★早食い防止食器(食いしん坊対策!)

レオンもミクもごはんを食べるのがとても早いので、
ネットで見つけた「早食い防止食器」を購入しました。
陶器でできています。

以前はドライフードを食べるのに1分もかからなかったのに、
この食器にしてからは少し時間がかかるようなりました。

ちょっと、食べにくそうです(*^_^*)


食器2

かーしゃんが、カッコいいお膳を見つけてくれました。
なかなかの出来栄えのものです。
私たちでも使えそう。

食器とテーブル

だれも取らないのでゆっくり食べてほしいな・・・

待てるかな


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

こんにちは(*^_^*)

リンクありがとうございました♪
さっそく張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

のあも似たような食器で食べてますよ^m^
のあは里親募集の時の性格の欄に“いやしい”って、
書いてあったんです(^_^;)
その言葉通りに早食いのおやつ大好きな仔です^m^

最初はのあも食べにくそうでしたが、
慣れてくると、食器の周りをぐるぐる回りながら
早く食べられるようになってしまいました(T_T)
でも、何もない時よりは確実に遅いですけど^m^

ホント、誰も取らないのにね~♪

のあロコままさん、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
のあロコままさんのブログにリンク貼っていただけて、
とっても嬉しいです。
うちにも貼らせていただきます。

うちの子たちは、かなりの食いしん坊です。
のあちゃんみたいなかわゆい子もそうだと知って、
ちょっと安心(?)しました。

いやしい、とは失礼ですね(汗)。

うちは、レオンを迎えた最初の頃、あまり食べずに
苦労しましたが、半年後にミクが来たら、争うように
食欲全開です(さらに汗)。
取られるとか思うんですかね。

毎日楽しみに拝見しております。いつもいつも、
素敵な記事で、本当に驚きです。
これからも3姉妹の可愛い記事を楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する