反省中のミク君・・・

今日のレオミク地方は雨・・・お散歩が・・・。

我が家のリビングの壁を、何故かガリガリと・・・。噛む(噛めるはずもなく)、引っ掻くなどの悪戯を繰り返し、こっぴどく、怒られました(笑)。

反省中

珍しく、しおらしいお顔と仕草で反省中。でも、お目目で甘えて反撃(笑)。グッと怒りが揺らぐ飼い主(^▽^;)。


反省

お散歩行くよ、といっても、反省を続けるミク君(笑)。いつも、これくらいだと可愛いけどね。


柿

今日のおやつは柿ですね。甘くて美味しいんです。


柿レオン

レオンにもおすそ分け。犬生、初の柿ですね。


柿レオン2

しばらく、これは何だ~、と様子を伺っていましたが、美味しそうとわかると、勢いよく、パクッとね。とっても美味しそうに食べてくれましたね。


柿ミク

悪戯っ子ミク君が、さらに良い子な顔で待てをしていますね。近いけどね(笑)。


ミクうまい

美味しい~、と喜んで食べていました。もう、怒られないようにね!


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

昨日は台風一過とは、ならない空模様で、何かどんよりとしてるお天気でした。
そして、一気に冷え込んで来ています。
ミクくん、オイタしちゃったのね、
凄くしおらしくなってますね(^^;;
ガジガジは、ダメですよね。
イメージ的にオイタするのは、レオンくの様な←ゴメンねレオンくん(^^;;

やはり、お初の物は少しだけ警戒しますよね(^^;;

taku様、ありがとうございました。

台風、被害にあわれた方々、本当に大変でした。確かに寒くなりました。
悪戯っ子のミク君、レオンのようなボール遊びとかが得意で無いので、それが問題ですね。しおらしくなりましたが、柿を食べたら元気に(笑)。破壊型の悪戯はミクで、知能犯はレオンです。どのみち、悪戯っ子です(T . T)。フロールさんはそんなところは無いですかね。

No title

あらら…なんて可愛い反省姿なんでしょう。
ミクくんは叱られたことをちゃんと受け止めるおりこうさんですね。
うちのセシルは階段の壁に大穴開けたりしてました(^^;)
しかも叱られた瞬間だけしおらしく、次の瞬間には忘れて
ニカッと笑ってましたよ~。

ぺり犬様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
セシルさんも悪戯っ子だったんですね。可愛いお顔で、意外に
大胆ないたずらですねえ(笑)。壁に穴をあけるのは、ミクの
得意技でしたが・・・
次の瞬間には忘れる・・・レオンと同じですね。ミク君は、
怒られると可愛い顔をして、甘えてきます。とはいえ、決して
叱られたことを受け止めてないと思います(笑)。
悪戯、きっと、構ってほしいのかなあと思ったります。壁を
ガリガリとかしないで、「撫でて~」って言ってくれると良い
のですが。

No title

パパさんこんばんは(^^)
ミク君のこの反省したお利口なお顔。
きぃ太郎に見せておきました(^^;)
きぃなんか、がりがりを超え、壁紙食べましたからね!!
もうね~諦めました(笑)
我が家は本当ワンちゃんのためにあるようなおうちですよ(^^)
ミク君いい子~。
おばはん、ミク君の反省した可愛らしいお顔に目がウルウルしちゃったよ。
何か訴えたかったのかなぁ~。
うちも今日は柿食べさせました。
今がシーズンですよね。

いやぁ~寒いです。
りり~ちゃん毛布にくるりんちょしています。
パパさん一家もお風邪気に付けて下さいね。

No title

今晩は。
お散歩行くよ、といっても、反省を続けるミク君(笑)。
ミク君、反省のお顔が可愛いです。
すみません。。。
レオン君の瞳、綺麗ですね。
柿、固いのだと便秘しませんか?
熟した柿だとイイですね🎵

ララ&リリー様、ありがとうございました

コメントありがとうございました。
大変、恐縮です。本当に反省しているかは不明な位に、繰り返します。こうして遊びや誘いに変わっていくのかと実感してます(T . T)。きぃさんとミク、本当に似てます。ミクは、前の家のリビングの壁、破壊しましたよ(笑)。
リリーさん、毛布、包まってますか。ミクも、毛布大好きで、何故か噛んでいます(笑)。寒くなりましたから、リリーさん、暖かく過ごさないとですね。ママさん、いつもレオミクと、リリーさんを応援してます。

okuyuki様、ありがとうございました

コメントありがとうございます。
反省してるよ、とアピールしているだけかもですが(笑)。
柿、薄く切ったものをあげました。確かに、我が家のレオンはお腹が弱いので、固い柿は注意します。
ぷるとさん、脚は大丈夫なようで良かったですが、子供嫌いにならないと良いですね。我が家の子達、子供が苦手です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する