくん~、ミクくん~と
叫んでおりましたっ。汗汗っ、て感じですみませんでした。
いや~、こんなに早く願いが叶うなんて感激の一日でした。
ありがとうございました。

テク様、ありがとうございました

コメントありがとうございました。
入り口付近で勝手が分からず、オロオロしている所、皆さんのお顔が見えて、ホッとしました。ミクも、可愛らしいお二人さんに会えて、頑張って行って良かったです。ミクが落ち着かず、右往左往していて済みません(笑)。飼い主の動揺そのままでした。
テクさんの素敵な品物、売れてましたね。さすがです。今回も、買わせていただきました。

初めてコメントいたします

朝霧で突然 声をかけさせていただき 失礼いたしました。
ずっと楽しく読ませていただいており 実家の近くだなあ 逢えたらいいなあ なんて思っていました。今も いただいた名刺をにやにや眺めています。
これからも楽しみにしています!

メルのママ様、ありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
お話させていただき、とても嬉しかったです。我が家のレオミクが、ワンぎゃん済みません(⌒-⌒; )。とても良い散歩コースですので、付近に出没しております。本当にまたお会い出来たらと思います。もっとゆっくりお話聞けば良かったと後悔してます(T . T)。
何しろ、初めてで、レオミク以上に私が右往左往しておりまして。また、よろしくお願いいたします。

No title

まず最初に昨日はやっとお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
朝霧まで来ていただいて♪
最近は滅多に行かないんですけど
FDGはとっても良いところなので
またいつかレオン君とミク君といらっしゃる事があれば
呼んでくださいね(*^_^*)

あと。。。ごめんなさい(;_;)鎌倉のおじさんなんて勝手に呼んでて(^_^;)
わたしよりもずーーっとお若い方に失礼しちゃいました
これからは鎌倉のお兄さんとお呼びした方がよいですね^m^

この次はそちら方面でお会いできますように(*^_^*)

No title

今日は。
レオン君、ミク君、お利口さんで移動。
ちらっとレオン君のお目目がきらーん。
シェルティさん達が沢山~🎵
わーい。

レオミク’sパパさま♪

昨日はありがとうございました!
いろいろとやり取りはさせていただいておりましたが
初めてパパさんとレオンくん、ミクくんとお会いできて
とてもうれしかったです。

レオンくんもミクくんもとてもよいこでしたよ☆
そしてとっても可愛いです。

次回は鎌倉方面にもおでかけしたいです。
その時はママさんもご一緒に
美味しいわんこ連れOKのお店に連れて行ってください(^o^)

のあロコりのママ様、感謝です。

昨日はありがとうございました。
可愛い姉妹さん達に囲まれて幸せいっぱいでした。今夜、その写真アップしようと思います。本当に可愛い❗でも、何しろ、沢山の人でしたから、右往左往して、落ち着いてお話もあまり出来ずでした(T . T)。とはいえ、また、お会いする楽しみも出来ました。姉妹さん、皆さん美人さんですね。それに、ロコさんに会えて嬉しかったです。また、会えたら、抱っこさせてください。

okuyuki様、ありがとうございます

コメントありがとうございます。
なかなか、濃密な一日を過ごすことが出来ました。やはり、2人揃うと面白い旅になります。レオンは、油断してると出て来そうです(笑)。
シェルさん、いっぱいで、幸せな一日でした。初めて行きましたが、テンヤワンヤで、楽しかったです。また、行きたいなと思います。

Alice mum様、ありがとうございます

素敵なご家族、美人姉妹さんに会えて楽しかったです。本当に、ありがとうございました。レオミクも撫でていただき、嬉しい笑顔でした。
アンジュさんの抱っこ❗幸せいっぱいでした。いつまでも、ぎゅっとしていて、アンジュさん、迷惑だったかなと(笑)。
いっぱいパチリさせていただきましたが、今度はちゃんと並んで写真撮れるように、もちろん我が家の子達の問題ですが、頑張ります(T . T)。
鎌倉で、お食事なんて出来たら最高ですね。その時は、姉妹さんを全員、抱っこしたいです(笑)❗

No title

パパさんこんばんは(^^)
パパさんえらいなぁ~。
レオン君・ミク君ケージに入れて新幹線で移動。
重かったでしょう~。
レオン君・ミク君も良く頑張りました。
本当素晴らしいです。
感動です。
そして、大勢の皆様にお会い出来て良かったね~。
おばはんもいつか皆さんに・・・。

続きも楽しみにしてます。
パパさん本当に素晴らしい方です。
おばはんも頑張らなきゃって勇気を頂いました。

No title

凄い規模なんですね!
その中で、良く皆さんと会えたのも、シェルティだからかも~って( ´艸`)
皆さんに会えて、ホットされますよね♪

ミクくんレオンくんお利口に新幹線移動ですね、でもお一人で
凄いです!!

ララ&リリーママさん、ありがとうございます

コメントありがとうございました。
バタバタしながらも、楽しい旅行気分でした。相変わらずの珍道中でした。
新幹線の中とかは良い子してます。一度だけ、子どもがミクを覗き込んだ時にワンワンしてました(⌒-⌒; )。反省です。
規模凄かったので、驚くばかりでした。何しろ、ブログで拝見する有名ワンコばかりで、舞い上がっておりました(笑)。出会いは、二回に分ける感じです。皆さんに感謝です。
後は、ママさん、リリーさん、きぃさんに会うのが目標です❗

taku様、ありがとうございました

コメント、いつもありがとうございます。道中も、楽しい旅でございました。
朝霧、凄い人とワンコの数で、圧倒されました。シェルティレスキューさんのエリアには、いつもシェルティさんがいっぱいでした。シェルさん、本当に目立ちます(笑)。
しかし、皆さん、並んでパチリとか、良い子なんです。レオミクはウロウロしてなかなか四苦八苦(笑)。
あんな沢山のシェルさんは、初めてでしたから、幸せいっぱいでした。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ