楽しいお出かけ ~その2~ 六本木(東京ミッドタウン)へ!

お土産待ち

さて、前回の朝の鎌倉散歩に続き、午後のお出かけです。お土産待ってるよ!というミク君にお留守番を頼み、東京ミッドタウンにレオン君とお買い物に行きました。東海道線に乗って、大江戸線に乗り換えて、と電車を楽しみつつ。


ミッドタウン0

久しぶりに六本木に着きました。東京ミッドタウン、久しぶりですね~。


レオン君

相変わらず、偉そうですな(^▽^;)。ま、確かに、風が心地いいですね。


ミッドタウン

ベンチに座ってあちこち、キョロキョロ。


遊歩道1

微妙な表情で噴水を見るレオン君(笑)。なんだこれ!?って感じかな。


遊歩道0

遊歩道3

レオン君、絶好調ですな。いっぱい、クンクンフガフガ出来るよ。でも、マナーを守って良い子でね。


遊歩道2

遊歩道で

遊歩道7

あちこち歩いて、満喫のレオン君です。あちこち、ワンちゃんも、いっぱいいますねえ。皆、オシャレだね。


休憩

あちこち歩いたからね、ちょっと休憩しましょうか。
Alice mumさんのレオミクバッグに、テクさんのエチケットポーチ。皆さんのおかげで、お散歩も楽しいですね。


遊歩道8

遊歩道9

何かのイベントかな。お店が沢山、人も大勢ですね。


ポーズ

ちょっと綺麗なお花の前でパチリ。
今日は弾丸ツアーでしたが💦、今度はのんびり来て、美味しいものを食べましょうね。テラスなら、ワンコOKで、ワインやお料理を楽しめるところもありますからね。


おまけです。
目が怖いよ・・・(笑)
東京ミッドタウンにある、「GREEN DOG」さんでお買い物です。大きなショップで、トリミングもしてもらえます。六本木に住むセレブなワンコさんたちは、ここでトリミングかな!?💦

グリーンドッグ

レオン君、本気でお買い物する気ですな!(笑) 眼差しに殺気が!(^▽^;)。


戦利品

レオン君がゲットした戦利品です(笑)。ミク君も待っているでしょうから、早く帰りましょうね。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お江戸でしたかぁ (*´∀`*)
ミクくんのカメラ目線がとても可愛いです( ´艸`)フフッ

噴水、怖く無かったのねレオンくん、
フロール噴水を怖がります(^_^;)

今日はのーびぃるだったのですね、残念でした(笑)
戦利品がとっても美味しそうで、ミクくんも大喜びですね(^ー^)ノ

taku様、いつもありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
今回は、健全な感じでしたが、狙っていたお店のテラスが二件満席で断念したのが実態です。ワンコも楽しいミッドタウンなんです。
フロールさん、噴水は苦手ですか。ミクはなかなか危険で、池とかに飛び込んでしまう時があって困ります(笑)。飛び込んで泳ぐならともかく、冷たい〜溺れる〜と大騒ぎ。不可解なんです(笑)。

No title

こんにちは(*^_^*)

六本木なんてもう何十年も行ってないな。。。

東京もけっこうわんこに優しい街ですよね(*^_^*)
のあ達のお友達も麻布とか品川に住んでるんですけど
いつもオシャレなカフェとかに行ってて
羨ましい限りです(;_;)
いつかはむすめ達と一緒に遊びに行きたい街の一つです♪

レオン君の“おやつを買うよ!!”の目に\(◎o◎)/!

No title

今晩は。
レオン君の流し目に、釘付でございます♪
噴水、怖くない様子・・・
流石です。
戦利品~レオン君、やったー!!
ミク君も喜ばれますね。

のあロコりのママ様、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。いつも楽しく姉妹さんの
可愛いお顔を拝見しております。
東京ミッドタウン、なかなか良いお店が多く、ワンコにも
優しい、良い場所です。お友達の皆さん、素敵なところに
住んでますね。
姉妹さんたちが、あの遊歩道を歩いていたら、目立っちゃう
でしょうね!!可愛いし! オシャレなカフェやテラスも
多いですから、楽しいですし。

レオンの厳しい眼差しが・・・(笑)。姉妹さんたちの優しい
眼差しを見習ってほしいです。おやつを選ぶ時の鋭い視線も
尋常ではありません(笑)。

okuyuki様、ありがとうございます。

コメント頂き、ありがとうございます。
早速、リンクさせて頂きました。ありがとうございます。
楽しみに、訪問いたします。

結構、臆病な感じのレオンですが(水も苦手かもですが)
噴水は大丈夫でした。なんだこれ?、という感じで、
じっと見てましたが、その後、5秒くらいであっさり興味を
失っておりました(^_^;)。

店に入ると、おやつ売り場に突進して、じっくりと品定めを
しておりました(笑)。戦利品は、今日、さっそく満足げに、
ミクと食べてました。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ