何気ない毎日の幸せ・・・

何となく、最近思うことが・・・
本当に平凡なことが、とっても幸せに感じます。平凡な中で、この子達がまったり(実際はまったりではなく、ドタバタですが💦)過ごしてくれるのが何よりだと思います。

脱げてる2

靴下を履いて楽しそうなミク君。このあと、いつもの・・・靴下の悲劇(笑)。また、靴下、見事に脱げています(T_T)/~~~。探しましたが見つからず・・・反省。


[広告] VPS


おやつを美味しそうに食べるミク君。甘えて手から食べてるね。


顎のせ

お腹いっぱい、顎のせのポーズでそろそろ爆睡寸前のミク君。このポーズが大好きですね。


遊んであげる

遊んであげるよ、と、相変わらずの上から目線のレオン君。この後、いつもの千本ノックが・・・


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は。
ミク君、靴下...
何処に?
おやつアムアム、幸せなお顔です🎵
レオン君、上から目線、素敵~♡

okuyuki様、いつもありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
靴下、不注意な私のせいなんですが、良く無くします(T . T)。道中、公園や広場で何かに引っかかるとかで脱げます。テープでとめてるんですが。なるべく探します。ゴミになってしまうと迷惑ですし。
ミクは本当に幸せそうに食べてくれます。見ている方も幸せです。
レオンは、常に命令形です(笑)。

No title

こんばんは(^ー^)ノ
いつもながら、男前ちゃん達です❤
靴下は気が付いたら、脱げてますもんね・・・
何度も、前わんこでやりました(^_^;)

美味しそうにあむあむ~
千本ノック、私だと翌日筋肉痛になりそうです(^_^;)

No title

ミクくん、完治までは、もう少しかかりそうですか・・・。

ブルーマールのミクくん、美しいですね~。

レオンくんは、若さがみなぎり、いったい何を飲んでいるのか?
聞いてみたいです。

taku様、ありがとうございます。

いつも、コメントありがとうございます。
褒めて頂き、ありがとうございます。
靴下、テープでとめていても、枝に引っかかったり、
公園一周すると、どこかで脱げていたり・・・
探して歩いて見つからないことも度々(申し訳ない)。

経験ありなんですか。レオンも最近足を舐めていて、
でもレオンは靴下、ダメなんです。歩けなくなって
しまいます。ミクはまあ、上手に歩いてくれます。

カミカミおやつ、大好きです。美味しそうに食べて
います。
千本ノック、フロールさんはしませんか? したら、
ブログにアップしてください。見たいです(笑)。


テク様、ありがとうございます。

テク様、コメント、ありがとうございます。
ミクの肉球、完治まではまだちょっとかかります。
なかなか、厄介なんです~(T_T)/~~~。どうしても、
舐めてしまいますし。
ミク、来月で11歳ですが、まだまだ若さいっぱいで
頑張っております。本当、親ばかですが、ミクの被毛、
好きなんです~。
レオン君、特に何か飲んでるわけでもありませんが、
もしも、これ以上、強力な何かを飲まれたら、もう、
ついていけません!(笑)

No title

ミクくんの靴下カッコいいのに〜
どこにいっちゃったのかなー?
早く治るといいですね!

こむぎは千本どころか2,3本しか遊びません
レオンくんの体力、集中力すごいです!

No title

こんにちは(*^_^*)

わたしの実家に居たシェルティのタローも
一時足が痛くて靴を履いていました。
タローは爪が割れて来てしまって血が出てしまう
靴も最初はなかなかなれなかったんですが
靴を履くとお散歩に行かれる♪それを覚えたみたいで
最期まで頑張ってました。

ミクくんも早く完治するといいですね(*^_^*)
タロー曰く何かを履くのはとっても気になるそうですから(^_^;)

本当に平凡な毎日がなんて幸せだったんだろうって思います
毎日毎日くじけそうになります
でもまだレオンくんにもミクくんにも会ってない
ごめんなさい。。。時々吐き出したくなっちゃうんです
今日も笑顔で頑張りたいです(*^_^*)

こむぎんこ様、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。
病院に行きまして、何とかお薬の方はおかげ様で
終わりになりました。あとは、もう少し経過観察で、無理を
しなければ、という感じです。毎年のことなので、もうちょっと
気を付けてあげられればと思います💦。

レオン君・・・疲れないの?とよく聞きます。まあ、元気の
バロメーターなので(笑)。
また、可愛いこむぎさんの様子を拝見しに訪問いたします。

のあロコりのママ様、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。
いつも、大好きな姉妹さんの記事、楽しみに拝見しております。

ミクはおかげ様で、今日でお薬が終わりました。あとは、無理ない
範囲で靴下も止めていけば、今年はもう大丈夫かなと💦。
毎年なんですよ~。ただ、今年はちょっとひどかったです。来年は
大丈夫なように、頑張りたいと思います。
タローさんもですかあ。でも、靴を履いていたなんて、偉いです。
靴は駄目なんですよ~。嫌いらしく。

ロコさん、頑張っていますね。私たち、同級生世代の誇りですね。
会ってなでなでしたいですよ。もちろん、一緒のパチリも!!!
可愛いお顔が、ずっと一緒にいれますように、毎日祈っています。
いっぱい吐き出して下さい。でも、ロコさん、姉妹さんたちの前では
笑顔のママさんで!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ