今日も楽しくお散歩で笑顔

今日も楽しくお散歩ですね。あちこち、歩きましょ。

お散歩

お散歩0

お散歩1

探りを入れないようにね(笑)。


何処行くの?

さて、ミク君をバギーにのせて肉球の経過観察で病院へ。レオンがいないので不安げなミク君。多分、病院だと悟ったかな。


ミク通院

何故、瞑想~(笑)。目が醒めたら夢が覚めてる、とか思ってるかな。病院は行くからね。
そして、今日でお薬終わりました。徐々に靴下を履かないようにしていきましょ。ちょっと、今年は肉球のかゆいかゆいが長かったね。


柿

柿2

おやつの柿を、頑張ったご褒美に(レオンはおすそ分けで)。


寝る2

満足のレオン君はそのまま寝る態勢に(この後、数秒で夢の中へ)。


おまけです。
帰り道、安心したのか、寝そうなミク君。(笑) 通院、お疲れ様。

寝る


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

ミク君 通院お疲れ様でした
靴下姿が可愛かったけど、痒みが治まるのが一番ですものね。
これから涼しくなるし、お散歩するのが楽しみですね。
美味しそうな柿(´艸`*)
私も食べたくなっちゃった♪

今晩は( ´ ▽ ` )ノ
ミクくん、脱靴下なんですね〜
しかし、脱げにくい靴下って出来ないものかと、思います(^^;;

前のコメにも書かれてましたが、医療用のテープで張っててもズレて無くなってるんですよね(T . T)
気をつけてても…
なかなか、上手く行きません(^^;;

レオンくんの、狙ってる顔がなかなかに
策士ぽくって良いですね(笑)
今日も男前ちゃん達に会えて、嬉しいです(*^_^*)

No title

今晩は。
ミク君、病院お疲れ様でした。
レオン君、流し目キタ‐!!
ミク君、瞑想されてるのですね🎵
レオン君のちょっと上から目線、はまりそうです。

ピーとま母様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いつも、楽しい記事、とても楽しく拝見しています。

おかげ様で、ようやくお薬が終わりました。でも、しばらく
経過観察です。あまり遠出できずですが、バギーを使って、
お散歩を楽しみたいと思います。
柿、甘くて美味しいので、薄く切ってあげてみました。今年、
レオミクは初の柿でした。食いしん坊たち、また新しい好み
のおやつが増えたと喜んでおります(笑)。
季節の果物が楽しみなレオミクです。

taku様、ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。

おかげ様でようやくですが、また、再発にも注意で。今年で、
なんだかんだ、6年くらいは使っています。なかなか、靴下も
大変ですね。上手にテープで止められると、3時間くらいの
散歩も大丈夫なんですが、ちょっと止め方が下手だと、10分
くらいで脱げてしまう時も・・・
本当は靴にしたいんですけど、それもなかなか上手く行きません。
可哀想なので何とかしたいし、飲み薬とか嫌なんですが・・・
悩みの種です。
一番は、痒みとかを防げればいいんですが、難しいですね。

レオンの上から目線・・・賢い策士なので、いつもやられて
ばかりです(笑)。

okuyuki様、ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
おかげ様で、ですが、しばらくは様子見です。すぐにまた、
痒みとか出てしまうと・・・。ミクも辛いだろうと思います
ので、なんとかしたいものです。
なかなか、我が家の子達は表情が豊かなので飽きません。
瞑想っていうお顔をよくするんですが、レオンの場合は、
ちょっと偉そうなんです(^▽^;)。
何かにつけて、探るような視線、流し目でじっと見つめてきます。
なかなかのプレッシャーです。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する